電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

京伽(キョウカ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

京伽(キョウカ) 先生



72


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/30 22:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

おはようございます。 今、悩みがありどうすれば良いのか、わからない時は京伽にお話し下さいね。 皆様のお力になれますように つとめてまいります。 御縁のある方のお電話お待ちしています。

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

タロット全般、西洋占星術

ヒーリング全般、自動書記

スピリチュアル、チャネリング、浄化

引き寄せ

潜在意識の書き換え

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、運勢、過去、未来、心、人生、高度なアドバイス

先生からメッセージ

悩んでいる人の気持ちを軽くして、毎日を楽しく過ごし、笑顔あふれる女性を日本中にたくさん、たくさん増やしていきたい…

そんな思いから日々、活動しています。

ぜひ、お気軽にご相談くださいね。

コメットからの紹介

多彩な手法で紡ぐ、幸せな未来の導き手でもある霊能力者、京伽(キョウカ)先生が当サイトへお越しくださいました。

人気鑑定師としてご活躍されていた祖父の力を受け継ぎ、これまで霊的な奇跡を何度もご経験なさった先生。

人と話しているだけで映像が視え、ニュースを見聞きするだけで、その時の事件現場の様子やメッセージが視える等、特殊な力をお持ちです。

天より授かったこの奇跡の力により、これまで10年以上の間、数多くの悩める人を救ってまいりました。

先生の鑑定スタイルは、お一人お一人に合わせて様々な手法を組み合わせて、スピリチュアルカウンセリングを行ってくださいます。

霊感霊視、タロット、高次元からのメッセージ、引き寄せ術、浄化、ヒーリング、その他様々な手法から組み合わせ、人の気持ちや未来を視ることを得意としており、あなたが一番繋がりやすい神仏などもお伝えすることが可能です。

これまで受けた相談内容は、恋愛やパートナーシップが多く、ご相談者様が抱える悩みに真摯に向き合い、笑顔に変えていくことを得意としております。

魔法使いになりたいと夢見た幼少時代から、エンパス体質の中での生きづらさを克服し、自身のスピリチュアルな力と向き合ったこれまでの経験が、今の鑑定師としての礎を築いております。

お一人でも多くの方が笑顔になり、幸せな未来に向かって歩む手助けができることを先生は心より願っております。

どんな小さな疑問や悩みでも良いので、ぜひ先生と一緒に解決への第一歩を踏み出してみませんか。


04/30(火)
22:00-24:00
05/01(水)
21:00-24:00
05/02(木)
22:00-24:00
05/03(金)
0:00-10:00
21:00-24:00
05/04(土)
0:00-10:00
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆうこ 2024-02-13
ありがとうございました
ありがとうございました。非常に素早い鑑定、ズバズバありがとうございました。あまりに、当たっているのは、勿論、アドバイスいただき、早速、それを、紙に書き、壁に貼りました。花が良いです。と仰らられまして、ピンときまして。。凄い先生です。絶対また、お電話させてください。ありがとうございました!
レビューを投稿する
あまり2024-04-11

良かった!

鑑定も早く、説得力もあり、なにより暖かいパワーを感じました。すごく良かったです。ありがとうございます。

かよ2024-04-10

鑑定ありがとうございました

4回目の鑑定ありがとうございました。 素早く見てくださってありがたかったです。 今日は短い時間で失礼しました。 またゆっくりお願いしたいと思います。

ブブ2024-04-05

ありがとうございました。

親身に鑑定していただきました。職場の人間関係についてですが、波長の合わない人とどうやって狭い職場でうまくやっていくか、、それは難しいですよねー。アドバイスを参考にやってみます。

ららめ2024-04-01

ありがとうございました

ほとんど彼のことを話していないのに彼がおしゃべりなこととか親との関係が上手くいってないことなどみえてらしてびっくりしました。またよろしくお願いします。鑑定ありがとうございました。

ちはる2024-03-31

初鑑定丁寧にありがとうございます!

テンポよく観て頂いてありがとうございました話しやすかったのでまたお電話します! 次回はもうちょっと長く観てほしいので時間あるときお電話します先生も体ご自愛ください。

みど2024-03-30

当たりました

あまり説明せずに端的に当てて下さいました。 どうもありがとうございます。 また宜しくお願いします。

にゃん2024-03-21

ありがとうございました^_^

鑑定が早く聞きたいことがすべて聞けました^_^ 次回は時間を気にせずお電話しますね。 ありがとうございました^_^

かよ2024-03-21

鑑定ありがとうございました。

お礼が遅くなりすみません。とても当たっていたので続けてお願いしました。 とても信頼出来る先生とおもいました。また是非よろしくお願いしたいです。

mayuka2024-03-20

ありがとうございました

短時間で淡々とみてくださる先生でしたが、優しさも持ち合わせていて話しやすかったです。

しい2024-03-14

ありがとうございました!

笑顔になって良かった、と言ってもらい嬉しかったです。前向きなアドバイス、これから先に希望が持てました。またお願い致します。

ユウ2024-03-14

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました。2つの事をみて頂きましたが、短時間で無駄なくみて頂けました。モヤモヤしていたのでとてもスッキリしました。相談して良かったです。ありがとうございました!

ななこ2024-02-25

感謝

先程は短い時間の中みていただきありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。

かな2024-02-25

早すぎます

朝、鑑定して頂きありがとうございます。 少ない情報の中からとても早く鑑定していただけます。 近々いい知らせありと、とっても嬉しい結果出て、楽しみに待とうと思います!

るる2024-02-21

霊視能力がすごい先生

今日はありがとうございました!浄化ヒーリングをしてもらい、旦那の仕事の相談をさせていただきました。これから出世しますよ。金、お金が見える。。と言われこれからが楽しみです!

しーちゃん2024-02-20

ありがとうございました。

お互いに気持ちはあること、そして厳しい中でも想い合えば続くと強いお言葉をいただけて嬉しかったです!長くはなりますが、頑張ります!

りな2024-02-20

確実な鑑定

先生の鑑定早くて的確でした。 職場の人のことはあっさりしておきます。早く自分の店任されるよう頑張ります

鈴木みき2024-02-18

以前に

鑑定していただき、とても詳細にみていただけました。 又機会がありましたらお願いします。

2024-02-14

納得のいく鑑定でした!

悩んでいたことに直ぐにお答え頂きモラハラ気質の 配偶者のことで相談させていただいたのですが 相手の気質やら粘着質のところもお見通しでした! また次回もお願いしたい先生でした! 朝早くご対応頂きましてありがとうございましたm(__)m

ゆうこ2024-02-13

ありがとうございました

ありがとうございました。非常に素早い鑑定、ズバズバありがとうございました。あまりに、当たっているのは、勿論、アドバイスいただき、早速、それを、紙に書き、壁に貼りました。花が良いです。と仰らられまして、ピンときまして。。凄い先生です。絶対また、お電話させてください。ありがとうございました!

鈴木みき2024-02-13

鑑定

ありがとうございました、 とても優しく丁寧に鑑定して頂けました、又お願い致します。 ありがとうございました。

ゆか2024-02-13

ありがとうございました

すごく落ち着いた優しい素敵な先生でした ありがとうございます 悩んでましたが鑑定も早く的確にアドバイスいただき解決してスッキリしました またよろしくお願いします

2024-02-13

ありがとうございます!

話してすぐに答えがポンポン出てきてびっくりしました!色んな質問したのに、対応良く楽しませてくれてありがとうございます!

名無し2024-02-12

ありがとうございました

端的に色々とみてくださりありがとうございました!当たっているなと思いました。

ふくちゃん2024-02-09

凄かったです!

先程は、キョウカ先生に繋がることができて鑑定して頂けて、とてもよかったです。お答えが早くてびっくりしました!!しかも、嬉しい結果でしたので、嬉しかったです。先生から頂いたお言葉を励みに、前向きにがんばっていきます。本当に、ありがとうございました!

まき2024-02-06

早いです!

先程は初めての鑑定でしたが、相談にポンポンと早く的確でスッキリしました。考えすぎが原因だったとは安心しました。 またよろしくお願いします。

ゲスト2024-02-06

ありがとうございました

キョウカ先生の鑑定 貴重なメッセージを頂けた事に 感謝申し上げます。 素早く!!鋭い!!なるほど!! でした笑。 レベルの高い鑑定 ありがとうございました。

ゲスト2024-02-06

彼との引き寄せありがとうございました

すごい視えてる先生だなぁとおもいました。引き寄せもありがとうございます。不安がとびました

ゆら2024-02-05

ありがとうございます。

とても早くみてくださいました。また2ヶ月後の動き次第でご相談させてください。宜しくお願いします。

キラキラ2024-02-05

ありがとうございました

早朝の鑑定ありがとうございました。素早く見て下さりスッキリしました。とりあえず様子見でいきます。

あんこ2024-02-05

希望を持つこと

自身を持つことがなかなか出来ないです。資格も取れるのか…葛藤して迷っている気持ちを直ぐに分かってもらえる霊感の強い先生です。 アドレス、もも色カラー探してみます!ありがとうございました^_^

ユウカ2024-02-03

鑑定有難うございました

鑑定も当たっているし、アドバイスも的確でとても頼りになる先生です。話しやすくて穏やかでとても癒やされました。有難うございました。

ゲスト2024-02-03

ありがとうございました

先生の明るい活気のある声に元気をもらいました。先行きを考えると不安になってしまいますが、先生の声に全てが吹っ飛び私も明るく前向きになれました。これからも頑張って借金も吹き飛ばして大声で笑える人生に変えて行きます。笑顔と元気をありがとうございました(^O^)

2024-02-03

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。 彼の今の現状や気持ちを視て頂きましたが、納得の鑑定でした。 アドバイスを有難く受け止めて、頑張ります。 今日はありがとうございました。

ハナ2024-02-02

ありがとうございましたm(__)m

的確な鑑定をありがとうございました!!また宜しくお願いします!!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら