電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美逢(ミア)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 前世

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

美逢(ミア) 先生



108


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/21 1:30-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

チャネリングで 気になるお相手の気持ちをみていきます アゲ鑑定することなく 真実をお伝えし 解決策をお伝えし よい方向にすすめるように お導き致します 波動修正しながら鑑定していきます お相手に思念を送ることもできますので 鑑定の際にどのようなことを伝えたいのか お話しくださいね

得意な占術

前世

守護天使、タロット

チャネリング、オーラ、スピリチュアル

得意な相談内容

恋愛、不倫、復縁、結婚、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、未来、人生

先生からメッセージ

問題の核心を知ることで、これからどのように進んでいくべきか見えてきます。

お客様が知りたいことを見て、寄り添い、希望をもって進めるようにお手伝いをさせて頂きます。

コメットからの紹介

優れた交信能力で願望成就を導くチャネラーの先生です。単刀直入に答えが欲しい場合におすすめ、独特な視点をお持ちで意外なアドバイスを頂けるかもしれません。

幼少の頃から先々に起こる出来事を予見してきたサイキッカー、高名な師との出会いをきっかけにガイド(守護霊)とつながる術を習得し完全紹介制でこれまで活動されてこられました。

相談者のお悩みや状況に合わせて都度、必要なガイドとつながり最適な助言を降ろしてくれます。相手の気持ちや状況はもちろんのこと、二人の心理面だけからでは読み取れないような因果関係を読み解く事を得意とされています。

そのため人間関係におけるトラブル回避や進展などの解決の実績が豊富で、優しく責任感の強いお人柄も大変ご好評いただいています。電話鑑定においてCometでご紹介できることになりましたので、ぜひご相談くださいませ。


04/21(日)
1:30-4:30
04/22(月)
1:30-4:30
04/24(水)
3:30-5:30
04/25(木)
1:30-4:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2019-06-27
長時間
ありがとうございました。ズバッと、ということでしたので、悪い結果だったら凹むな〜とビクビクしていましたが、結果がとても良くて安心しました。すごくモヤモヤしていたことに対しては、こういう風に捉えればいいということを教えてくださり、自分だけでは見つけられない視点だったので有り難かったです。
レビューを投稿する
みお2024-04-05

ありがとうございます

暖かい鑑定にとても励まされました。 これからが不安になってしまい、うまくいくのか毎日悩んでいましたが、先生の鑑定で前に進めます。

しー2024-03-01

ありがとうございました!

先日は短い時間で的確なアドバイスをありがとうございました!ずっと相談したかったので、お電話がつながり嬉しかったです。

はる2023-04-07

的中してました

先生の通りでした。はっきり言ってくださって前にすすめました!ありがとうございました!

ゲスト2023-03-23

関西弁が聞き心地よいです。義理の親との関係に問題ありました。前世もみてくれます。

義理の親とのギクシャク感、他人感が拭えず、人間関係がうまくいかなかった人がいました。縁があって何回か、家族になったつもりでした。嫁姑問題がスムーズにいかなかった原因が、回り回って、年上の女性という事もあったかもしれません。どうしても過去に同棲もなく、異性、同性と長くは仲良くなれなかったようですが、捉え方が悪くわかってない大部分を、受け入れない考え方や、自己嫌悪へ反省する気概も無くて、気が付かなかったけれど気付かせてくれて、静かになる未来にホッとしました。

のん2022-09-24

淡々とお話ししてくれました

落ち着いたら声で淡々と結果をお伝え頂け、冷静に物事を考えることができました。一旦は離れることも大事ですね。ありがとうございました

2022-07-15

ありがとうございました

口コミ通りはっきり仰ってくださる先生でとてもスッキリしました。アドバイスありがとうございました!

ゆずき2022-06-24

ありがとうございました!

ズバッとはっきり答えをくれる先生でした。 はっきりと言ってくださったので、悩んでいた暗い気持ちが晴れました。ありがとうございました!

れい2022-06-06

ありがとうございました!

先生、先程はありがとうございました! とても明確にアドバイスを頂けて 気持ちがすっきりしました!

name2022-02-16

ありがとうございました。

ずばり回答いただき目が覚めました。また、新たな目標ができました!

Ri Mo2021-11-07

関西弁があたたかい

関西弁があたたかく、ほっこりしました! こちらに寄り添っていただきながら、誠実にお伝えくださりありがとうございました

匿名2021-10-29

ありがとうございました。

優しくゆっくりしっかり聞いてくださいました。お話しをするだけでも気持ちに整理をつけていってくださる先生でした。ありがとうございました。

えみ2021-04-17

ありがとうございます!

関西弁の先生で親しみやすさがありました!さばさばしたかんじでフランクにおはなしできます^ ^ また鑑定も早くて淡々と進むかんじです^ ^ クールながら丁寧な先生でした!

匿名2021-04-07

ずっと気になっていた先生でした

やっとお話出来ました。結果はいいものでは無かったですが、結果をそのままハッキリ伝えて貰えたのが私にとってはとても良かったです。スッキリしました。ありがとうございました!

ちあき2021-04-03

ありがとうございました!

するどい鑑定ありがとうございました! 深夜にありがとうございます!

匿名2021-01-24

楽しかったです

落ち着いた先生で、凄い視えてるのが分かりました。冷静に視て貰いましたが、思いやりのある癒やされるお声で、教えてくれました。前世わたしはヨーロッパにいて洋服関係の仕事をしていた、正に自分も何故かヨーロッパに住んでいたように昔からずっと思っていたし、洋服が好きで、言ってないのに先生凄いです。今の仕事慣れたら、掛け持ちでアパレルに戻りたいと確信しました。ここまで視えてる先生はなかなかいないです。ありがとうございます。

匿名2021-01-16

鑑定ありがとうございました!

ハッキリ言われたい人にはピッタリの先生だと思います!鑑定も早くてよかったです!

ポピー2020-09-11

ハッキリと伝えて下さり安心しました。

良い答えも難しい答えもしっかり教えて下さいました。お陰で気持ちがスッキリして、どう考えていけば良いかわかりました。ありがとうございました!

ピジ2020-07-27

笑いもオンサイド

気になる人の本質と女性に対する姿勢をさらっといってもらえました!鋭い指摘も笑いで包んでもらえて面白かったです^_^

2020-07-12

不運続きの私に

最近事故を起こしたり、物を落として割ったり、周りの人が骨折したり……ここに書ききれないくらい不運が続いていました。 それを相談したところ、的確なアドバイスをくださり、「それでもダメだったらまたおいで。」と優しい言葉をかけてくださいました。 人に話すだけでもかなりすっきりしますし、優しい言葉をかけてくださったミア先生には感謝しています。

ようこ2020-06-17

ありがとうございました!

落ち着いた感じでお話していただきました。 来月楽しみにしてます。 彼の気持ちは…ですが、割り切ってやってきまぁーす!

みき2020-06-14

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 先生がおっしゃってくださった未来が実現したら嬉しいです。素直になってみようと思います。

キョン2020-06-09

有難うございました。

素早く観て下さいました。でも的確です。夜中にもかかわらず、はっきりとした口調で分かり易かったです。

みちこ2020-05-30

不倫の彼について

はっきり、他に気持ちがいってると言われて、少し残念な気持ちはありますが、スッキリしました。誕生日、思うように祝ってもらえなかったら、そこでお別れしようと思います。

リサぴょん2020-05-27

的確で素早い鑑定

ありがとうございました。 彼は必ず戻ってくると言っていただけて嬉し かったです。信じて待ってみようと思いました。

まー2020-05-18

ありがとうございました

以前に見ていただいたときに先生がおっしゃっていたことが当たっているなと思うようなことがありました! またお願いします

チアキ2020-05-07

ズバリ

先日はありがとうございました。 遅くなりましたが、ズバリ!言っていただき 的中です。一歩引いた感覚を持ちつつ 束縛せずに、見守りたいと言う気持ちになりました。 ありがとうございました。

れい2020-02-28

ご鑑定

はっきりと見てくださり、ありがとうございました。ご意見を参考に頑張ります。

リュー2020-02-22

サラッと素敵です!

ありがとうございました!悩んでいた事がバカバカしくなりました。楽しく生きて行きたい!そのためのかれだったのです。自分を見直す事ができました!無料鑑定内でしたが、お引き受け下さりありがとうございました!

リュー2020-02-22

ありがとうございました!

ええやん! に救われました! 転換期だった!大人を実感した、ズバッと鑑定。見事です!鑑定後には、なやみが笑いに変わりました。

むー2020-02-15

関西弁

まぢ可愛い!いいひと感満載でした!いっぱい喋りたいと思ってしまいした!

2020-01-24

ありがとうございました

気さくな先生でした。 アドバイス通りにしてみます。 鑑定ありがとうございました。

ゆき2020-01-18

ありがとうございました♪

無料時間内の鑑定ありがとうございました(^^) 電話してないで仕事しろ!って、お尻叩きます♪ また何かあったら、電話します(^^)

ともき2020-01-17

ありがとうございました!

とても丁寧な鑑定でした! 1度冷静になって考えてみます。ありがとうございました

ヨウコ2020-01-10

先生ありがとうございました。はっきりとシンプルにテキパキ答えてくれて

ありがとうございます。物事を的確にわかりやすく答えてくれてスッキリしました。スムーズな鑑定でした。

午後ティー2020-01-06

ありがとうございました

先生にお話しを聞いて頂き心が楽になりました♪ 的確なアドバイスをして頂き感謝しております。

匿名2019-12-27

ありがとうございました

先ほどは鑑定していただきありがとうございました。 もう少し軽い感じでがんばっていきたいと思います。

ゲスト2019-12-24

ありがとうございました

ハッキリズバッと答えて下さる先生です。改めてアフターメッセージを読み返すとちょっと違うかも…というところもありますが、本質を突いているのでやはり当たっていると思います。ありがとうございました。

りゃん2019-12-11

ありがとうございます

アドバイス頂きありがとうございます。 迷いがありましたが安心しました。 また状況報告近いうちにさせていただきます。

よし2019-11-28

鑑定ありがとうございました。

彼の性格、当たっています。すごいと思いました。またご相談します。

ユミ2019-11-06

初めての鑑定

ありがとうございました!綺麗事ではなく現実をきちんと伝えてくれる先生かなって感じました!頑張ってみます

ゲスト2019-10-08

ありがとうございました!

悩みをバサリと切ってくれる先生。レアだなぁと思いました。モタモタせず行動に移してみようと思います!

りか2019-10-05

ありがとうございます。

彼が優しいのは分かってますが その優しさのせいで私が不安になっているのは平気なのでしょうか。 また 鑑定をさせていただきます。

m.k2019-09-23

ハッキリとした鑑定でした。

彼の気持ちを観て頂きました。当たっていると思います。迷ったりする事もありましたが、前向きに考えて行けたらと思わせてもらえました。ありがとうございました。

ゲスト2019-09-20

ありがとうございました。

鋭い鑑定でした。はっきりとズバッと

まなきゃん2019-09-18

ありがとうございます!

良い人見つけるように頑張ります! ありがとうございました

ゲスト2019-09-14

恋愛

先程は鑑定ありがとうございます。 これからゆっくり時間をかけて、少しずつ前に進んでいきたいと思います。 ありがとうございました。

かりん2019-09-06

ありがとうございました!

とても丁寧な鑑定でした! 1度冷静になって考えてみます。ありがとうございました

匿名2019-08-31

何とか前に…

5年前から同じことの繰り返しで、楽しい時もあれば、心無いかなりきつい言葉に傷つく事も多々ありました。別れを切り出されてから私も情なのか好きなのかわからなくなり、更にまた振り回されています。5年分の思い出もありますし、寂しいから彼が離れるのが苦しい というのも確かにあります。何とか 前に進んで 明るい未来を切り開いて行きたいです。何が正しいかはわかりませんが…

みん2019-08-28

ありがとうございました!

朝早くからでしたが、わかりやすく優しく教えてくれました。片思いの人のことを視てもらいましたが、生年月日だけで当たってるなぁー、そんな感じだと自分でも思ってたなぁーって感じでした。自分の状況も『今からがスタート』くらいなので、気長にアドバイス通りに頑張ってみます。ありがとうございました。

ユウ2019-08-27

先程は

冷静に鑑定結果をお伝え頂いてありがとうございました。率直に淡々と語っていただけたので、向き合っていかなければならないなとおもいました。

名無し2019-08-09

ありがとう

とてもハッキリと鑑定してくださりありがとうございます。その相手はやめときます

まき2019-08-06

ありがとうございました。

この前は鑑定ありがとうございました。もう少し頑張りたいと思います。

ゲスト2019-08-03

ありがとうございます。

はっきり答えていただいて良かったです。中途半端はダメですよね、。これから頑張ります!

ゲスト2019-08-01

ありがとうございました!

元彼のことはきっぱり忘れて、次の新しい恋を探そうと思います!彼の存在が過去になった時、新しい恋についてまた相談させてくださいね。夜遅くにも関わらずアフターのメッセージまでありがとうございました!

ちい2019-07-26

やっぱりですよねっ。

わかちゃいましたが…好き好き言いすぎたかぁ~って好き好き言ったこと先生に言ってないのに…わかちゃうですね( ̄▽ ̄;)早く的確!放置します!ありがとうございました♡

あい2019-07-25

ありがとうございました

しっかりはっきり言う先生です。苦手な人は苦手だし、はっきり言う先生が好きな方は好きだと思います。

リンゴ2019-07-21

素早い!

ミア先生 今日はありがとうございました。 前世とオーラの色を視て頂き無料鑑定の時間が余るくらいの早さでした。

ゲスト2019-06-27

長時間

ありがとうございました。 ズバッと、ということでしたので、悪い結果だったら凹むな〜とビクビクしていましたが、結果がとても良くて安心しました。すごくモヤモヤしていたことに対しては、こういう風に捉えればいいということを教えてくださり、自分だけでは見つけられない視点だったので有り難かったです。

みち2019-06-20

関西の方

短時間でしたが親切でした。関西の言葉を使われていたのでガチガチの敬語も身が引き締まるのですが関西の言葉は親しみがわきました。ありがとうございました。

オレンジ2019-06-18

ありがとうございました

前世の占いはやったことがなく、少し不安でしたが、的確な鑑定とアドバイスをくださり安心しました。ありがとうございました。

Tom2019-06-04

ありがとうございます。

気持ちで回る方向でやってみます。喋れないので、気持ちだけでやってみます。

にゃん2019-05-28

サバサバ!

サバサバした先生で楽しい鑑定でした。 すっきりしたい方にはオススメです! ありがとうございました!

美月2019-05-28

力強い鑑定ありがとうございます。

先生、力強い鑑定ありがとうございます。 もっと強くなります。

にゃん2019-05-26

メッセージありがとうございました!

どんなメールを送るのがいいのか、教えていただいたので、実践あるのみですね! 頑張ります。 ありがとうございました!

やっちゃん2019-05-21

ありがとうございました

見ていただくのがとても早く、なんとなくそうだろうなと思う結果でした。 良くも悪くもそのままを伝えてくれる先生です。

マヤ2019-05-13

感謝です(^^)

私を思って伝えてくださったのだろう噂話し、シャイな彼の私への批判。何か事情があったんだろう?、信じてるけど不安にかられてお電話しました。外野は気にせず互いに思いがあるから、と安心してとお話しいただいて、やっと落ち着きました。本人に言えば私かその方らと揉めるだけ、信じてないのか?と不信にも繋がってたかもしれません。先生に観ていただき安心しました。

みなこ2019-05-11

ありがとうございました!

今はこうしたほうがいいという アドバイスもしていただき ありがとうございました! またなにかあったらよろしくお願いします(^^)

ゲスト2019-05-11

鋭い‼︎

先生、先程はありがとうございました

ちなみ2019-05-08

ありがとうございました

サクサク聞きたいこと、はっきり的確にみてくださいました。多分そうだろうなと思ったことを言われました、凄いです!話しやすくて優しい先生でした

ゲスト2019-04-29

有難うございました

現状に沿って的確だったと思います。 少しカードを切られる時間が長く感じましたが、ハッキリと仰って下さり感謝いたします。 有難うございました。

にししま2019-04-23

ズバッと

だらだらと身体の関係にある彼の気持ちを占っていだだきました。ズバッと教えていただきとてもスッキリしました。いい歳なのでそろそろ結婚を前提にした人と会えるよう動かないとなと背中を押していただいたようなきもちです。ありがとうございました。

ゲスト2019-04-21

ありがとうございます

鑑定ありがとうございます。 彼を信じてまってみようと思います。

いおり2019-03-31

ありがとうござました

はっきりズバッと言ってくださいました。鑑定だけでなく、悩みの相談も的確にアドバイスしてくださいます。強くなろうと切実に思いました。またお願いします

ゆか2019-03-27

ありがとうございました

早い鑑定ありがとうございました。 また、何かありましたら相談させてください 宜しくお願い致します

ゲスト2019-03-26

ハッキリ

見込みはないと初めて言われました。でもそうかもしれないと薄々感じていたのでそうかと…。まだ正直辛いです。でも前を向けるよう頑張ります。ありがとうございました。

マキ2019-03-20

ありがとうございます

お尻叩かないと、結婚はズルズル行くとのことで、、、機会を見ていってみます、

あい2019-02-23

先生ありがとうございます。

みあ先生、ありがとうございました。 また機会があったら、お電話しますね。

あい2019-02-22

すみません

みあ先生すみません、電話切れちゃいました、またかけますね、ありがとうございました

匿名2019-02-15

ありがとうございました!

結果やアドバイスなど要点をまとめて話してくださったので、すごくわかり易かったです!早速接し方を少し変えて様子を見たいと思います。ありがとうございました!

けい2019-02-12

ミア先生へ

少しの時間でしたが鑑定ありがとうございました。 アドバイス参考にして頑張ってみます。 とても気さくで話しやすい先生でした。

ふー2019-02-05

ありがとうございました。

気になっていたことを すぐに出してくださいました。 自分の中でもすっきりしました!! 本当にありがとうございました。

きとり2019-01-25

さくさく鑑定

素早く的確に鑑定して頂きました。すっきり解決して良かったです。

ゲスト2019-01-14

ありがとうございました

短い時間の希望でも端的にかんていしてくださるので無駄がなくわかりやすいです。 ありがとうございました。

匿名2019-01-10

やっぱりな…

美逢先生、先程はありがとうございます。 さつぱり、すっきり!と鑑定して頂けました。 彼のこと腑に落ちない感じはそのまんまですね。 先生から…私の不安な気持ちは自分で分かっているはずと言われて…やっぱりな。って思いました。彼を信じたい気持ち云々より気持ちが重くなる相手なら、リスクは最小限にした方がいいですよね。鋭くて心のお優しい先生です! はっきりおっしゃってくださるので納得しました。また宜しくお願いします。

ケイコ2019-01-07

ありがとうございます

あっけないとはいえ終わる。でも我慢することない!なぜかスッキリしたような気します。 短い時間でしたが言葉1つ1つによし!よし!みたいな奮い立つような感情が湧いてきました

ミホ2019-01-03

出会い

初めての鑑定どうもありがとうございました。今年は鑑定通り積極的に出会いを求めて行こうと思います。頑張ります!またよろしくお願い致します。

らーなー2018-12-27

ありがとうございました! ストレートでサクサク伝える感じでした!

ゆう2018-12-18

話やすく、納得鑑定。親身に無駄なく伝えてくれます。

初めて話す先生だと、とても緊張しますが、関西弁が柔らかな雰囲気出してくれて、私の状況もよく理解してくださいました。また今日、元同僚とランチしてきたら、帰り際、これからランチに出る彼とバッタリ会いました^^ 彼が同僚といたので、軽い挨拶程度でしたが、鑑定翌日に会えるのは、とても嬉しいですね。また、時期を見て並びますね!有難うございました。

のん2018-12-17

はっきり

短く伝えられるのできつく聞こえますが だらだらは話さないから短時間希望なら むくかも

y2018-12-16

ありがとうございました

素早く良くみえていらっしゃると思います!彼の性格もすぐに掴んでくださって、彼らしい言葉ばかりだったのと、彼の周りの人の事も当たってると思いました。ポイントが切れなければまだまだお聞きしたかったです。また宜しくお願いします!

さえ2018-12-02

ありがとうございました♡

彼はガキですね笑笑 しばらく待ってみます!笑笑 ありがとうございました(*^^*)

ゆな2018-11-29

ありがとう

ございます! 頑張ります(o^^o)

ゲスト2018-11-25

さくっと!

短い時間でさくっと!ばっさりでしたが受け入れていこうかなと思いました。ありがとうございます

ゲスト2018-11-21

いい先生♡

めっちゃサバサバしてるし、サクサク鑑定してくれるし、結果はよくなかったけど、あーね。て感じで、元気もらえました。ありがとうごさまいました。

あやの2018-11-21

ありがとうございます!

彼の気持ち、その通りだとおもいました。 またよろしくお願いします。

ゲスト2018-11-21

本日はありがとうございました。

凄く穏やかで優しく包みこみ守ってくれる先生です。女性の柔らかさを感じました。また彼の気持ちも教えて頂きたい安心できました。鑑定もアドバイスもサクサクと早く感謝してます。今は辛抱で乗りきります。

ゲスト2018-11-21

本日はありがとうございました。

凄く穏やかで優しく包みこみ守ってくれる先生です。女性の柔らかさを感じました。また彼の気持ちも教えて頂きたい安心できました。鑑定もアドバイスもサクサクと早く感謝してます。今は辛抱で乗りきります。

さや2018-11-20

ありがとうございます。

今なんかモヤモヤしてたのが、スッキリしそうな気がしました。ありがとうございます。

みずき2018-11-18

この度はありがとうございました。

この度はありがとうございました。 とてもサクサクと見ていただけました。 またお話させてくださいね。

ゆーmama2018-11-18

ありがとうございました。

ハキハキと話をされる先生でした。 具体化していく事、参考に家族ではないんですがしていきます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら