電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

津佳沙(ツカサ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま予約受付中です

津佳沙(ツカサ) 先生



85


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

今日は輝かしい中にも素晴らしい光印がある

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

チャネリング、ヒーリング、除霊

口寄せ

神託

姓名判断

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運気、未来、過去、心、人生

先生からメッセージ

私が生まれながらにして持った霊能力や予知能力は、誰かのために活かすものだと考え、これまで活動を行っております。

自然界万物との会話、守護神やご先祖様などからあなたの迷いや問題点、その解決策を伺わせて頂きます。

あなたが困っていること、解決したいこと、私にお話してみませんか?

ここからあなたの運命、世界が少しづつ変わっていけるよう、お力添えさせて頂きます。

コメットからの紹介

生来より強い霊力を持ち、そこから様々なお力に目覚められた能力者の先生がご参加くださいました。

家系の中でも突然変異ともなる唯一先生だけが特殊な力を持ち、長く両親からも口外しないように止めれれていたそうです。

そのお力は霊能力、超能力ともされ、感じる、視えるはもちろん、時として動物や植物などの声を自然とキャッチするなど、万物からのメッセージを受け取ることができます。

様々な存在より、ご相談者様が今現在必要とするものからの知らせを先生は降ろすことが出来、恋愛などの人間関係はもちろんのこと、お仕事など多岐にわったった問題に一石を投じてくださるでしょう。

本格的に鑑定を始められたのは心臓を悪くしたことがきっかけで、まるでその代価としてお力が強まり、それらを活かすことが使命と悟ったそうですが、以前からも知人やその周辺からのご相談は尽きなかったようで、20年以上様々な方からのお話にお応えしてきたようです。

落ち着き、冷静に物事を指し示してくださる先生でもあり、現在では当サイトでしか体験できないこの特別なお力を是非あなたの未来へと活かしてみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まる2022-02-02

話しやすくて素敵な先生

先生に話すと本当に嬉しくて幸せで自信が持てました ありがとうございます

もも2022-01-29

ありがとうございました

優しく頑張る様に言っていただいて、上向きになれました。ありがとうございます。

ゆきこ2022-01-29

的確でした

2週間後転勤して遠距離になる彼との事を見てもらいました。 名前しか伝えてないのに彼の性格などドンピシャでした。 転勤後の彼と私の想いや、結婚についてなど、詳細に話してくださいました。 本当に見えていらっしゃってるんだなと思います。 また占って頂きたい先生です。

とも2022-01-08

ありがとうございました

未来のことをみていただけるので、また仕事で気になる事があればみていただきたいです。ありがとうございました。

えみ2022-01-07

もう圧巻ー!!

先生すごいです^_^!!彼のご先祖様からのお言葉も、今通訳するねって教えて下さったり、彼の気持ち、現状ドンピシャでした!久々にこんなにすごい先生に出会えた気がする!

あい2022-01-03

素早い鑑定

先生すごいです!あっという間に彼の状況など見ていただけました 心が軽くなりました、またお願いしたいです

2021-12-31

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました。うわ凄い…視えてるな…と思う先生でした。サクサクと視て頂きありがとうございました!

しょう2021-12-31

すごいリアルです(^^)

先程はありがとございました♡ 彼の気持ちや守護霊様からの お言葉をスラスラ伝えていただき 彼との未来がものすごく楽しみに なりました♡ これからも仲良く幸せになります♡

ちーちゃん2021-12-24

当たってます!

彼が今現在とても忙しくて、役職についていることを細かい説明をしていなのに当てられました。具体的にアクションくる時期を行ってくださり当たる予感がして仕方ないです。とても凄みを感じました。

2021-12-23

ありがとうございました!

未来透視していただきました!嬉しい鑑定で良かったです!ご縁あるように楽しみにしてます!

ユウカ2021-12-20

鑑定ありがとうございました

凄い当たっていて驚きました お声も 話し方もとてもカッコよかったです  見えるがままに仰って頂いてるのが ゾクゾクしました 又お願いしたいと思いました ありがとうございました

れも2021-12-19

ありがとうございました

話の仕方が色っぽい先生でした。霊視が早いです。色々知りたいことが他にもあったのですが、また改めてご相談させて頂きたいと思います。素晴らしい先生とのご縁に感謝です。

みかん2021-12-19

ありがとうございます!

話していないことがあたっていて驚き、長くお話しさせてもらいました。 不安に思わなくていいんですね 来年の7月には結婚の話が出るとのことで、 そこまで頑張ろうと思います  それからまた時間かかりそうですが^^; またお願いします!

ゆら2021-12-18

ありがとうございました。

相談する前に、私をみてくださり、何かが降りて来たような話し方をされる先生で、不思議な感覚でした。ただ、彼が頭が良いことを一番に見抜かれすごいと思いました。7年後はショックでした。笑

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら