電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

諒花(リョウカ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 16~20年

主占術 魂言

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

諒花(リョウカ) 先生



325


チャット
人
順番待ち
2
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/22 10:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

深夜待機します。 お時間を取らせない鑑定をしています。 大人気の遠隔ハグ体験してみてくださいね! 彼のぬくもりが伝わりますよ!縁結び、縁切りを得意としております! 遠隔ハグをするときに彼の香水を教えて頂ければ香りも飛ばせることが出来ます! 実感してくださいね! 上限を2名までにしてます。 本日も嬉しい報告ありがとうございました! ホントにありがとうございます! もうすぐ結婚される方、婚約した方本当におめでとうございます!付き合えた方も連絡が来た方もおめでとうございます。自分のことのように嬉しいです。神様は見ています。 良いことをした人にはそれだけ返ってきます。自分の幸せも人の幸せも願いましょうね! 魂飛ばしをして遠隔でハグしたりする方法がありますが力を使うため魂が許してくれた時だけ行います。体が熱くなってきた時は抱きしめられている時です。 私の鑑定は基本的に魂との会話です。電話だと思って話してください。1日で鑑定人数が多くて5名程が時間的に限界でお待たせして申し訳ありません。待機を増やしましたのでよろしくお願いします。 そして魂の会話で見事に復縁された方、お会いできた方ホントに良かった!泣きました。幸せをたくさん掴んでくださいね!! たくさんのメッセージありがとうございます。メッセージ返してるので良かったら読んでくださいね! そしてプラスに考えて頑張りましょうね! さっそく縁結びの効果が出たようで彼から連絡きました!あれだけこなかったのに!と嬉しい言葉を頂きました。 あと、5分鑑定でごめんなさいなどいりません。悩みを解決することに意味があります。お時間のない方は1分でも構いません。悩みをまずは解決して楽になってくださいね! 縁結びの効果が効いてるようで何十件も付き合えました。彼と仲良くなりすぎてます。など報告を受けて嬉しくてひとり泣きしました。ホントに嬉しいデス!!引き続き縁結びしますね!!私の鑑定は相手の魂を呼び出します。声は変わりますが、相手と思って話して下さいね!普段話せないことが話せるかも!?

得意な占術

魂言

魂飛ばし(遠隔ハグ)

霊感

霊視

霊聴、未来透視

水晶透視

前世

思念伝達

パワーストーン、手相、除霊

縁結び、ヒーリング、気功

波動修正

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、過去、未来、心

先生からメッセージ

私の力は主にお相手様などの魂と会話しながらあなたから頂いたご質問を霊視を通して鑑定していく形となります。

少しでも細やかなところまで視てあなたの心の不安や疑問を解いていくことをモットーとしております。

皆様の幸せのナビゲーターとなり、一歩一歩望む未来、また新しい未来へとお導き致しましょう。

コメットからの紹介

※先生側の通信状態が現在日によって大変不安定となっており、待機スケジュール通りの鑑定のご提供が難しい場合がございますのでご了承ください。

強い霊感をもとにした霊視鑑定により若くして鑑定師としての才能を開花させ、対面と電話鑑定にて既に20年近くご活躍させている先生にこの度当サイトのご参加を取り付けることが出来ました。

代々、霊力をお持ちのご家庭に生を受け、特に曾祖母が霊能力者として活躍し、その血を色濃く受け継いでおられます。

7歳の頃には人には視えないものが視え、聴こえないものが聴こえ、感じないものを感じる自分に気付き、曾祖母が辿った道をなぞるように成人する頃には霊能力者として、本格的な鑑定師として活動を開始されたようです。

特に、曾祖母譲りの霊視の力に優れており、お相手などの魂からのリーディングによってあなたの不安や疑問にお答えしてくださいます。

また、恋愛関係はもちろんですが、複雑な愛など、問題を抱えた対人関係、大切なペットの気持ちなどのリーディングが人気を博してこられました。

相手が今現在どう思っているかなど、冷静に細かく視てくださる先生ですので、是非この機会にお試しして頂きたい先生です。

※お客様の滞留が多いため、誠に申し訳ございませんが一時的に順番待ち制限を行っております。


04/22(月)
10:00-12:00
04/23(火)
10:00-12:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆう2024-04-17

気持ちがやわらぎます

諒花先生には、長い間支えて頂いています。 毎回、彼と繋いでくれることに感謝です。 すれ違いや誤解で拗れてしまい、今に至っていますが、少しずつでも諒花先生の鑑定を通じて関係改善ができればなと思います。 また彼とお話しさせてください。

R2024-04-01

本当にすごい!!

鑑定ありがとうございました。不安で不安で全く眠れなくジプしてた時に、メールを見たら先生の待機の通知がきていてリョウカ先生なら!!と思い電話しました。ジプしてたことも当たってましたし、先生の占術には驚きと感動…本当に早い鑑定でとてもすごかったです。とても嬉しい言葉を聞けて、先生からもツインと言われてまさか自分が?と思いましたが納得でした。ザーザー音やパチパチ音で先生の声が聞こえなくなってしまい何度も聞き返してしまいすみませんでした。最後まで寄り添って納得のできる鑑定をいて頂きありがとうございました。

名無し2024-03-25

今日も最強縁結び

今朝もありがとうございます。 これからが楽しみになりました。いつも縁結びありがとうございます。私のいいところ、彼が好きなとこスラスラ教えてくださりびっくりしました。いつも深まります。最強です。引き続きよろしくお願いします。

もも2024-03-25

オススメです!

超迅速、的確!素晴らしいです! 疑問があったらまた宜しくお願いします。 優しく素敵なお人柄も伝わってきました!

名無し2024-03-18

縁結び最強

お久しぶりに繋がり本当嬉しかったです。 ありがとうございます。昨年11月言われていたように展開して、今年に入りまた動きが激しくなりました。先生の縁結び最強です。怖くて付いて行けないくらいの進展ぶりです。信じられない勢いで、水晶も綺麗にクルクル回っていると教えてくださいました。本当に凄いパワーです。みなさんも縁結び先生にお願いしてみてくださいね。必ず。幸せになります。霊視あっという間です。全て視えてます。必ず結ばれいいご報告します。これからもよろしくお願いします。

レインボー2023-12-17

ありがとうございます。

成り変わりの霊視、何となく彼の言葉に似ていたような気がします。参考にします

みのり2023-12-08

ありがとうございます!

先程鑑定して頂いたのですが、本当に彼と話している感じで終わった今でも心臓がバクバクしています。 彼の口から復縁はまだ考えていないと言われたのはすごくショックでしたが、先生の縁結びしておきますね。復縁出来ると思いますよ。の言葉がすごく嬉しかったです☺︎

アコ2023-12-05

びっくりしました

突然、彼と電話できてるようになって びっくりしました。何を聞いていいのかもわからずに色々聞きましたが答えてくれました。 先生の縁結び、叶うと思います ありがとうございます

みき2023-12-04

速さ

にびっくりしました。 相談者に寄り添っていると思いました。

匿名2023-12-01

もうほんとにすごい

縁結びが瞬間的で、効果も抜群です。 泣いて泣いてお電話したのですが、いい波動送るから待っててね。と言われてスーーと涙が引いて言った時には 本当に効果が体感できました。 彼に会いに行く前にお電話させて頂いたのですが事前に彼に嫌だったことなど心のそこの話を聞けたので 自分で行動を見直して会って、すごくいい方に動いています。もう何かあったらりょうか先生と決めています。 ありがとうございました。

名無し2023-11-30

体感が秒速でした!

鑑定も縁切り、縁結び、浄化がめちゃめっちゃ早くてびっくりしました!!!なにより浄化の体感が秒で実感できたので本当に驚きました!!!しかも相手のこともめっちゃ見えているし、またお願いいたします。

匿名2023-11-30

びっくりしました

彼の気持ちを知りたい!と伝えると「ちょっと待っててね」の後すぐ彼の声が。!びっくりして固まってしまいました、、!直接彼から私のことを聞けてすごい納得しました。すぐお電話してしまいそうです。またよろしくお願いいたします

MOMO2023-11-30

彼かと思いました笑

本当に電話を繋いだのかと思って焦ってしまいました!声があんまり言いたくない時の喋り方とか声にそっくりです。笑 すごいです!!彼は嘘はついてないんだろうなとは思ってますがあまりにも極端な事しか言わないのでたまに不安になりますが信じていようと思います。

たお2023-11-29

ありがとうございました

多忙すぎて全然会えない、好きな人のことをいつも相談させていただいています。全然会えず声も聞けないので、不安になることが多々ありますが、何気ない会話から、会えたとしても直接は聞きづらいようなこと、こんなこと思ってたの⁉︎とびっくりするようなことまで、本当に彼と話しているような感覚で話すことができ、不安な心が収まります。縁結びもありがとうございます。会える日が楽しみです。

ひめ2023-11-28

ありがとうございました。

先生にいじめ問題の相談をしてから変化がありここまで来ました。複雑な気持ちもありますが最後は感謝で終わりたいと思います。助けて頂いた先生にも感謝です。

みや2023-11-28

びっくりしました

いつもモヤモヤさせる彼の事を3回目になりますが教えてもらいました。 話すとほんとに彼の口調です あの「魔法の〜」って曲が出てきたのはほんとうに驚きました。カラオケアプリで歌っていてこんなん歌うと勘違いさせるんじゃない?って思っていたけど私に歌ってたんですね、、やっぱり でもその曲が先生の口から出てきたのは本当にびっくりしました。絶対そう思ってると思うので彼の私へのスタンスはあの曲ですね、改めて思いました。

ゆい2023-11-09

ありがとうございました。

焦った感じが彼そのもので電話切った後クスッとなりました笑やはりなんか悪い物がついてたみたいで先生に払ってもらい気持ちが前向きになりました。またお願い致します。

2023-11-06

彼と話がてきました!

今日初めて先生の鑑定を受けました!彼の気持ちが知りたいですとお伝えすると、いきなり先生が彼の話しかたになって、ビックリしすぎて言葉を失いました。本当にすごいです! 今日は驚きで少しのことしか聞けたなかったので、また近いうちにお電話させてください!本当にありがとうございます!感動です。。。

みかん2023-11-01

やっぱり凄いです

諸事情で7ヶ月ぶりのお電話でしたが、ちゃんと覚えてくれていて嬉しかったです。 彼との会話はまさに彼なので、何度体験しても凄いです。 彼の気持ちもちゃんと伝えてもらい、やっぱり余計な心配はしなくていいんだと安心できました。その時に、返信頻度が少ない彼にもっと返信がほしいとお願いしたところ、ちゃんとしようと思ってると言ってくれました。 そして、その後送ったLINEに対して、いつもなら既読スルーなのに反応してくれて、そのあともちゃんとリアクションの返信がきました。 縁結びのおかげもあり、鑑定時に彼が言ってくれた通りになったのでびっくりでした。 今回も本当にありがとうございました(*^^*)

ゆー2023-11-01

気持ちが前向きに明るくなりました。

今は仕事を頑張らないといけない彼のことを相談しました。鑑定にはいると彼といろんな話が出来ました♡会いたいって♡将来の事も聞いたら一緒になりたいって♡一番聞きたかった言葉なので今は彼を支えながら楽しみます♡また不安になったら電話します♡ありがとうございました♡

匿名2023-10-26

パワーをいただきありがとうございました!

優しく察してくださり、大きな 良い波動をありがとうございました! 普段家にはないアクエリアスのご指摘あったときは、えっ?家にたまたま置いていたときでしたのでびっくりしました!少し飲んで心を整えようと思います。 嫌な波動の人はかまわないようにします。必要のない気持ち悪いものは離れていくように、頑張ります。おかげ様で心もあたたかくなりました。笑顔にもなれて、希望がもてる鑑定でした!

匿名2023-10-24

ありがとうございました!

先ほどは鑑定ありがとうございました!先生のお陰で彼との誤解もとけて良かったです!

ジュン2023-10-19

いつもありがとうございます!

いつも素早く見て頂きありがとうございます! 遠隔ハグも凄いですが、仕事が1番早くすぐに効果がでてビックリしてます。いつもエネルギー上げて下さりありがとうございます!まずは仕事頑張ります!

マキ2023-10-17

ありがとうございます。

何回も鑑定して頂きありがとうございます。波動からくる彼の温もりと話し方にモヤモヤしていたものが気持ちが穏やかになります。先生じゃないともうダメかもしれません。ありがとうございました♪

匿名2023-10-16

ありがとうございました!

今日は鑑定ありがとうございました!彼の負担にならないようにあえてラインの頻度を少なくしていましたがそれが逆にダメだった事が今日の鑑定でわかって良かったです!先生との鑑定後1時間後ぐらいに彼から返信が来ました。また彼とすれ違わないようによろしくお願いします!

ハナ2023-10-16

ありがとうございましたm(_ _)m

半年前くらいにみていただいたのですが、本当その通りのことが多く大変驚いています!!先ずは行動してみます。またどうかよろしくお願いします!!!

ふみ2023-10-14

二回目の鑑定ありがとうございました。

今日もありがとうございました。先生の、落ち着いた声に今日も、とても癒され安心しました。彼から近く連絡来るの楽しみに待ってます。彼が少しずつでも自分の事を話してくれるのも待ってあげます。

ふみ2023-10-11

ありがとうございます。

初めての鑑定ありがとうございました。彼は秘密主義は、なかなか直らないと思いますが傍にいて支えていきます。今は複雑な関係ですけど今日、先生に縁結びをして頂いたので彼と幸せになれると信じてます。

ゆき2023-10-09

凄過ぎました

ギクシャクしていた彼と数日前先生に縁結びして頂いたその日の夜、彼と電話でいい感じで会話することができました。彼が色々な事を話してくれたのですが内容は先生がおっしゃっていたことそのまんま!でした。また彼が本来やるべき事を今まで頑なにやってくれなかったのですがそれをすぐにやってくれました。先生がお力を下さったおかげです。彼の事、仕事の事、前向きに進んでいきたいと思います。感謝しかありません。

ゆき2023-10-05

先生のおかげです!

先々月頃から先生にお世話になっていて、これは無理だろうと思っていた悩みが解決しました! 先生にお力を頂き効果的面です。パワーが凄くて全身がビリビリしたり鳥肌が立ったりそのあと身体が軽くなったり不思議です。 そして停滞していたことがスムーズに行くようになったりします。何かあると駆け付けたくなる先生です。

名無し2023-09-18

早まる縁結び

いつもいつも有り難うございます。先生といつもお話しすると不思議ながら、ご縁が早まります。最強縁結びのおかげ様様です。凄いです。感謝してます。安定の癒し鑑定で.完全霊視です。繋がっていれば、幸せが近づきます。これからも最高最強縁結びよろしくお願いします。早く幸せになります。

まー2023-09-18

初鑑定ありがとうございました!

先ほどはありがとうございます!別れた彼と久しぶりに話せてすごく嬉しかったです。あのあと少し泣いてしまいました、、、もう一度会ってちゃんと話したいなとも思いました。次は遠隔ハグや縁結びお願いしたいです!

やえ2023-09-17

またまたありがとうございました!

何度か彼にブロックされたり、少し自分勝手な彼で今回は私の方がブロックしてしまい、今度はしばらく無理かなと思ってましたが、先生に縁結びして貰って数日でアプリの方から連絡きました! しかも再び付き合うと彼が言いました! アプリの人とも会わない?って聞いたらうん。て。 やっぱり凄いですね!しかもこの前は結婚してとまで。。もちろんすぐにはむりですけど、嬉しいとは言いました!彼の事なのでまた何かあったらよろしくお願いします!

みや2023-09-14

ありがとうございました

先程は初鑑定ありがとうございました。彼と繋がって聞きたい事が聞けました。一問一答な話し方をするところがそのまんまでした。またお聞きしたいのでよろしくお願いします。

名無しさん2023-09-07

やっぱ対話はすごい

久しぶりに先生の鑑定受け、対話しました。 直接話をしてる感覚なのでいつとかどう考えてるとか彼の気持ちそのものがわかって不安を取り除けます。 実行するかは分からないけれど、言った事そのものになって欲しいと願うばかりです。 きっと先生が後押しして下さることを願い、また変化あったら連絡します! 久しぶり鑑定ありがとうございました☺️

ひろみ2023-09-04

ありがとうございました。

何かあるたびに電話させてもらってます。 今日もわからないことに対して即答で結果を教えてくださいました。 彼の言動が分からなすぎますが、鑑定で理解できました

ゆい2023-09-03

占いジプシーの方

ぜひ体験してほしい先生です。 早く先生に出会えたら良かったって心から思います。サッパリされてますがすごく愛を感じます。 占い師として本当にみんなに幸せになって欲しい気持ちが伝わります。 これからずっと応援してます。 また彼と話したくなったら電話します。

ゲスト2023-09-01

ありがとうございました!

とてもお話ししやすく、さばさばした先生で好感が持てました。また、お願いしたいです。 素早く的確な鑑定でしま、

えみ2023-09-01

彼の本心

本日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました。縁結び効果絶大です。彼から連絡きました。感謝致します。ほんとにお力がある先生でお勧めです。これからも頼らせて下さい。御身体ご自愛くださいませ(*^_^*)

ゆき2023-09-01

感謝!

先ほどは2回目の鑑定ありがとうございました。 つい先日初めてお電話して浄化をして頂きました。 その後変な事が起こらなくなったり 体調が良くなったり 色んな事が回復して 仕事も急にうまく回るようになりました! これで自信を持って 仕事に励みたいと思います! 良い先生に出会えてラッキーです。 またお話聞いてください^^

ヒメ2023-08-24

本当に本当にありがとうございます..!

諒花先生、いつもありがとうございます。彼とどんどん心の距離が近くなっている気がします。先生を通して彼の魂と話せることで、なかなか普段聞けないことも聞けてしまい、また彼も答えてくれるので、私の中の不安がなくなり、心が安定します。先生の縁結びの効果もほんっとーーーに凄いとただただ驚いています。凄く感謝しています。諒花先生、ありがとうございます^ ^、、

ゆき2023-08-24

凄い先生です!

先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。 私の周辺の人達の事を見た目も中身もあまりにもドンピシャ過ぎて唖然としてしまいました。 悩み事の根本の原因が意外な所だと分かり感謝!浄化して頂きました。全身に鳥肌と身体がポカポカ覆われるような不思議な感覚。お電話切って1時間程ですがまだそれが続いています。 明日から全てが良い方向に変わりますように。 もっと早くお電話したかったです。 またお願いします。ありがとうございます!

名無し2023-08-21

最強

先生いつもありがとうございます。 変わらず冷静に視えていて、安心しました。凄いです。縁結び、縁切りありがとうございます。すっごく相手が近いことも教えてくださりやはり凄いといつもながらびっくり‼️しました。本当に感謝してます。クリスマスも楽しみです。私の誕生日イメトレして彼を信じて先生を信じていきます。いつも凄いありがとうございます。

みん2023-08-18

彼のコトバ

そんなこと考えてたんだと、すっと納得できました。彼の話し方そっくりで、口癖とかも一緒で、びっくりしました。。彼はいつも、本心とか何もは話してくれないけど、ぶっきらぼうな話し方とか、彼と話してるみたいで、安心と納得、できました。諒花先生には、なかなか順番待ちにも巡り会えないですが、チャンスがあればまた相談できたらなと思いました。

ひめ2023-08-16

ありがとうございます。

いろんな先生に相談しても、言っても無駄、無視するしかないと言われたいじめ問題でしたがリョウカ先生が縁切りをしてくれたおかげでいじめが軽減しました。 目からウロコでした。 言葉少なめの先生ですが力がある先生です。 また宜しくお願い致します。

TW2023-08-13

鳥肌が止まりませんでした!!

仲の良い女性の事で見ていただきました。相談内容を先生が答えられる時から、話しかたが彼女そのものでした。同じ気持ちでいるから全く心配いらないって言っていただきました。縁結びもしていただき、明日から楽しみです。あと遠隔ハグもお願いしたのですが、みなさんのレビューを見ていると暖かくなるって書いていたので、私もそうだろうと思っていたのですが、全く違う反応が。肌がピリピリして、鳥肌が連続で起こり、意外?な反応でびっくりしました。またにこういう反応の人がいるそうです。ほんとに先生はすごい方です。 またお願いしようと思います。

かよこ2023-08-12

先生信じられないです!!

先生彼から連絡がありました。ありがとうございます。また報告します。先生よろしくお願いします!

ゲスト2023-08-11

びっくりした

あまり心のうちを明かさない相手の本心を知りたいと思いお願いしました。 あまりに急に口調が変わって、ほんとにその人のなんというか雰囲気?話し方になってしまったので、とても緊張しました笑 もっと色々聞いたらよかったかもしれないですが、聞きたいことを聞けてなにより安心出来ました。ありがとうございます。 ホッとしたのと凄すぎる…と思ったので、連絡が来ている元彼もどういうつもりなのか気になっていたのでお願いしたところ、また急にその相手の口調になり、懐かしさで胸がいっぱいになりました。ほんとにびっくりしました。 元彼の本心は怪しいですが(先生がでなく、元彼の性格というか今までの経緯からです苦笑)、またお願いしたいと思っています。ほんとにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

あまり2023-08-11

衝撃すぎた

彼から降りてきた言葉に緊張してしまい、わずか3~4分の鑑定でしたが、結果すごかったです。先生の言われていたようになりました!!二人きりになれて、彼から話しかけてくれました。彼のハートが開かれている感じがしました。ありがとうございます

みかりん2023-08-09

先生、感謝しています。

お相手からの連絡を待って一年半、辛くて、何度も、先生とお話しました。諦めようとした矢先、彼から連絡がきて、久々に以前と変わらない…やり取りが出来ました。先生を通して、なんで連絡くれたの…って聞いたら、ここで約束したから…って、素っ気ないけれど、嬉しくて、また連絡してね、と伝えました。私がくじけても、先生は力強く応援してくれました。本当にありがとうございました。

ゆーこ2023-08-07

ありがとうございます。

LINEしても、子どもを通しての返事しか来なくて、会えたとしても、いつも怒ってばかりだから、本当に私の事が嫌になったのかと思ってました。だけど、彼も、どうしたらいいのかわからない、時間が欲しい、との事だったので、先生の縁結びを頼りに待ってみようと思います。本当に、本当に、ありがとうございます。

ヒメ2023-08-06

心から感謝しています。

この前先生にお電話して、彼の魂と話せて、なんだか会える気がしてたらなんと次の日に連絡がきて会える事ができました^ ^いつもなら絶対に来る曜日でも、時間帯でもなくて、私もたまたま早退してた日で..本当にびっくりしました。そして、会っている間彼はずっと幸せそうに笑っていて、私も凄く凄く幸せでした。先生凄すぎます。こんな不思議な力があって、それをみんなの為に使って、素晴らしいなと思います。今日はお礼と、また彼と話したくて電話しました^ ^これからも彼と縁が深まってずっと結ばれたままならいいなと思います。本当に本当にありがとうございました^ ^

ゲスト2023-08-05

本当にすごい!

リョウカ先生には何度か繋がらせて頂いてます。 先生の縁結び最強ですね!まだ遠距離にいる彼ですが、会えていなくても繋がっている感覚を感じます♡ 会えない彼に、先生を通じて会わせていただいてる感覚です♡ いつもありがとうございます♡また宜しくお願いします。

ヒメ2023-08-03

ありがとうございました!

先日先生に初めてお電話してから、いつも既読が遅い彼がすぐに読んでくれたり、会えるかも!と彼から連絡がきたり、嬉しい事が沢山起きました!!縁結びありがとうございます♡ また彼と話したくて、先生に電話しました。すごーく不思議なのですが、本当に彼の魂と話せて、心が凄く安心して、安定します。『お盆会える?』と聞いたら『会おうや』と彼の声で言ってくれ、不思議ですがきっと、連絡くるだろうなとなんだか思えます。万全の自分で会えるよう準備しておきます!先生、本当に本当にありがとうございました^ ^

mo2023-08-03

昨夜もありがとうございました!

リョウカ先生、昨夜もありがとうございました!今週に入って彼の態度がなんだかいつもと違って見えて…今LINEも出来ない状態なので、不安になり、お電話しました。そして先生の縁結びのおかげで、今朝出勤途中で彼と会えて、更に仕事中も話しかけにきてくれました!!昨日鑑定中に彼に頼んだこと、そのまんま今日叶えてくれました!!1番好きだから、といってくれた彼の言葉も嬉しくて、彼の言い方そのままでした。でも彼が元カノの話をしたとたん、急に彼の声が聞こえなくなり、そのあとリョウカ先生と話していたときも、先生が、縁切りしますね!と言ったとたん、先生の声が聞こえなくなりました…。これはやっぱり、元カノの念ですかね…怖すぎます…。早く元カノが彼から離れてくれることを願ってます。先生、またよろしくお願いします(*^^*)

ひろみ2023-08-02

いつもありがとうございます。いつもありがとうございます。

もう何回も相談させて頂いてます。 最初に相談したときから、先生すごい!よく見えてる!って思いました。 相手の気持ちって合ってるか確認しようがない部分もありますが、先生は私や相手の顔の特徴も当てます、すごいです!

ユウ2023-08-02

ビックリ!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。本当に相手と話しをしてるようで、驚きました。先生とも話せて知りたかった事が分かりました。相談して良かったです。ありがとうございました。

I2023-08-01

ありがとうございます

新しい出会いを探したいと思いつつもまだ完全に諦めきれず未練があり電話をしました。2.3分の鑑定でしたが、魂飛ばしで体が暖かくなりました。彼がすごい抱きしめてるよとのことで嬉しかったです。相手と会えるかで、魂がすぐとんだから会えるのではとのことで嬉しかったです。縁結びの効果が出て会えたり付き合えたりできる時を楽しみにしたいです。鑑定終わったあとに他にもききたかったと思ったのでまた電話したいと思っています。ありがとうございました。

名無し2023-08-01

早まる凄さ

こんにちは。今日は奇跡的に繋がって良かったです。いつもありがとうございます。 先生の縁結びで日に日に全てが早まっています。繋がってお話しするたび早まります。本当に涙でます。いつも縁結びありがとうございます。たくさんお話ししたり、たまにお相手に繋げてくださったりすると早まってしまうんですね。凄いパワーです。ミラクルいつもありがとうございます。早く結ばれていいご報告したいです。これからもよろしくお願いします

ゲスト2023-08-01

先生のお力すごい!

何度か先生とは繋がらせて頂いてます(。>;∀<;。) 彼とは遠距離恋愛ですが、彼と繋がっていることを毎回教えて頂き、いつも励まされます♡ 仕事に集中してたり、何かに没頭してるとき、どこからともなく彼の名前を目にしたり聞いたりします。本当に不思議です。リョウカ先生は「彼と繋がってますよ。私がすごく引き寄せてる」と言ってくださいました。起きている意味を教えて頂き、そうだったんだ!と納得できました♡ 彼に遠隔ハグして頂く度に、繋がっていることを実感しますし、心からホッとします♡ いつもリョウカ先生と繋がらせて頂き、気付きを与えて頂き、そして幸せな気持ちにさせて頂いてます♡ 心から感謝です。ありがとうございます♡

ゆう2023-07-31

先生とお話できて本当によかったです

1,2分のお話で内容見えていらっしゃったのでびっくりしました。縁結びもしていただいて感謝です。 本当にすごい先生に観ていただけてラッキーでした。 またいい報告をしに来たいと思います。 先生ありがとうございました。

mo2023-07-30

やっぱり先生は凄いです!

今日は運良く鑑定に入ることができました。先日彼からしばらくLINE出来ないから、と言われて、すごくすごく落ち込んでました。でも先生に彼と繋いでもらって彼と話して、納得しました。もう少しの辛抱ですね。ようやく動き出したのかな、と思いました。先生、今日もありがとうございました!

ななみ2023-07-26

ありがとうございます!!

本日2度目の鑑定でした。 そっけない部分がすごく彼に似てました! 人混み嫌いとか、今は余裕がないって言うのも本当に彼と話してるんだなって思いました。 なんとか素直になるように説得してみましたけど、どうしても恥ずかしくてできないとのこと。 そんな所も彼らしいなと思いました。 自発的な連絡増やしてって頼んだのは了承してくれたので増えていくといいなーと思います。 彼の私の好きなところはアホなところが好きって言うのは納得しつつも笑っちゃいました笑

ひろみ2023-07-26

すごすぎる

ほんとに凄すぎてびっくりです。 すぐに彼と繋げてくれて、直接彼から聞きたいこときく感じです。質問攻めしてしまいました。 言ってる内容も彼っぽいなっての結構あって。 また宜しくお願い致します!

かよこ2023-07-25

先生、先日は初鑑定ありがとうございます。

先生のお写真が、とても気になりはじめはその理由で鑑定ボタンをおしました。先生と話せてすごく気持ちが晴れ、すごくファンになりました。理由はとにかく優しさ、愛情が声から伝わりすごくテンポがよくて、お答えも早くて伝わりやすくて回答も腑に落ちて納得できます。すごく内容濃いのに短時間でまとめていただいてありがたいですし縁結びしときましょうか。の言葉がめちゃくちゃ自然で嬉しかったです。先生娘と元カレは親の反対で引き離されてしまい、その2人が少しずつ距離を縮めだしています。まだすれ違いもあり、娘も情緒不安定になることもあります。ぜひ引き続きよろしくお願いします。また必ず予約させてもらいたいです!

アヤナ2023-07-25

3回目の鑑定でした

3回も見てもらっています。 初めて見てもらった時は、先生の声が急に変わり何が起きてるのか分かりませんでした。 話し方や、相槌など全部が彼で、私は本人にあまり思ってることを言えないタイプなので先生の鑑定を通して言いたいことや聞きたいことを言うことが出来ました。連絡が来るように縁結びもして頂いてありがとうございます!!

ゲスト2023-07-25

諒花先生、ありがとうございました!

先生の声も話し方も彼そのもので驚きすぎて、言葉が出て来なくなってしまいました…! 彼を気遣う言葉を意識して掛けてみたいと思います。 そして、ハグの感触がまだ残っています! 何と御礼申し上げたら良いか…素晴らしいご鑑定を本当にありがとうございました!!(>;_<;)

ぷにちゃん2023-07-24

ほんとに鳥肌!

不思議な感覚で面白くて、ずっと興奮してしまいました笑笑 これは沼ります!笑 またお願いします!♡

ヒメ2023-07-24

凄かったです...!

初めてでしたが、凄すぎてビックリしました..!彼と話せました。声とか話し方とかも彼そのもので、心の底から驚きました。彼の魂と繋がるってこんな感じなのかと...すごいお力でただただ驚きました。そして彼と話せて、私のこと好きって言ってくれて、そのいい方も彼そのものでした。言葉が少ない彼ですが、ずっと一緒にいたいって思ってくれているようなので、ちゃんと信じて待っていようと思えました^ ^お電話できて、先生のお力を借りれて、本当に本当に良かったです。電話占い好きで沢山の先生に鑑定してもらってきましたが、今回が一番驚いたし、凄い!って思いました。本当に本当にありがとうございました。

名無し2023-07-23

縁結び最強

りょうか先生今日も繋がりありがとうございます。ブレスレット塩揉みして、お水で洗い早速付けつています。凄いパワー感じてます。夢もリアルで本当に幸せに近づいている気がしてます。先生の縁結び毎日していただきうれしくて、涙でます。ありがとうございます。日に日に早まってる気がましてます。新しい車もますます愛着が湧き幸せです。これまた縁結びありがとうございます。引き続き圧巻の縁結びよろしくお願いします

はな2023-07-20

リョウカ先生 ありがとうございました

皆さんの口コミ通りでした! 彼と繋がった途端、緊張で何を話せばいいのか聞きたいことは??と気が動転するくらいに彼の声、口調、言葉の発し方…びっくりするくらいにそのままでした。 本当はもう諦めかけていたのですが、それは本意ではなかったと知り気持ちが落ち着きました。 後程、先生ともお話ができまして縁結びの方法などを教わりました。先生のお身体をお借りして彼と話せたことをとても感謝しています。 と、同時にかなりの体力を消耗されるのではないでしょうか?どうぞ、ご自愛くださいませ。 先生に良い報告をお話できる日がくることを心待ちにしています ありがとうございました。

mo2023-07-20

やっぱり凄い先生です。

お久しぶりでしたが、覚えててくださり、嬉しかったです。彼とは月に何回か会ってますが状況は変わらず…それでも待ってて、という彼の言葉を信じていましたが、いい加減もう限界…それを伝えるために先生に彼と繋いでいただきました。初めて彼の口から○○までにはちゃんとする、と言ってくれました。嬉しかったです。先生の縁結びはほんとに効果があって、毎回縁結びして頂いたあとは幸せなことがおこります。今回も彼と嬉しい事がありますように…。

ユキホ2023-07-20

ありがとうございました。

本物のお力だと思います。短い時間だったのに気持ちはスッキリ晴れやかになりました。彼とお話でかきたからですかね。またよろしくお願い致します。

名無し2023-07-19

こんばんは。いつもありがとうございます。昨日朝お相手と結ばれた夢を見ました。かなりリアルにみました、また彼がわたしの母と話をしてる映像もはっきりと見えました。びっくりです。彼も同じ夢をみたのかな?正夢になりますように。いつもありがとうございます。

なつみ2023-07-19

凄いです

本当に彼氏と話してるみたいでついついいつも通りの会話をしてしまいました。別れそうな時に何度も先生を通して彼氏とお話しさせていただいて、縁結びもしていただいて、結果お別れせずに続けていくことになりました。本当にありがとうございました。

名無し2023-07-13

二回もありがとうございます。

今日は二回お世話になりました。 相手に入っていただき今日も色々彼の気持ちを聞けました。嬉しくて涙でました。 彼が私の誕生日覚えていてくれて、すっごく嬉しかったです。先生と話したり、縁結びいただくと何もかもが、叶っていきます。スピードアップしていきますね。実感してます。幸せ。前回はラッキー数字教えていただきましたが、今日はわたしねラッキーカラーや、相手の色とか、パワーストーンの話も教えてくださいました。聞いて良かったです。本当にありがとうございます。彼とのドライブめちゃくちゃ楽しみで、結ばれる日もドキドキしてます。これからも縁結びよろしくおねがいします。

名無し2023-07-06

ありがとうございます。

今日もありがとうございます。全て私の思うようには叶ってきてます。縁結びのおかげです。凄いパワーです。本当に感激で涙でます。 今日はラッキーナンバー教えていただき早速園時間に彼にメールしました。水晶も綺麗に回り。思い描いた未来が早まっています。信頼でき、的確で、びっくり‼️してます。彼のシャイなところまで詳しくわかっていて本当に視えていらっしゃるんだなあと。これからも頼りにしてます。よろしくお願いします。

りぃちゃん2023-07-05

本当にありがとうございました☆

彼に繋いでもらい本当に嬉し&ビックリでした!!彼の喋り方そっくりで彼と本音でお話した気分でした。切り終わった後号泣してしまいました。LINEの仕方を悩んでたのでアドバイスや彼から聞いた事実行していこうと思います(*^^*)凄い最高の先生でした。また、悩んだ時はよろしくお願いします。

名無し2023-07-04

繋がりありがとうございます。

今日もありがとうございます。お相手と繋げていただきました。彼に聞きたいことが聞けて本当に嬉しかったです。早く二人っきりになりドライブしたいです。いつも縁結びありがとうございます。彼は覚悟を決めてくれたとおっしゃっていただき涙しました。先生はわたしの望むことを早めてくださいます。どんどん幸せへと近づくいます。凄いパワーに縁結びです。これからもよろしくお願いします。

はな2023-07-03

先生ありがとうございました

彼に代わってもらった瞬間、泣いてしまいました、辛くって辛くって、この毎日辛くって、先生のおかげ、で彼と話せて思わず辛みが重すぎて、全部思ったこと話せた感じがしました、本当先生にどう感謝すべきなのか分かりません……先生本当にありがとうございました、先生ブロック解除の縁結びもありがとうございます、先生大好きです

たお2023-07-02

いつも不思議な鑑定です

なかなか会えない、連絡も難しい方といつも繋いでもらっています。諒花先生との鑑定はいつも不思議な体験ばかりです。遠隔ハグしていただくと本当に体が暖かくなる感覚があります。近くにいるかのようです。いつになるかはわかりませんが、実際に会える日が楽しみです。

名無し2023-06-27

凄い

今日もありがとうございます。 先生のパワーはすごいです。驚きです。 大好きな方とも順調にいってます。先生のお力のおかげです。縁結び効果すごいです。本当にありがとうございます。もっともっとかれがわたしを好きになり1日も早く、ラブラブになり結ばれたいです。これからも引き続き縁結びよろしくお願いします。

さやか2023-06-27

りょうかさん

2回目の鑑定でした。話しやすくてリピートしたいなと思ってお気に入りしてたので、入れてよかったです。恋愛の相談乗ってくれてありがとうございました。頑張ります。

名無し2023-06-13

びっくり

今日もありがとうございます。縁結びのおかげです。凄いパワーいただきびっくり‼️してます。明日も彼に会い、来週も会う予定です。 二人でラブラブになる日も近いと教えていただき本当に涙でます。これからもよろしくお願いします。

名無し2023-05-30

ミラクル

こんばんは彼から朝メールきました。びっくり8日逢えることになりました。ありがとうございます。縁結びの効果的面ですね。引き続きよろしくお願いします。

名無しさん2023-05-29

ホントに彼

毎回諒花先生とお話して彼との対話をする度、「彼だ!」と思い、つい言いたい事ズバズバ言ってしまいますが。。 彼にもきちんと届いていると確信しています。 本当にあと少しの所まできています

名無し2023-05-27

すごいパワーありがとうございます

毎日お世話になります。願いが叶いました。水晶の色きれいと教えてくださったり、ミラクルなことが起きたり不思議の連続です。縁結びのおかげですね。これからもよろしくお願いします。

匿名2023-05-27

声が変わるからびっくり

有難うございました!本当に彼に繋いでくれて喋ってくれて嬉しかったです! 何これ?って彼も言ってました。笑 まだ会える日はわかんないしか言われなかったけど 楽しみにしておきます!

かな2023-05-27

とにかく凄いの一言です

彼とセッションしてから、鳥肌が立ちっぱなしで、こんな素晴らしい先生、生まれて初めてです、感激しました、これからも、ずっと宜しくお願いします

mo2023-05-24

いつもありがとうございます

諒花先生、不安な時はいつも彼に繋いで頂き、ありがとうございます!昨日お電話した時に彼に「最近仕事中話に来てくれないから寂しいな」と言ったら、彼が、じゃあ話に行くよ、と言ってくれて…。そしたら今日、仕事中彼が来てくれました!!!仕事の用事があったから…というのもありますが、でも仕事の話もしつつ、プライベートな話もしたり…少しの間でしたが彼と2人で話せて幸せでした!不思議なことに先生の鑑定中に彼と話したことや、約束したことは実現されているんです…。ほんとうに不思議です!彼がいつも「待ってて」と言う復縁も、早く叶うといいなと思います。土曜日のデートも行けるといいな…。縁結びいつもありがとうございます(*^^*)

かよ2023-05-24

諒花先生先日は鑑定ありがとうございました。

先日は運良く諒花先生の鑑定受ける事ができてラッキーでした! 鑑定結果に驚きましたが、今まで何度か視てもらった事当たっていたので、今回もそうなんだって思ったら少しドキドキしますけど、今後どうなのか楽しみです。

まい2023-05-20

本当に涙が出ました。

3年前に別れた彼の気持ちをしっかり聞けなかったことをずっと後悔していて彼と話したいと思い先生に彼を呼んでいただきました。いきなり声が変わり彼の話し方や口調になり、突発的な発言だったり、素直すぎる発言だったりが本当に彼で、ずっと聞けなかった気持ちを話したら「俺も大好きだった。身体の関係あったのは遊びじゃない。まだ将来の覚悟がその時決まってなくて待っててほしかったけど、言えない状況だった。ちゃんと付き合おうって言えなくてごめんね。俺もずっと大好きだよ。久しぶりに話せて嬉しかった。今は子供小さいし会えないからもうしばらくまってほしい。でも絶対いつか会おう。」って彼から話してくれて、最後の方は先生に電話してたことを忘れるくらい彼と話してました。 思いが溢れて涙が止まらなくてこんな鑑定本当に初めてです。自由人だしふざけるけど根が本当に優しくて大好きな彼のままでした。 彼に大好きと伝えられて、彼からも大好きと言ってもらえて本当に幸せでした。 背中最初温かく感じなかったのですが、彼としゃべってるときに「今日俺ずっとそばにいるから泣かないで」って言われたあとからずっと背中温かいんです。本当に不思議で不思議で。この温かい気持ちも久しぶりで。 本当に幸せな時間でした。 彼はもう結婚してしまって奥さんと子供がいて家庭を壊そうとは思ってないですが、ひとつだけ「来世では一緒になってね笑」ってお願いしたら「いいよ。てかミライクルクルまじいいから聞いて」って笑 本当に彼らしい会話の切り替えで、多分これは普通に会話してる私じゃないと分からないと思います。本当に先生凄すぎます!! この先彼以上に好きな人と出会えるかなんて分かりませんが、ちゃんと今度はこういう気持ちを残さないように向き合って話していこうって気持ちにもなれました。 先生から彼と会えるようにご縁結びますって言ってくれたことも本当に嬉しかったです。 先生、彼が言ってたミライクルクル選曲が彼らしくて笑ってしまいました。 先生、本当に本当に本当にありがとうございました。 恋愛で悩んでいる方、是非先生の鑑定うけてみてください!!!!!!本当にすごいの一言です!!

ひめ2023-05-18

先生ありがとうございます。

以前相談していたことが根本的な解決に向かっています。 いろんな方に相談したけど解決に繋がったのは先生だけでした。 瞬時に教えてくれてありがとうございます。

名無し2023-05-16

2日続けて有難うございます。

びっくり‼️鑑定ありがとうございます。 いきなり相手に入り、聞きたいこと、わたしに思っている気持ちまるで、彼から直接聞いたかのように、話ができました。涙がポロポロでました。好きだよ。と伝えてくれたり、わたしの長年の我慢や、苦労をわかってくれていて、好きなことをさせてあげたいと話してくれました。これからは二人で話し合い息子のことももちろん受けいれると言ってくれました。不思議と、最初はびっくりしすぎてしまいましたが、すぐ、直接話してる違和感なく嬉しくて仕方なかったです。パックハグもしてくださいました.背中があたたかくなりました。また縁結びもしっかりしてくださり、この先もはやく一緒になれるよと教えてくださいました。メッセージもいただき感激しました。これからもよろしくお願いします。

あやか2023-05-15

凄く不思議な空間に巻き込まれました。

ホンマに彼が居る感じでした。凄く落ち着いて話しやすい感じでした。また宜しくお願いします。

たお2023-05-11

なんでわかるの⁈の連続

超仕事人間で、しばらくラインの連絡をとっていない彼のことが心配で電話したつもりが、「本当は自分の心配して欲しかったんでしょ?」と彼の声で言われてビックリしました。「ハグしてあげる。今そっちに行ってるから」と言われ束の間、訳もわからず涙が止まらなくなって驚きました。「ずっと溜め込んでたんだね」と落ち着いた彼の声そっくりで言うものですから、ボロボロ止まることもなく、こんなに泣くなんて思ってもみませんでした。最近ラインどころか電話もしていないし、なんなら4ヶ月くらい顔も見ていないのに、部屋が寒いこと、ご飯を食べても満腹感がないこと、水をあまり飲んでいないことを指摘され、なんでわかるの!?と驚きの連続です。どうしても話せる状況にない方におすすめです

みかりん2023-05-09

感謝してます

先生とは、彼との関係が始まる前から、相談させてもらい、良い時も不安な時も、怒った時も、寄り添ってアドバイスを下さり、ありがとうございます。色々あるけど、ずっとみて下さっている、先生の言葉を信じてがんばります。

さき2023-05-08

貴重な体験をありがとうございました!

彼と繋がらせていただきました!本当に急に彼の口調になったのでびっくりしすぎて言葉が出ず、気が動転しました(笑)そしたら同じく彼もなにこれって戸惑ってておもしろかったです(笑)私の気持ちもちゃんとお伝えして、彼から普段聞けないようなことも聞けたので嬉しかったです。また進展ありましたらご報告させて頂きます。縁結びもハグもありがとうございました!ハグは先生と電話を切った後もじんわり熱く魂も腕もぎゅうって締め付けれる感覚もあったのでどこまでも独占欲が強めな彼っぽいなって。本日は本当にありがとうございました!

名無しさん2023-05-08

来月♡

諒花先生真夜中鑑定タイミング良く出来て良かった♡ 来月来月って…。 早くして!って感じですが先生からのアフターメールも頂き、ニヤニヤしながら見返してます

さち2023-05-07

凄い先生でした

たまたま視てもらえたのですが凄い言われることが納得ができました。ありがとうございました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら