電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ノエル

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 オルゴナイト占術

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

ノエル 先生



62


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

2022年5月24日(火) ⭐️今日の開運アドバイス⭐️ ✨生命の尊さについて考える✨ 今日は生命の尊さについて考えると良い日。 どんな生き物にも生命の限りがあります。 与えられた人生の中で、どんな役割が果たせるのか?真剣に考えてみましょう。 ☘️人生・生き方:生命の尊さを学びましょう ⭐️ビジネス・経済:ホスピタリティを発揮してみましょう! ❤️恋愛・パートナーシップ:後悔のない愛を育むと良い日

得意な占術

オルゴナイト占術

マヤ暦、スピリチュアル、ヒーリング、パワーカード

数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、仕事、未来、心、人生

先生からメッセージ

悩みを抱えている心が映し出すのは灰色のフィルターのかかった世界です。

どこまでも澄み切った透明のレンズで、あなたの中にあるありのままの心にアプローチし、色鮮やかであなただけの真っ直ぐな新しい世界を一緒に観ていきましょう。

コメットからの紹介

オルゴナイト占術という独自の技法をお持ちの先生にご参加頂くこととなりました。

これは、自然界のエネルギー(オルゴン)を効率よく吸収し放出する無機物の金属片と有機物の天然石によって作られたBlast Leaを用いた占術であり、気持ち、人物、恋愛、結婚、場所、生活、キーワードなど、あなたに必要となるメッセージを素早く受け取っていくことが出来ます。

それを可能とするのは、先生ご自身がエネルギーの流れを感じ、また循環する能力に長けているためです。

神仏など様々な神様よりエネルギーを受け取り、その力をご相談者様との対話の中で分け与えてくださり、力の底上げも行なう他、それらを用いて持って生まれた使命や特徴を読み取り、それを元に人間関係の改善、ビジネスでの成功などのアドバイスを導いてくれるでしょう。

非常に社交的で明るい先生でもありますので、モヤモヤした気持ちや、深い悩みや些細な相談なども含めてあなたに寄り添いサポートしてくださいます。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
りょ2022-05-12

ありがとうございました

先生は鑑定中も話しかけてくれて心が落ち着きました。彼女の気持ちなども当たっていて話を聞いていてとてもびっくりしました!来月ご飯に行けると言っていただいたので信じて待ってみることにします。鑑定ありがとうございました♪

あー2022-04-19

気持ちが明るくなれました!

他の方が書いてあるようにとても爽やかで優しくてテンポも良くてポジティブになれる言葉を選んで鑑定してくださります。頑張らなくてそのままでいいと言っていただけたことで心がとても軽くなり気持ち的にも明るくなれました。ありがとうございました!進展あればまた報告させていただきます。

れいな2022-02-01

先ほどはありがとうございました!

ハッピーで弾けるサイダーのように爽やかで明るい先生にとても元気をいただけました!あなたならなんでもできる!と背中を押していただけて、勇気が出ました!先生からパワーを感じれて私もエネルギーがみなぎってきました!新月と春節と節分の良い気を取り入れて、前向きに良いイメージをもって過ごします!またぜひよろしくお願いします!ありがとうございました!

ゲスト2022-01-27

復縁について

明るい先生でとても元気になりました!話しやすく相談が終わる頃には自然に元気になっていました!また何かあれば先生に相談したいです!ありがとうございました!オススメの先生です!

シモ2021-11-09

とても元気になりました。

初めて鑑定お願いしましたが すごく癒され、元気になれました。 今を大事にしたいとおもいます。 ありがとうございました

Ri Mo2021-11-07

ありがとうございました

ありがとうございました!お話しているだけでもとても元気をもらえるような素敵な先生でした

まいちゃん2021-09-16

ハキハキしてる先生

私の聞きたい気持ちをハキハキとしっかり伝えてくださる先生でした。心が和む言葉で、自然と笑顔になりました。深い悩みではなく相談してたのですが、丁寧に占って頂いてありがとうございました。

mayumi2021-08-26

ありがとうございました༚ୡ*‧

フレンドリーな先生でした。何も伝えてないのに彼の性格、楽しいことが好きで笑顔で過ごしていたい、飽きっぽいところがある、真面目な人。当たってると思います。良い進展があるようこれからも信じてがんばります。ありがとうございましたෆ⃛*✲゚

ゲスト2021-08-19

ありがとうございます

結果を聞いて、はい、そうなんです。と何度も言ってしまいました。状況とかではなく、問題の本質をみているすごい先生です。

匿名2021-08-19

楽しかったです

先ほどは素晴らしい鑑定ありがとうございました! とても前向きに元気になれました!!! 元気が欲しい方に!オススメです!!

2021-08-16

ありがとうございました

トラブルがないか悩んでるとこに引き寄せるときき納得いきました ポジティブに考えていきます! ありがとうございます

華子2021-07-20

ありがとうございました

とても明るい先生で、元気もらえました。ありがとうございました。

みかん2021-07-15

ノエル先生

とても明るくサバサバした感じの先生でした。 仕事面をみていただきましたが、希望した感じの流れになりそうなので安心しました。 ありがとうございます。

わかな2021-07-15

ノエル先生

とてもいろいろと言い当てられました! とくに元気で明るい先生と話をしていると、こちらまで元気になってしまうのが嬉しいです(笑) 本当にみえている方なので、是非お勧めしたいです。

2021-07-15

ありがとうございました。

彼の気持ち、彼が言ってるよりも良く思ってくれてるみたいでびっくりです。やはり天の邪鬼なんでしょうか。ありがとうございました。

ふー2021-07-13

ありがとうございました。

気持ちがとても沈んでいたのですが、明るい声と大丈夫!という言葉にとても元気づけられました! ここで折れずに幸せな気持ちを持って頑張ります!

a2021-07-13

ありがとうございました!

マヤ暦でしょうか?生年月日から、私の性格や特徴をサラサラと伝えていただきましたが、全てそのままで、すごく当たっていました。会社の人間関係に関しては、ある程度は仕方がないのでしょうか(笑)やりたいことについて考えてみます。ありがとうございました。

しい2021-07-13

ありがとうございました

先生とお話をして、モヤモヤがスッキリとしました!明るい先生で、パワーをもらいました!

あまり2021-07-09

元気をくださる先生

気持ちが落ちてしまい、どことなく寂しい気持ちになっていました。彼を心から信頼できたら楽なのにとコミュニケーションにも行き詰まりを感じていましたが、前向きになれるアドバイスたくさんいただいて感謝です。彼とたくさん話します。ありがとうございました。

ミカ2021-07-09

すごく素敵

話し方も雰囲気も勇気付けてくれる先生です。前に一歩踏み出すカード、今の状況にぴったりです!

かぐやひめ2021-07-06

はじめての鑑定方法

オルゴナイト占術、なんだかとても不思議でしたが、先生のアドバイスは現実にそくしたものであり、とても的確でした。話しやすくさっぱりとしていて、明るい気持ちになれました。

とも2021-07-05

ありがとうございます

親身になって、楽しくみてくれました。意外な視点を教えてもらえたので、考えてみたいと思います。

ようこ2021-07-01

ありがとうございました

すごく話しやすくて、素直な気持ちが話せました。 またお願いしたいです。

みくりん2021-07-01

ありがとございます。

元気がでました。たのしんでまちます。ありがとございます!ハキハキしたかんじで自信がでました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら