電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

珠千(ミチ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 11~15年

主占術 言霊リーディング

タイプ 運勢・気質から導く

ただいま離席中です

珠千(ミチ) 先生



61


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/30 21:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

4月はいろんなことがスタート。 どんなスタートになるんでしょうか(^_-)-☆ 貴方の名前、パートナーの名前から魂の言霊、バイオリズムを紐解いていきます。更に日本でまだ数人しかできないスピリチュアルタロットを使い未来を切り開き導いていきます♡ 5分鑑定無料だけでもOKなのでお気軽に(^^♪ 特に得意なのは、人間関係、パートナーとの相性、夫婦、不倫関係の問題解決を得意としています。 そして、お子様の不登校や子育て問題も得意分野です。 1人で抱え込まずに一緒に解消しましょう。 お気軽にご相談ください。

得意な占術

言霊リーディング、スピリチュアルタロット

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、運命、仕事、対人関係、家族、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

どのようなことに悩んで、どんな人生を描くと輝くのか。

あなたの名前にすべての答えがあります。

名前から見えてくるメッセージをお伝えし、自らの力で本来の自分を生きていくためのお手伝いをさせていただきます。

コメットからの紹介

名前に宿る使命や運勢を紐解き、輝かしい未来へと導く 珠千(ミチ)先生が当サイトへお越しくださいました。

これまで約14年間、対面鑑定を中心に企業でのグループワークや個人セッションなど、2000人以上の方々を寄り添い導いてきた実績の持ち主です。

また、先生の自宅サロンには一般の方だけでなく、モデルやタレントなど、様々な職業の方が足繁く通われました。

その他にはイベント出店や公共会館などでの占いも提供したことがあり、今回さらに活動の幅を広げる為に当サイトとのご縁に繋がりました。

そんな先生の鑑定スタイルは、名前から今後の人生を読み解く"言霊リーディング"をメインに展開していきます。

人は生まれる前から人生の大まかな流れを決めてきており、親からつけられた名前を見るだけで、その人の使命や運勢がわかるそうです。

また、お相手との相性やどうやったら本来の自分を取り戻すことができるのか、最善の道筋も示してくださいます。

もし今が苦しくても、どんなに困難な状況でも大丈夫です。

ぜひ先生の鑑定を受けて、本当に生きたい未来へと足を運んでいきましょう。


04/30(火)
21:00-24:00
05/01(水)
0:00-1:00
13:00-24:00
05/02(木)
0:00-1:00
13:00-18:00
05/03(金)
13:00-24:00
05/04(土)
13:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★フミ 2024-02-21
凄かった!
名前だけでこんなに分かるなんてビックリしました!あと色んな事も気づかされました! 現状までの経緯とかも腑に落ちました! 凄く不安な要素が抜けて前向きになれました! この先生は凄くお力があります! また絶対にお願いしたいです。
レビューを投稿する
かよ2024-04-11

鑑定ありがとうございました。

彼の奥さんの事を以前見てもらった時に若い男の子と遊んでるって先生が言ってたんですが、、 彼の口から奥さんが男の子のお店に飲みに行って朝帰りする事があると言うのを聞いて先生が見えてたのはこの事だったんだと思いました。すごいですね。

まさこ2024-04-03

気持ちがスッキリしました。

ハッキリとでも慈愛に満ちた鑑定をしていただきました。カレの性格などズバリと言って下さり、私も気持ちの切り替えが出来そうです。耳障りの良い言葉での鑑定を頂くと益々迷いと根拠のない期待をしてしまいますが、ハッキリと言って頂き、未来を向いて歩き出そうと思いました。

みのり2024-03-24

ありがとうございました。

明るい話し方の先生でとても話しやすかったです。彼の性格もあっていました。一旦彼のことは思い出として残しといて友達関係で付き合って行こうとおもいます。彼以上にいい人が現れるよと言って下さり嬉しかったです!ありがとうございました☺︎

匿名2024-03-18

ありがとうございました

時間は短かったのですが情報量が多くてびっくりしました。またお願いします。

みん2024-03-11

ありがとうございます♡

私の名前、子どもの名前、私のカレの名前で、それぞれの相性や考えていることなどを視ていただけました。また、優しく気持ちもわかってくださって、素直にいろいろお話することができました。またよろしくお願いします。

ゲスト2024-03-10

ありがとうございます

彼氏との事で見て頂きました。 名前を伝えただけで、色々見て下さり、アドバイスも頂きました。彼と喧嘩をしてしまい別れそうになっている所を、彼は気持ちは変わらないがこんなにやってきたのにという気持ちがあると知れて良かったです。今回の喧嘩は自分が悪い方向にしてしまったので、アドバイス通り行動できるか不安ですが頑張ってみます。 ありがとうございました!

ゆん2024-02-26

名前でわかるんですね

結婚について相談させていただきました。 名前の波動でみていただいてびっくりしました。ありがとうございます。

R2024-02-25

父の名前を言われた時は、思わず息を呑みました!

本日はありがとうございました。 名前でこんなにたくさんのことが分かるんですね。 とても楽しい時間をありがとうございました!

みかん2024-02-24

先日はありがとうございます。とても優しいお声で癒されました、!

りい2024-02-22

有難う御座いました╰(*´︶`*)╯♡

先生先日は本当に有難う御座いました!!!とてもとても当たっておりましたし、非常にお優しくお話ししてくださり、本当に癒されました!心より有難う御座います!また必ずお電話させていただきます╰(*´︶`*)╯♡寒いのでどうぞご自愛なさってくださいませ(o^^o)♡

フミ2024-02-21

凄かった!

名前だけでこんなに分かるなんてビックリしました!あと色んな事も気づかされました! 現状までの経緯とかも腑に落ちました! 凄く不安な要素が抜けて前向きになれました! この先生は凄くお力があります! また絶対にお願いしたいです。

みっちゃん2024-02-13

こんにちわ

辛い毎日から開放されたいなと思ったのもあり、彼氏がいたらいいなと思いました。ありがとうございました。

匿名.2024-02-08

ありがとうございます

上司のこと見ていただきました。相性いいというのでマイペースで頑張っていきます

ゲスト2024-02-08

ありがとうございます!

2度目でお話を聞いていただきました。先生のお言葉、信じます。また、すぐにご連絡します!

匿名2024-02-08

名前で視てもらいました!

名前で色々分かるんですね!とりあえず今のまま維持していきます!私はこれからよくなっていくと言っていただけて安心しました!

しーちゃん2024-02-08

ありがとうございました

今は彼を応援しながら支えていきたいなと思います。お話を聞いて頂いて、ありがとうございました。

ゲスト2024-02-06

ありがとうございました

ミチ先生 鋭い鑑定がドンピシャ‼︎で 今の今にピッタリ‼︎の貴重なメッセージ ありがとうございます。 ミチ先生の鑑定は素早く鋭すぎるので 驚きです。 鑑定して頂けた事に感謝申し上げます。

匿名2024-02-05

癒されました(* ´ ` *)ᐝ

彼と浮気相手のことを見てもらいました。あーなるほどと言うばかりのご鑑定で、お話してほっとしました。ありがとうございました。

あー2024-02-03

ありがとうございました!

どうコミュニケーション取れば上手くいくのか、とても悩んでいた所、相手の名前一つでどのように対処したら良いのか具体で教えていただきました。本当に感謝です。話し合う前にアドバイスいただけて良かったです!ありがとうございました。

りさ2024-02-01

キッパリ

伝えてくださる先生でした!モヤモヤが吹っ切れそうです。ありがとうございました(*^_^*)

ようこ2024-02-01

ありがとうございました。

メチャ早くて的確でした! 不安だったので、すごく安心しました!たくさん色々聞けてよかったです。

はな2024-02-01

ありがとうございました

スッキリしました!ありがとうございます! もう振り回されないようにします! 今日はご親切に本当にありがとうございました。

もも2024-01-31

鑑定ありがとうございました。

素早いし、的確だしとても信頼できる先生だと思います。 また困ったら、聞いてみたいです!

2024-01-29

先ほど

ありがとうございます!ほんとスラスラでびっくりでした!状況がどうかしれたので少し待ってみます

りんご2024-01-28

すごい

どうやって見られてるんだろう?と思うのですがすごくスイスイ見てくださいます。私の話ぶりとかで見られてるのか分からないですが凄かったです。ありがとうございました!!!

ひめ2024-01-26

感謝です。

不安だったこと相談しました。 メンテナンスをして体を大事にします。 ありがとうございました。

wannzy2024-01-26

ありがとうございました

簡潔で分かりやすく、テンポの良い鑑定で、 5分以内でもしっかりとした情報量も満足できる内容でした。今年の良い鑑定内容が当たっていそうであれば、またお願いしたいと思います。

マーくん2024-01-26

私の性格を見抜いてます。

人付き合いの苦手な性格を見抜いていました。 聞き上手になれば。きっと上手くいくと丁寧な口調で伝えてくれました。 思い当たるところが多く、納得しました。 異性との相性も名前から判断出来る事も、参考になりました。

name2024-01-22

とてもよかったです。

みち先生は親身に聞いてくださり明るい気持ちになりました。現状も当たっていてすごいと思いました。またお願いしたいです。

もと2024-01-21

とても優しい先生です!

鑑定も素早くて簡潔に伝えてくださいます!短い時間で聞きたい事とアドバイスいただいて前向きになりました!一月で燃え尽きそうでしたが頑張ります!ありがとうございました!

みみ2024-01-21

優しい先生

話し方がとても穏やかで丁寧でもっとお話ししたかったです。 未来の事をみてもらったので当たってるか?は分かりませんが、回答も早くて充実した鑑定を受ける事が出来ました。 また結果報告にお伺いしますね!

ゆか2024-01-20

ありがとうございました

すごく優しいちゃんとした先生で親切で勉強になりました。またゆっくりよろしくお願いします。聞きたいことのアドバイスもしっかりと教えていただき前向きになりました。先生に相談してよかったです

ユウカ2024-01-19

鑑定有難うございました

良く当たっていて、アドバイスも的確で頼りになる先生です。細かく色々アドバイス頂けてとても有り難かったです。有難うございました。

ハナ2024-01-18

ありがとうございました!!

とても的確にアドバイスいただきありがとうございます。また宜しくお願いします!!

ゲスト2024-01-18

ありがとうございました!

腑に落ちる鑑定でした、ありがとうございます!これからもしっかり信じて、見守ります。 また相談させてください!

みかりん2024-01-18

ありがとうございました

名前の音で、色々なことが分かるのですね。二年間、辛かったし、諦めきれずにいましたが、やっとやっと、前に進めそうです。また、思い当たることがあれば相談させて下さい。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら