電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

明日華(アスカ)

鑑定料 1分 360C

鑑定歴 6~10年

主占術 想念書き換え

タイプ 寄り添って伝える

ただいま離席中です

明日華(アスカ) 先生



71


チャット
人
順番待ち
3
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/30 16:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

バイセクシャル占い師の明日華と申します。よろしくお願いいたします。皆様のあたたかいレビュー、メッセージ、とても励みになります^^短時間のご相談でも対応しておりますのでその点はお気遣いなくいらしてくださいね。ご自分を客観的にみたい方も是非お声掛けください。 鑑定しきれなかった方誠に申し訳ございません。 LGBTQの方もお待ちしております! ※スケジュールはお手間をとらせますが当日の待機時間を参考になさってください。 次回の待機予定 4/30 ※4/26は体調不良のためお休み 《2023.11月以降の木土日はゲリラ待機あり!》 木土日は対面鑑定のためお休みしていましたが、20:30~23:00くらいで待機できるときは出演しますのでお待ちしております。

得意な占術

霊感

神仏交信

想念書き換え

エネルギーリーディング、タロット

算命学

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

私自身バイセクシャルです。

LGBTQの方のご相談にも積極的に対応していきたいです。

どんなご相談でも100%受け止めます。

私の鑑定で心が軽くなっていただけたら占い師冥利につきます。

鑑定を受けるたびにお心が軽くなれるように日々精進していく所存です。

コメットからの紹介

強い霊力は神仏の存在と近い母方の血を色濃く受け継ぎ、血族の信仰心の賜物とも言える霊格の高さにより幾たびも迫りくる試練、これに何度も立ち向かい乗り越えてきたことで、自他の境界線を持たない、多様性を尊重する存在となった先生。

前世からのカルマは強く、僧侶(アラーの巫女)として生きてきた生涯も記憶にある。

その記憶をより深く辿る力を身に付けるべく霊能力者の下で修業中、時を超えて視る力やエネルギーを感じる力も着々と精度を増していき、霊感、オーラ、エネルギー、想念のコントロールなどの方法も習得。

長期に渡る修練の結果、サードアイの開花と、光の御魂を取得することにもなり、幼い頃からぼんやりと姿が視えていた易新様のお姿を明確に捉えることができるようになったそうです。

ご要望であれば名前や生年月日はいただきません。

常に視界の斜め上には温かく見守って下さる易神様の存在を感じながら、易神様の意思の宿るタロットを操り、カードの持つ意味以上の内容をお伝えすることもあります。

先生にとって占術は、流れ込んでくるヴィジョンの裏付けや照らし合わせのツールとして取り入れているのだそうで、時流に合わせて、様々なご要望や相性も様々なお客様にもご納得して頂けるように、鑑定にも多様性を持たせて提供させて頂くことを重要視しておられます。

先生ご自身も、恋愛や家庭にとどまらず、ビジネスにおいても経験豊富で、社会全体を多様性のある社会へとシフトさせていく事への貢献として、ご自身がバイセクシャルであるという一面も事実としてここに書かせて頂いております。

国際的恋愛に対する理解も深く、命に係わる出来事も多々経験されている、そして突破口もご存じの頼れる先生です。

変化を恐れない、変わりたい、というイメージをお持ちの方には、黒いエネルギーを纏っているかなど見させていただく事が可能で、そしてそのエネルギーは前向きな方向に変わりゆくということを知ってほしいと先生はお考えです。

ただ、それにはご相談者様の想念を変化させる必要があるため、鑑定師ひとりの力ではなく一緒に解決していくことを望んでおられるご相談者様と巡り会えることを、先生は心待ちにしております。


04/30(火)
16:00-18:00
20:00-22:00
05/01(水)
16:00-18:00
20:00-22:00
05/03(金)
16:00-18:00
20:00-22:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆか 2023-07-14
ありがとうございました
本当に先生とお呼びするのにふさわしい方でした。内容もしっかり間違いないアドバイスをしてもらえて感謝します 話してないこともちゃんとみえておられて、話しがスムーズでした すごく信頼できる先生です。ぜひまたよろしくお願いします
レビューを投稿する
ゆーみん2024-03-01

ありがとうございました!

すごくモヤモヤしていましたが、先生にみていただいたら、現状を理解してできました。どうしたら良いかわかり努力の矛先が見えたので後は頑張っていけそうです。またお電話します。 これからも宜しくお願いします。 また、苦しくなったらご相談させて下さい!

アコ2024-02-02

ありがとうございます

先生、ありがとうございます。 最近は、彼の気持ちがどうなのか?気にしなかった自分ですが、バレンタインが近づいてきて ソワソワしてしまい、先生に鑑定してもらえて本当によかったです。気持ちが更に前向きになる事ができました。先生の優しい声とアドバイスのおかげだと思います。バレンタインがんばります 先生ありがとうございました

もも2024-01-30

素晴らしい先生!!

変に回答までに時間がかかる事もなく、早いし、的確だし本当に素晴らしい先生です。迷う事があったらまた電話します!

ゲスト2024-01-30

すごくてすごくて。

やっと、やっとお話ができました。 下手な説明ですみませんでした。その中でも早いお答えをいただき驚きしかありません。深い話までしてないのに、、、納得でした。次回もよろしくお願いいたします。

みみ2024-01-10

すごく良い先生で 的確でした。

先程は、的確にテキパキと見て頂きありがとうございます。今回5分間という短い中でしたが、 とてもスムーズに見て頂けました、本当に とても良い先生で、とても良かったです。

匿名2023-12-30

嬉しかったです!!

すごく早い鑑定で、なのに状況はすごく当たっていて、私の理想とすることも言っていただいて、本当に嬉しかったです。 テンポも良くて話しやすかったし、優しいし、あすか先生に鑑定をお願いしてよかったです。 先生におっしゃっていただいたことが当たりますように。 ありがとうございました!

ゲスト2023-12-28

すき♪

フラットで爽やかで素早く軽やかに鑑定して頂けました(*^^*) 前を向いて歩いていきます♪本日はありがとうございました!

ゆうこ2023-12-24

ありがとうございました。

不思議な鑑定になってしまい、すみません。。 ありがとうございました。もう少しお話しさせていただきたかったです。また、ぜひぜひ、宜しくお願いします。皆様へ、鑑定につきましては、話は早く、言いたいこと10ましで、伝えてくれます。ぜひ。

ゆうこ2023-12-19

ありがとうございました

特に聞き取りもなく段々と視えたことを教えてくださりました!彼の性格等も当たっていてびっくりしました。復縁があるとの事で嬉しかったです。

おか2023-12-12

ありがとうございます

迷いがありましたが、やるだけやって後悔ないよう頑張るつもりです。背中をおしていただきありがとうございます!

mayumi2023-11-29

ありがとうございました✨

今日はありがとうございました✨運命の人に出会えるよう楽しみにして幸せになります!

みうか2023-11-14

的確です!

私の性格含め、的確なアドバイスだなと思いました。 ありがとうございました。

ゲスト2023-10-30

知的な感じから始まり非常に良かったです。

非常に冷静に話を聞きながらアドバイスを頂きました。絶妙な距離感と云うか深い話がすぐできスムーズであることが非常に良かったです。鑑定に先によっては中々パッと響かない事もありますが、頭がいい先生だなとそこが印象的でした。さっぱりしており私は好きなタイプの先生です。体を大事にしていきたいと思います。

さらり2023-10-29

ありがとうございました!

冷静に、でも暖かい言葉で鑑定して下さいました! なかなか落ち込んでしまいついジプシーになってしまうことがあるのですが、鑑定して頂いて本当に良かったです!またお願いしたいと思います!

ゲスト2023-10-18

無駄な時間がない素早い鑑定でした!

他の人のレビューにもありましたが、よく視えていらっしゃる先生で、口コミを書きたくなりました。とてもハキハキしたお話のされ方で、短い時間でしたが、鑑定に無駄な時間などなく聞きたい事をスラスラ教えていただけて感謝してます。 アドバイスをもとに気をつけていきたいと思います。この度はありがとうございました!

匿名2023-10-14

ありがとうございました。

ベテランの雰囲気のある先生で、良し悪しの判断が早く、思いあたる節がたくさんあり参考になりました。今一度よく考えさせていただきます。ありがとうございました。

しい2023-10-03

ありがとうございました!

とても誠実で、優しさのある素敵な先生です。具体的なアドバイスを考えてくださり、しっくりと来ました。先生は瞬時にみえる様子でした。本当に早かったです!

あんこ2023-10-03

すごい

多くを話さなくても私の状況、周りの状況がすぐに分かってもらえて凄いなと思いました。なにより、初めに今私がやるべき事をズバリ当てられて驚きました。その通りです。また、周囲から長い目で見てもらえている様ですし、今の職場で続けて行けられるとハッキリ言って頂けて安心しました。今やるべき事をコツコツ日々やっていこうと思います。ありがとうございました!また何かありましたら相談させて下さい。

ゲスト2023-10-03

ありがとうございました

素早く見てくださるし、とても当たっていて驚きました!また相談させていただきます^ ^

あー2023-10-03

ありがとうございました!

名前も生年月日も詳細も言っていないのにスラスラと言葉が出てくる先生にびっくりで感動でした!性格や思い、タイプ、今後のこと等なるほどとなることばかりで、焦らず気長に待ってみることにしてみます。貴重なご縁をありがとうございました。

ゲスト2023-10-02

ありがとうございました

明日華先生の鑑定 素早くズバリ的確すぎて凄いです。 納得できる事の内容で レベルの高い鑑定でした。 スパッと‼︎心にも突き刺さり 未来に向けて前進させられました。 明日華先生に鑑定して頂けた事 感謝申し上げます。

DM2023-10-02

有難うございました

お話聞いて頂き有難うございました 少し自立出来るように自分でも 頑張ってみようと思います。

あやか2023-10-02

凄く話しやすかったです。

凄く楽しい時間でした。またいつか話を聞いてもらいたいです。私の現実をしっかり聞いてくれました♪

ユウカ2023-09-29

鑑定有難うございました

あまり伝えていないのに、全て当たっていて驚きました。本当に視えていらっしゃると思いました。次々教えてくださるので説明しなくて良いし、落ち着いて鑑定を聞けて、とても癒やされました。とにかく当たっていました。凄いです。有難うございました。又お願い致します。

aaaa2023-09-29

優しい先生でした。

お話させていただき 彼の状況が分かりました 今の大変な状況を抜け出せる時がどのくらいの時期なのかも教えて頂きました。私に対する彼の気持ちも聞けたし 彼がなぜ今このような状態がずっと続いてしまっているのかも聞けました。もう少し話すことができたらと思ったので次回またリピして先生にお話を聞きたいと思ってます本日は鑑定ありがとうございました またよろしくお願いします。

M2023-09-27

ありがとうございます

とても優しく丁寧に鑑定していただいてありがとうございました。 どうしたら良いかわからず何もできなかった状態に光が差しました✨ありがとうございます!

さよ2023-09-26

素早く見てもらえる優しい先生です

彼が好意があるのかわからず曖昧な関係で不安でしたが、彼の気持ちがわかり安心できました。素早く短い時間で見てもらえ優しい先生でした。また不安になった時はよろしくお願い致します

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら