電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

琉寧(ルネ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 アカシックレコード

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

琉寧(ルネ) 先生



67


チャット
人
順番待ち
5
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは、琉寧と申します ^^ 最近、自分自身と向き合うことのご相談をいただく機会が多く、とても嬉しです。 鑑定はもちろんですが、誰にも話せなかったお気持ちや感情、現状など、どんなことでもお話しください。 話すことで自分のことを知り、次の段階へと進んでいくことができます。 あなた様が輝いていくためのサポートを精一杯させて頂きます。 電波やしステムの問題で電話が繋がらないことが多発しております。メールをいただけると幸いです。

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、映像視

アカシックレコード

スピリチュアル、チャネリング、縁結び、ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

現在、お辛い状態であったり、どうして良いかわからないなど、感じることはありませんか?

そして、その答えを探すなかで不安や迷いといった辛い思いをされることもあるでしょう。

でも、信じてください、その答えは必ず見つけることができます。

本来のあなたと繋がることができれば、それらは次第に解決していき、そして今以上に人生を楽しく、豊かに進んでいくことができるのです。

その「繋がり」を見つけ、そして結びつけることが私の使命なのです。

コメットからの紹介

地球の歴史を彩るアカシックレコードの扉を開き、未知の可能性への入口を示す新進気鋭の占い師。

先生は常人には見えない次元で織りなすエネルギーの中で、情報の泉から洞察を引き出し、あなたの未来を導く使者となるでしょう。

霊感、霊視、霊聴といった特殊な能力を持ち合わせ、その力を駆使してご相談者様の悩みや課題に向き合います。

特に、彼女はアカシックレコードが記された神秘的な場所へとアクセスする能力に長けており、そこから得た情報は的確かつ深い意味を持っています。

時にはSF映画のようなビジョン視も交え、未来の風景を鮮やかに描き出します。

また、幸福への導き手として、そのリーディングは単なる結果だけでなく、ご相談者様が本来進むべき幸せで豊かな道へと繋ぐ導きでもあります。

彼女がもたらす情報は未来の可能性を拓き、喜びと満足に満ちた人生へと誘うでしょう。

一方で、占いだけでなく、優れたヒーラーとしても人気を博していらっしゃいます。

鑑定を受けた方々は、彼女を通して天使の力により癒され、鑑定後もその尊い力によって状況や関係が良好に整えられていくという嬉しい声も。

関係が崩れたり傷ついたりした場面でも、その力によって修復され、再び調和した関係へと導かれていくケースも少なくないようです。

彼女の鑑定を通して、新しい時代、奇跡的な出会いを手にし、あなたの人生に変革をもたらしていきませんか。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
しー2024-03-01

ありがとうございました!

短時間にも関わらず素早く相談にのってアドバイスを下さりありがとうございました! 自然に涙がでました。 自分のしたいように進んでいきます! また何かつまずいたときはお話聞いて欲しいです。本当にありがとうございました!

2024-02-19

有り難うございました

はじめての鑑定でした。 彼の生年月日をお伝えしただけで 時間の感覚が私とズレている事を言われました。 本当にずっと待ってる感覚で、マイペースすぎる彼の感覚に笑笑しかない(涙) 有り難うございました!

たんたん2024-01-24

ありがとうございました

悩んでいたのですが、お話を聞いて頂きアドバイスをもらうことで落ち着きました。納得いたしました。ありがとうございました。

みぃ2024-01-22

恋愛

短い時間の中お話し聞いて頂きありがとうございます

S2024-01-16

ありがとうございました

明るくて優しいお声の先生でした。短時間でしたが、とても彼の気持ちが見えていらっしゃって語っていました

ゆか2024-01-15

ありがとうございました

すごく的確にはっきりアドバイスいただきありがとうございます。今のトラブルも前向きに肯定的に捉えられました。またよろしくお願いします 信頼できる明るい先生で、見ていただき感謝します

みみ2024-01-12

とても良い。

とても良い先生でした、また優しい雰囲気も良いなと思いました、ありがとうございます。

まき2024-01-08

初鑑定

ありがとうございました。相手の名前を伝えた所、素早く私の好きな?所を教えてくださいました。それだけではない所が気になりましたが気持ちがわかって良かったです。

りぃちゃん2024-01-06

ありがとうございました

お話して安心出来ました。彼の気持ちしれて良かったです(* ˊ꒳ˋ*)

ゲスト2024-01-05

優しく聞いて鑑定

あまり説明をしなくてもすぐに鑑定してくださり、大丈夫だろうかと思ったら結果が思い当たる事が多くすごかったです! 長々と説明をしないと鑑定に入ってくださらない方もいるなかで、ルネ先生は説明なく見に行って下さります♪ また何かあればお願いいたします(^^)ありがとうございました!

ゲスト2023-12-26

ありがとうございました!

すぐに的確にみていただきお力のある先生と感じました。またお願いします。

りえ2023-12-24

とてもよくみえていらっしゃいます

彼はまじめでわたしのことがすごく好きで結婚も考えているとのことでとても嬉しかったです。 彼の考えとして一緒にすむのは、同棲とかではなく結婚のときだとのお話もわたしも同じ考えなので安心しました。

まる2023-12-22

ありがとう

彼の気持ちを知ることができました。愛してるということでした。会えるのも楽しみにしてるみたいなので会えたらいいですね。精神的に大人な人で嬉しいです。

りい2023-12-21

有難う御座います(*’▽’*)

お優しい素敵な先生で、お詳しく見ていただき、先日はどうもありがとうございました!!! のんびり進んでいければなぁ〜と思いながら、自分を見つめて過ごしております!^_^(*´ー`*) またご報告させていただきます!

c2023-12-15

ありがとうございますます

先生に相談して、気持ちが楽になり 少し気持ちがかたまりそうです

匿名2023-12-15

ありがとうございました

話しやすい先生でした。もう少し忍耐強く待つように言われたので、何とか頑張ってみます。

a2023-12-12

とっても気さくな先生

先ほどはありがとうございました!出会いについて、聞いてみたらこうだった、と教えてくださって、おもしろかったです。お話ししやすい気さくな先生でした。気を付けてみます!

アコ2023-12-12

感謝

先生ありがとうございました 伝えかたがすごく わかりやすくて、嬉しかったです 復縁、できますね ありがとうございました

あー2023-12-12

ありがとうございました!

テンポやお声の癒し雰囲気でとてもリラックスした気持ちで相談できました!ハッキリと丁寧に鑑定もしていただき、アドバイスもとても詳細まで具体的だったのでしっかり心に留めてがんばれそうです!ありがとうございました!

匿名2023-12-11

癒されました!

彼の気持ちについて、質問したら彼に聞いてくれるという鑑定でとっても面白かったです。またお願いします!

あんこ2023-12-08

ハイヤーセルフ

仕事の内容を話していないのに、「人を助ける仕事」と言われて驚きました。私は長年看護師をしています。自分の思う道に進むこと、なりたい自分になることで魂が成長していくと言われたのでチャレンジしてみようと前向きな気持ちになりました!ありがとうございます^_^

ゆう2023-12-07

ヒーリングありがとうございました!

愚痴が多くなってしまいましたが、寄り添ってくださり、気持ちが少し軽くなりました。 ヒーリングもとてもありがたかったです! 運気が上向いていくよう頑張りたいと思います。

りんご2023-12-07

すごかった

見えてる感じがしました。そして背中を押されました!!ありがたかったです。誰かに聞くようにして話を伝えてくれました!びっくりしたけど他の方に言われたことですごく不安になって気持ちが上向きになりました!ありがとうございます!!

ユウ2023-12-06

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました。とてもモヤモヤしていたのですが、素早く鑑定頂いてスッキリしました。相談して良かったです。また相談したいです!

かよ2023-12-05

鑑定ありがとうございました

先日は初めての鑑定ありがとうございました。 新人の先生でしたがベテランの先生のように落ち着いていて鑑定内容も当たってたと思います。ありがとうございました。

名無し2023-12-04

凄い!!!

相手の潜在意識と対話してもらいましたが彼だな〜という返答に先生のお力を感じました!!!すれ違いでギクシャクしまいましたが無事に仲直りできました!!先生を通して彼と対話できたおかげです。ありがとうございました。またお願いしたいです。

みき2023-12-04

鑑定が早い

スラスラと鑑定していただいて嬉しかったです。 また、宜しくお願い致します。

ハナ2023-12-03

ありがとうございますm(__)m

ご縁を繋げるよう頑張ってみます。的確にありがとうございます!!また宜しくお願いします!!

ゆかり2023-12-02

素敵な先生

すごーいって思いました 私しか知らないことも伝えて頂きみえている事がわかり信頼できました 白いマーガレットみたいに可愛いと思ってくれている事、とにかく可愛いと思ってくれている事、嬉しかったです。髪色明るいのが好きと、カジュアルな洋服、それは私と彼しか知らないことも嬉しかったです。またお電話したくなりました ありがとうございます

ようこ2023-12-02

ありがとうございました!

彼も同じ気持ちということで、ちゃんと話をしてみようかなと思いました! ずっと一緒にいたいし。

ユウカ2023-12-02

鑑定有難うございました。

本当に視えていらっしゃって凄いと思いました。伝えていないことまで当たっている。当たっているだけに、沢山聞いてしまいました。モヤモヤがスッキリしました。真面目な優しい先生で、色々な悩みもしっかりと視てくれて感謝しています。本当に視えていらっしゃる  だから次もリピートします。有難うございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら