電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

絵美(エミ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 ヴィジョンリーディング

タイプ 寄り添って伝える

ただいま離席中です

絵美(エミ) 先生



66


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/29 22:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

インスピレーション、霊感

思念伝達

タロット

スピリチュアル、ルノルマン、風水

九星気学、ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

大切なことは、いつ如何なる時も良い方向を見続ける、ということだと思います。

不安はここに置いて、前へ進みだしてほしい、そのお手伝いをさせて戴きたいと思っています。

わたくしも、一人の母親ですので子育てや家庭問題など何でもお気軽にご相談ください。

コメットからの紹介

研ぎ澄まされたインスピレーション、自由な鑑定スタイルが売りで、持ち前の気立ての良さからリピートする方が後を絶たない、業界でじわじわと名を馳せている絵美(エミ)先生の登場です。

占術は、霊感、思念、スピリチュアル、カードに風水、統計学等々多岐にわたり、会話をしながらのヴィジョンリーディングを主軸に、ご相談者様との相性を見ながら使用する占術を選定してゆく鑑定スタイルをしています。

内容はいわゆるオーダーメイド対応で、やり方にこだわらず、方法を定めず、お一人おひとりの“ご相談内容”に合わせて柔軟に対応させていただくため、毎回異なるパフォーマンスが期待できる点も人気の秘訣となっているようです。

何より注目していただきたいのは、すべてのご縁に感謝し、どのようなご相談にも真剣に、目的とする方向に狙いを定めて邁進するエネルギーと、ご相談者様の代わりに熱くなり、諦めないでいてくれるその人間性。

悩みを打ち明けることから未来は好転し始めているのだと、知っていただく、実際に体感していただく事に全力を注いでおられる先生ですから、伝え方も懇切丁寧です。

きっとあなたの人生に必要な道筋を示していただけるでしょう。


04/29(月)
22:00-24:00
04/30(火)
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆみ 2023-09-26
転職について
先生と初めて繋がらせてもらったのですが、先生の凄さを感じました♪先生の本質をついた鑑定に虜になりそうです。声も話し方もナチュラルで、ずっとお話しさせて貰いたく思う先生でした。
レビューを投稿する
ちろ2024-04-12

的確でスムーズ!

内容が充実していて、心が癒えました…! 性質と傾向が当たっています ^_^ 体質も当たっています…!相手を知ってからで受け入れるのストップとの事。何処が良いかも教えてくださってありがたいです!優先順位を気にしたいと思います。絵美先生は気立ての良さも素敵でした…。詳しく視ていただけ納得しました!

ゲスト2024-04-08

ありがとうございました!

短い時間ですみません。鑑定ありがとうございました!私の性格も視えていらっしゃって思わず笑っちゃいました。脈はあるようなので好き好きアピールは得意なので(笑)ゴリゴリ好き好きしたいと思います(笑)またお願いします!

かりん2024-04-05

ありがとうございます!

彼氏について占って頂きました。彼の性格がぴったり当てはまっていて驚きでした!!先生のアドバイスを心に留めて頑張ります!

かな2024-03-11

ありがとうございました!

鑑定が早く、クライマックスはもうすぐだと言っていただき、とても嬉しかったのと、自分に自信が付きました! 自分を大切に、自分磨き頑張って行きます。 またメッセージ送らせて頂きます!!

2024-03-09

ありがとうございました!

かなりしんどくて先生に相談させていただきました! 周りの人たちの性格やらを当てられてびっくりしました! また改めて相談させていただきます!

もも2024-02-03

鑑定ありがとうございました。

時間をかけずに、的確に言いあててくださいます! 困ったらまた聞きたいです。

M2024-01-24

ありがとうございます

先日はありがとうございました。 穏やかで優しい先生に癒されました。 知りたかったことも知れてよかったです。

ゲスト2024-01-23

早くて腑に落ちました。

先程はありがとうございました。 先生の一言目から、そうなんです!ってなりました。短い時間の中素早いお答えに驚きがたくさんありました。絶対に待ちの姿勢でいます!!また報告します。ありがとうございました!

まり2024-01-17

ありがとうございました!

短時間で素早く占っていただきました!絶対悪い事を想像してましたが思いの外良い結果で気持ちが楽になりました! またよろしくお願い致します!

ゆか2024-01-11

ありがとうございました

すごく的確にはっきりアドバイスいただきありがとうございます 迷っていた事が解決してすごく前向きになれました。優しいリラックスした先生で気持ちがお話しして前向きになれました。またよろしくお願いします

2024-01-09

当たってました!

相談内容をお話ししてすぐ「お相手年下だよね?」と聞かれ、ビックリしました! 仕事が忙しいことも当たっていたので、信用できる先生だと思います。

おか2023-12-28

ありがとうございました

仕事について、転職あとおししてくださり勇気が出ました。自分の直感信じて頑張ります。彼氏については、また年明けに本人に聞いてみます

もと2023-12-18

視線を動かしてくれる

なかなか執着しやすい私の視点を変えてくださいました!色々彼や電話占いに執着してたけど、自分を楽しむ事に時間をかけてみたいと思います!ありがとうございました!

あち2023-12-15

素早い鑑定

私の性格を一瞬で読みとって下さり驚きました。進むべき方向性に迷いがありましたが、ズバリ「その道で合ってる」と言っていただけて自信が持てました。また、応援もしていただいてありがとうございます! エミ先生に視ていただいて正解でした!

ゲスト2023-12-12

ありがとうございました!

すごい先生です!! 仕事で人の話を聞きすぎて疲れてしまうこと、何もお話していないのにお見通しでした! 絵美先生とお話できて良かったです^^ 気持ちがスッキリしました♪ またどうぞよろしくお願い致します⭐︎

アコ2023-11-29

ありがとうございます

先生ありがとうございました。 彼とのことをネガティブに考えてばかりいたのを先生がポジティブに考えてーといってくれて そうだなと思いました。ポジティブに考えて 楽しめることを考えます ありがとうございました

みかん2023-11-27

先程はありがとうございました! 以前も当たっていたので今回も信頼できます!私にとって大事なことをアドバイスして下さり感謝してます。

あや2023-11-22

ありがとうございました(^^)

しよーもないことで.鑑定依頼しましたが、ちゃんとしっかりみてくださいました! そして、先生とのお電話の後に、嬉しい知らせがあったりと、運があがる先生でした!ありがとうございます

りな2023-11-21

深い鑑定ありがとう

先生の鑑定は深くてアドバイスありがとうございます。これからよくなっていくよう自分らしく生きていきます。幸せになります

2023-11-14

未来がみえる先生

二度目の鑑定でした。エミ先生には未来をみていただきました!私自身彼からの言葉もないし片想いだと思っているので、先生からいわれた未来はとても私にとってびっくりもしたし嬉しいことでした。今日は熟睡できそうです。とっても心の美しい素晴らしい鑑定士さん。また報告もかねてお願いしたいです。 私の心を癒してくれました。

匿名2023-11-13

先程は初めてお世話になりました。

絵美先生 初めてで少々緊張していましたが、親しみやすい雰囲気で、又眠れぬ夜になりそうでしたが、ホッとしました。2人の過去や現状は良く視えていらっしゃって、ちょっと恥ずかしいくらいで‥。近未来も自分が感じている展開だったので、自信が持てました。 色々親身に細部までご指摘頂き、今後気に留めて進んで行きますね。今日は、お世話になり本当に有難うございました。感謝申し上げます。

ヒメ2023-11-04

ありがとうございました^ ^

素敵な先生でした。彼の事、お誕生日とか何もお伝えしてなかったのですが、人柄(性格?)いい当てられてびっくりしました。ちゃんと先生が視えた事そのまま伝えてくれて、尚且つ私の気持ちも汲んだ上でどうすればいいかアドバイスをくださりました。私、彼の事大好きなので、また待っておこうと思います。また寂しくなったり不安になったらお電話させてもらいますね。ありがとうございました^ ^

シホ2023-10-27

鑑定ありがとうございました!

相手の状況が当たっていると思います。 あと私自身悲観的になってしまうのも 当てられてびっくりでした。 また視てほしいことあったら よろしくお願いします!

かおり2023-10-22

ありがとうございました。

転職について鑑定してもらいました。私自身、転職した方がいいとわかっているものの、勇気が出なかったことと、本当に私が転職した方がいいのかを確かめたかったので、今回みてもらいました。勇気が出るお言葉をいただき、とても前向きに転職活動頑張ってみようと思えました!ありがとうございました!

ハナ2023-10-20

ありがとうございますm(_ _)m

友達から発展するように動いてみます!!また宜しくお願いします!!

aaaa2023-10-16

この度も、ありがとうございました

アフメも嬉しかったです。彼をひっぱり出すわってひっぱり出して鑑定してくださり ありがとうございました♪ 気持ちは 全然あるから大丈夫だからって言って貰えて 安心して寝ます またよろしくお願いします。

2023-10-16

ありがとうございました!!

素早く的確に丁寧に優しく鑑定して頂けました!!前向きに頑張ろうと思います(^^)にこ

ユウカ2023-10-15

鑑定有難うございました

鑑定も当たっているし、穏やかで落ち着いていらっしゃって話もしやすく、とても頼りになる先生です。とても癒やされました。細かいところまで当たっていて驚きました。有難うございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら