電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

万希埜(マキノ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

万希埜(マキノ) 先生



61


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

10月22日よりこちらで鑑定を鑑定を行わせて頂くこととなりました万希埜(マキノ)と申します。過去から現在、そして未来へと続くあなたの歩みの中で起こる問題点を視させて頂きます。今現在、悩み、苦悩する状況をともに変えていきませんか?あなたのご相談をお伺いし、まずは今の状況から一歩先へと進むきっかけをご提供致します。

得意な占術

霊感

霊視

オラクルカード

チャネリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

人は過去、現在、未来へと歩いています。

一秒として今の場所にとどまらず、常に未来に向かっていくものです。

だからこそ、その度苦しみ、悲しみ、孤独を発したり、壁にぶつかるのです。

私はその時々の未来へのメッセンジャーとなり、あなたの想いと行動を後押し致しましょう。

コメットからの紹介

高次の存在を全身で感じ取り、様々なメッセージを受け取る力を宿した先生です。

その特別な能力は、30代にて突如として目覚めました。

大切な家族を亡くしたことがきっかけとなり、そこから急激に自らの身体、感覚の変化を感じるようになったそうです。

それは人の気持ちを感じる、映像のように状況が浮かぶ、ペットなどの気持ちがわかる、そして時として感情が憑依するかのように強く受け取ってしまい突如悲しみ涙することもあったようです。

あまりに突然のことで、当初はそれらが恐ろしく、怖かった時期もあったと言います。

ただ、次第にその力に慣れるとともに、使い方によっては人の役に立つ、力になれることに気づかれました。

その後は日常生活の側、密かに対面鑑定を行い、知る人ぞ知る存在に。

電話であれば、会話をすることでご相談者のお声から様々なことを感じ取れるようで、あなたが抱える問題の解決の糸口を先生のお力で見出していきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
mayuka2022-01-14

言われた事

現実になりました。また視ていただきたい先生です。 鋭く言われていたことも当たっていました。

ももこ2021-11-06

ありがとございました

先生に相談して良かったです彼の気持ち当たっていてびっくりですありがとございました

あい2021-11-01

頼れる先生☆

ありがとうございました、霊視で状況未来を見て頂、光明が差しました

よし2021-10-23

ありがとうございました。

すごく優しい先生で、こんな悩みでもいいかしら、と思いながらでしたが快く霊視してくださいました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら