電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

慧莉(ミドリ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

慧莉(ミドリ) 先生



94


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

霊感

霊視

チャネリング、タロット

オラクルカード

スピリチュアル

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、未来、心、子育て

先生からメッセージ

私が鑑定で最も大切にしている事は”気づき”です。

悩むことには必ず原因があります、私が感じ視えたことはすべてお伝えしますので、解決の糸口を見つけて笑顔になって頂きたいと願っています。

時には厳しい結果が視えたとしても、必ず乗り越える方法、気づきがあります。大きな困難、トラブルを乗り越えることにも神様からの学びのメッセージがあるのです。

ですから、どうぞ心の声を私にお聞かせください。

コメットからの紹介

相談者の声を通して、その先にいるお相手の心や性格までも見通す、優れた交信力をお持ちの先生です。

電話占いでもその能力を余すことなく発揮し、多くのリピーターを抱え、メディアからも注目される実力の持ち主でありましたが、育児をきっかけに忽然と姿を消していました。3年の期間が過ぎてもなおその御力を求め先生を探す声は留まることなく、満を持してCometにて活動を再開頂けることになりました。

必要な"気づき"は本来、その人が持っている気運、運命、能力、魂に刻まれているもの、優しく温かな語り口調で心を解きほぐしながら、真実を導き出してくださります。

飾らない自然体ながらも、内に秘めたる能力や人間性に多くの方にご指示を頂いております。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ ちひろ 2018-12-05
びっくりでした
先の方も書かれてましたが、聞き取りほぼなくスラスラお答え頂いてびっくりでした☆前向きになれる鑑定でしたので、めげずに頑張ろうと思います!
レビューを投稿する
しー2022-11-21

優しい先生

先日は鑑定ありがとうございました。 短い時間でしたが素早くみてくださり、アフターメッセージもくださり、大変ありがたかったです。 何度も読み返します! ありがとうございました。

ゆかり2022-10-22

ありがとうございます

無駄な聞き取りもなく 信頼おける先生でした メッセージもみんなに書く内容ではなく 1人1人に書いてくださってる内容で 嬉しかったです

M2022-09-01

ありがとうございます

前回ご相談させていただいた時に当たっていたのでまたご相談させていただきました。 前回と違い嬉しい結果だったので焦らずゆっくり楽しみに待ちます。 ありがとうございました。

ゆう2022-08-23

元気を貰えました!

凄く明るい雰囲気の先生で、お電話が繋がった瞬間から元気を頂いている感覚になりました!鑑定についても希望のある鑑定結果で安心しました!時間をかけて焦らずに元に戻れるようにしていきたいと思います。ありがとうございました!

いっちゃん2022-08-10

ありがとうございました!

自信持てるように声かけてくださいなんてお願いしてしまってすみません!でも、元気出ました!ありがとうございました!

はな2022-07-25

ありがとうございました

先生ありがとうございました!わざわざ待機外で対応して下さり本当にご迷惑お掛けしました!彼のこと相談でき、全部当たってるなぁと思いました!彼のこと応援したいと思いました!先生のおかげめ気持ちが晴れて、声に癒されました!

2022-06-20

ありがとうございました

家族がいたのでとても短時間でみて頂きましたが、すごく安心しました。 喧嘩中の彼と連絡が取れなくて心配でしたが、また元に戻れるとの鑑定だったので安心しました。 もうしばらく彼の様子をみて、また先生に鑑定して頂きたいです。ありがとうございました。

みほ2022-06-10

ありがとうございました。

優しいお声の先生で短い時間でスラスラとたくさんのことを視ていただきました。視えたままにお答えしてくださって、アフターメッセージも丁寧な先生です。

りぃちゃん2022-06-06

ありがとうございました

丁寧にみていただき嬉しかったです^^* 不安がなくなりました^^*また機会があればお願いします^^*

n2022-04-25

凄いです

会話しながら状況や結果も伝えてくださるので、無駄のない納得の鑑定時間でした。相談相手の方の不調な部分を一発で当てて頂いたのには驚きました!

name2022-02-16

ありがとうございました!

とてもお力のある先生で当たっていると思いました。未来が良くなるといいです。

匿名2021-11-25

ありがとうございました。

2回目の鑑定です。初めて視ていただいた時当たっていてとても優しいお心遣いをして頂いたので、またお願いしようと決めていました!今回の結果も当たっていたらいいなぁ。。。鑑定も早くオススメの先生です。また報告させてもらいますね!

ゲスト2021-11-07

ありがとうございます

すごく早くて的確でしたし、よく見えてると感じます。ありがとうございました

匿名2021-10-28

みどり先生

みどり先生、先日はありがとうございました。辛口の先生だと思っていましたがとても優しかったです。鑑定も早かったです。またよろしくお願いします。

りんご2021-10-25

良かったです!

ありがとうございました! すごく嫌なことや悩むことがあって話を聞いていただきましたが相手のことを見ながら聞いて貰えたのと共感して友達とのように聞いて貰えたのがすごく嬉しかったです!!!本当にありがとうございました!!!客観的な意見も嬉しかったです!ありがとうございました^^

2021-10-23

ありがとうございました!

本当に楽しかったです!お話ししてて時間を忘れてました!またお話ししたいです☺︎鑑定がとても早かったです!

Ri Mo2021-10-22

ありがとうございました

頼れるお姉さんのような安心感がありました!ありがとうございました

名無し2021-10-16

ありがとうございます

口コミ通りの先生でした!とても良くみえていて凄かったです。鑑定ありがとうございます

S2021-10-06

優しいせんせい

彼の気持ちを視ていただきました。凄く嬉しい鑑定でした 苦しい関係ですが末永く心通い仲良いたいです

イル2021-10-04

すっごく素敵な先生♡

とっても可愛らしい声で誠実さが伝わってくるほど凄い優しくて、時間まで気にしくだり、それだけでも心が柔らぎましたが、結果は早く当たってます!時間は掛かるけど、女性の影なし、私に好意あり、未来は付き合える可能性ある♡嬉しかったです^ ^近いで見てくれてる男性もいるみたいですが、彼がいいので待ちます♡お気に入り登録させて頂きました♪

ゆうか2021-10-04

ありがとうございました

先生に鑑定していただけて良かったです!!!ありがとうございました。彼の気持ちを知ることが出来て良かったです

ゲスト2019-07-13

相談して良かった

優しくて、明るくて、気さくな先生にとても癒されました!モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました!また何かあれば相談したいです。

ひろみ2019-05-27

久しぶりの

鑑定でした。今回も、彼の心と状況を視ていただき、彼の気持ちを知れて安心できました。今は少しエネルギー不足だけど、また元に戻るようなので良かったです。わたしのことも、少し、元気ない?と。声のトーンで分かったようで、気遣ってくださいました。でも、以前の話を覚えていてくれて、先生と2人で笑って。すごく心が軽くなりました。話してる間、ずっと明るく話してくだるので、こちらまで元気になれました。

デミ2019-05-16

ありがとうございます

初めての鑑定でしたが、優しいお声でアドバイスありがとうございます。こちらも優しい気持ちになれました。待ってみます。

しゃけ2019-05-13

明るい方

すごいハキハキ伝えてくださって 元気が出ました!ありがとうございました

エリコ2019-05-12

ありがとうございました

丁寧にありがとうございました! 頑張ろうと思います^_^

てつや2019-05-12

ありがとうございました

気になる人と発展できるように頑張りたいと思います ありがとうございました

A2019-05-07

ありがとうございます。

具体的なアドバイスでわかりやすかったです! 少しずつ近いて、彼の本質も見てみます。 ありがとうございました!

ゲスト2019-05-07

ありがとうございました!

先生ありがとうございました!とても素早く鑑定して頂きありがとうございました!

みなこ2019-04-30

ありがとうございました(^-^)

彼の愛情表現のしかた 彼の気持ちがわかり 安心しました(^-^) 会いたいと思ってくれてる その気持ちだけで頑張れます(^^♪ これからも彼の 癒しになりたいと思います( *´꒳`*)

ゆい2019-04-22

鑑定ありがとうございました。

優しく可愛いお声でお話ししやすかったです。鑑定も素早く的確にみていただきました。またよろしくお願いします。

ゲスト2019-04-18

まず綺麗なお声でそれだけでお話したいと思えました。鑑定も素早くお答えをいただけてとても素晴らしい先生でした ありがとうございました

かおり2019-04-18

みどり先生

お優しい声で癒されました.+*:゚+。.☆彼も時折思い出してくれているけど、もう、諦めた事だから、……と言う話し良く分かります。自分でも、きっとそう思います。素早く見て頂き有難うございました.+*:゚+。.☆

みほ2019-04-16

ありがとうございました。

テキパキと鑑定していただけました。優しい声に癒され、心が温かくなりました。彼の気持ちがわかったので、先生の仰るように少し様子を見て待ってみたいと思います。よく視えておられると実感しました。迷ったら、またお電話したいと思います。

ゲスト2019-04-15

ありがとうございました

鑑定の素早さ、ずば抜けています! 勿論、結果も嬉しかったです! メッセージ、嬉しかったです。 先生のお言葉、感謝します!

ゲスト2019-04-10

サクッとすばやい

名前生年月日も言わなくても、すでに視えていらっしゃって、はっきり答えを教えてくださいました。ありがとうございます。

m2019-04-09

優しいご対応をありがとうございました。

よく視えていらっしゃる先生なのでひとつひとつの言葉を信じていますし、また安心させて頂けます。いつもありがとうございます。

ゲスト2019-03-17

のちのち当たっていた

彼の事を視ていただいたのですが、後日、先生が言っていた通りの事が起こってびっくりしました。

みほ2019-03-14

ありがとうございました

当たっていてほしいと思います。私のために頑張ってくださっているのが、よくわかる鑑定でした。ありがとうございました。

みー2019-03-11

ありがとうございました。

聞きたいことだけを、素早く視てくださります。また、悩みができたら、先生にお願いします。 ありがとうございました。

パールさん2019-03-07

涙が流れました

先生ありがとうございます。 涙が溢れるほど、感動しました。 守られているのですね。 これから、焦らずに人生を楽しんで いけます。 ありがとうございます。

みき2019-03-06

ありがとうございました

私の思いをしっかりと聞いてくださいました。 そして相手の思いも細かく見てくださって伝えてくださいました。私達がどんな風に今まで付き合ってきたかや今の状況や性格などを踏まえて 今後のアドバイスを頂けました。ポジティブに頑張ります。

カオリ2019-03-04

家庭

鑑定ありがとうございました。 主人との関係性についてアドバイスをいただきました。 主人に対して、優しくしていきます。 私が主人に言い放つ感じの言い方がいけないようです。 彼は1人の時間が必要との事なので、これかは、優しくゆったりとした環境に変えていきます。 引っ越しもペットも良く話し合って決めたいと思います。 自分では、気づかなかった事がいっぱいありました。教えてもらって良かったです。 また、相談します。ありがとうございました。わかりやすくて満点です。

みい2019-03-02

ありがとうございました

理解力が無くてすみません、 本当に私の事が好きなら一緒に暮らせたらそれでいいけど悩んでしまいます ありがとうございました 彼は他の人を探すんですね 悲しいことです

しゅん2019-02-28

ありがとうございますした。

とても親しみやすい先生でした。 これから頑張っていきます。 ありがとうございました。

わこ2019-02-22

安心しました

先月彼からリセットを告げられ悲しみの毎日の中にいる最中でした。先生の口コミを読んで、すがる思いで彼の気持ちを鑑定して頂きました。彼もまた私と同じ思いでいることや今の彼の状況を素早く言って頂けてとても安心しました。少し時間はかかりますが先生に言われた時期に彼と再会できることを信じて待とうと思います。お声が優しく癒されました。鑑定結果は人それぞれだと思いますが、今私と同じように悩み苦しんでいる方にはお勧めしたい先生です。私もまた近況をご報告鑑定して頂きたいので、その時はまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ゆき2019-02-19

ありがとうございました!

優しい声で、とても話しやすかったです!私も奥手なので自然の流れで焦らず深めていきたいと思います!

なつき2019-02-18

元気をもらいました

小さな事で落ち込んでいましたが、私自身の強みと、普段より心がけている自分自身の姿勢に焦点を当てていただき、本当に元気が出ました。一生懸命また歩き出そうと思います。ありがとうございました。

ちー2019-02-13

ありがとうございました!

話しやすく、前向きな答えをいただきました。彼とのことは様子を見ていきたいと思います。ありがとうございました!

tana2019-02-13

本日は鑑定ありがとうございました。

物腰が柔らかくてとても話しやすい先生だと思います。 彼とはゆっくり進んでいるとの事なので彼のペースに合わせてゆっくり育んで行きたいと思いました。 とても話しやすくて楽しかったので、また鑑定をお願いしたいです。

ひで2019-02-10

とても当たってました

彼の性格など当たってました!先生からの大丈夫!彼は自分の事大好きだからと言ってくれたお陰で安心しました。 それにシャイなとこも納得!言葉には表さない彼だから気持ちが良く分からないとこが不安でしたが先生の鑑定で安心しました。 それに不器用なとこも確かに!って思ったし昔を思い出すと過去の事も不器用な彼だったからかなと今は思わされる事も!浮気なんて無理って聞いて益々、彼を安心して見守っていられます。 言葉は無いけどこれからは態度で感じ取るように私も気づいていきたいと思います。ありがとうございます!

ゆら2019-02-07

笑顔にしてくれました!

少し投げやりになっていた私の気持ちを汲んでいただき、もう少し信じてみよう!って思えました。好きだけじゃ現実難しいって気持ちをすんなり受け止めてくださって、本当に安心しました。鑑定もサクサク優しいお声で、素晴らしい先生です。楽しい鑑定でした^ ^ ありがとうございました!

GS2019-02-06

素敵な先生でした☆

お話しやすくふに落ちる鑑定で癒されました☆また視ていただきたくなる先生です

メグミ2019-02-02

ありがとうございました!

初めてみていただきました!すごく嬉しい結果で、自信がつきました。先生に見ていただいたことを活かして、実際に行動してみます!ありがとうです!

匿名2019-01-29

ありがとうございました!

さくっとみてくださりありがとうございました! もう少し相手に伝わるように頑張ってみますね(*^_^*)

ふー2019-01-28

ありがとうございました。

とても優しい声で緊張がほぐれました。 またサクサクと見てくださり 自分が一番心配に思っていたことを そんなことないよーと言ってくださったので 気持ちがやっと安定しました。 ありがとうございました

まいか2019-01-28

気になってる人について

彼はまだ私のことを全然意識していないことが改めて分かりました。なのでこれからは積極的に行動したいと思います。今日はありがとうございました。

ゲスト2019-01-26

とても丁寧にありがとうございます

こんかいはすごく思い詰めてる中でのお電話でしたがとてもとても優しくお話を聞いて下さりました。感謝致します

匿名2019-01-23

ありがとうございました!

スラスラとみてくださり、 すごかったです! どうなるのかわかりませんが、 楽しみにしてます!

hiro2019-01-21

ありがとうござます。

私の話した内容がちゃんと文章になっていないのに、先生は私の想いを理解して、そして答えを出してくれました。彼のこと教えてくれてどうもありがとうございました。

ゆづき2019-01-21

ありがとうございます☆

気持ち楽になりました☆何だか友達とお話ししてるような感覚で話しやすくて、安心感がありました☆また宜しくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝とりあえず彼に逃げ道メールしたので現実逃避で寝ます(笑)

かよ2019-01-18

ありがとうございました。

スラスラと素早く的確にみてくれました。明るくて前向きにお話ししてくれます。鑑定も当たってます。

ミナコト2019-01-17

スッキリしました!

先程は、鑑定ありがとうございました! 短い時間にもかかわらず、素早い鑑定で、しかも明るく話してくれてよかったです。 もう少し、頑張ってみようと思います。

はなぶん2019-01-15

すごい先生!

何も伝えていないのに サクサクと 彼の気持ちや現状を視ていただきました。彼は結婚したいと思っていること。。当たっていたらいいなーっ!! もう少し 話を聞きたかったです。

いおり2019-01-15

ありがとうございます!

とても前向きになれる鑑定をしていただきました。心当たりのあることばかりですごいです。ありがとうございます(´;ω;`) 頑張ります!

匿名2019-01-15

可愛らしいお声に癒されつつも、深みがあって説得力ある説明でした。また、よろしくお願いいたします。

ゲスト2019-01-14

ありがとうございました。

短い時間でしたがサクサクと見て下さり気になる彼の気持ちも教えて下さり安心致しました。また何かありましたら見て下さ。ありがとうございました。

みか2019-01-14

ありがとございました!

綺麗なお声で電話が繋がった瞬間から、本当に癒されました! いろいろ励ましてくださり、感激しました! またぜひ、よろしくお願いいたします。

ゲスト2019-01-14

ありがとうございました

すごく優しい方です。 そして鑑定も素早くわかりやすく気持ちにもそって頂けて予定していた時間を超えてしまうほどの方でした。

はなぶん2019-01-10

ありがとうございました!

2回目の鑑定でした。たぶん彼はそうなんだろうなー!と思える 的確な鑑定で 信頼できる先生です。また、お世話になりたいと思います。

匿名2019-01-09

ありがとうございます。

素早い鑑定ありがとうございました。名前しかお伝えしていないのに状況よく読まれていました。前向きになれました。

ゲスト2019-01-08

さくっと!

短い時間で聞きたいことを分かりやすく教えてくれました(*´ω`*)また聞きたいなと思います♪

大神裕佳2019-01-08

ありがとうございました

かわいい声で癒されました!先生にお話して気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。

にゃん2019-01-07

癒されました

今日ははじめての鑑定ありがとうございました。 優しいお声にとっても癒されました。 またお話し聞いてください^ ^

カズ2019-01-07

不倫

先程は彼の気持ちを視て頂いてありがとうございます。不安だらけの日々でしたが先生の鑑定を聞いて目の前が明るくなりました。彼には私が必要な存在できちんと気持ちもあるってわかり本当に良かったです。 先生のお陰で今夜のラインも楽しめそうです。ありがとうございました。

ロベルト2019-01-07

ありがとうございました

ありがとうございました。上手く事は行くと信じてます。諦めません。

パッセンジャー2019-01-06

ありがとうございます。

ミドリ先生、今日はどうもありがとうございました。頑張る勇気をいただきました。また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

もえ2019-01-04

投稿かぶりますが

何人か見てもらった結果ですが、先生が群を抜いて見えてるように思います。あらためてありがとうございます

もえ2019-01-04

早い!

素早くスラスラ見てもらえました。安心できたしよかったです。声もすごく聞き取りやすかったです

M2019-01-04

ありがとうございました!

ポイント不足で切れてしまいました。 またポイントを追加してお話したいです! 優しい声で背中を押していただけました! またお電話します!

ゆりか2019-01-03

ありがとうございました。

少ない情報で とても当たっていました。相手からゆわれたことも そのままゆわれ びっくりしました。 綺麗なお声の鑑定士さんで 癒されました。 ありがとうございました。

さくら2019-01-03

フレンドリーな先生です^ ^

初めてお話させて頂きましたが とても気さくでお友達感覚でお話しが出来ました^ ^ 鑑定入る前は ブツブツと独り言のように 話してて 緊張感 漂う感じでしたが 話し始めると とてもフレンドリー。鑑定も早く 納得することばかりでした。

Mieko2018-12-31

スラスラ

女性はいない!と言われて…。安心しました。とてもお可愛いお声で、でも鑑定には自信を持たれてる感じが、とても安心して相談出来ました。短い時間で申し訳ありませんでした また是非宜しくお願い致します

なお2018-12-30

凄いです。

とても話しやすくて、優しさに溢れていました。 鑑定結果も驚きで、縁が強いと言われた嬉しかったです。 喧嘩してますが、彼に連絡しようと勇気ももらいました。またおねがいしたい先生です。

カトウチホ2018-12-29

優しい先生です

ポイント不足の為、途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。言いづらい事にも偏見なく聴いて下さり、一般論よりも私の気持ちを大切にしてくれた鑑定でした。まだお話したい事がありましたので、またお願いいたいします。

ひろみ2018-12-29

すごく

話やすい先生です。ずっとモヤモヤしていたのですが、後半くらいからめちゃめちゃ笑って話せました!まだ時間はかかるかもしれませんが、今できる事、一緒にいれる時間を楽しんで感謝しながら進んでいきます。

ほし2018-12-28

いつも支えていただいています!

早いし、的確なのでいつも大変助けて頂いています。また、先生報告しますね!ありがとうございました

マヤ2018-12-26

当たりでした(^^)

先生のご鑑定めっちゃ当たりまくりでした(^^)♡半年ぶりに再会出来ましたが、休みなく働いてたようで、ズタボロになってました(笑)どうしても会いたくて無理に無理して会いに来てくれた30分が幸せでした!先生ありがとう!

かよ2018-12-26

ありがとうございました。

とっても優しくお話し聞いていただき、安心して相談出来ました。鑑定も早くて話が早いです!彼の容姿までみえてるようで驚きました!彼の心は青年と言うより少年です。とっても子供です。何も言わずとも、その辺も先生には秒で分かってました。

かな2018-12-24

彼の気持ち

凄い優しい先生で可愛らしい先生でした 彼の気持ちお願いしました 結果よくてよかったです

ほし2018-12-23

リピーターです!

すごく優しい先生ですし、的確だし、早いのでいつも頼りにしています!また、結果でたら報告します。

ゆう2018-12-21

ありがとうございました。

彼と大喧嘩の末に会いたくないとまで言われてしまい、話し合うことはできたけど、いつ振られてしまうのか…という不安でいっぱいで相談しました。 すぐに見てくれて、彼が私を好きすぎるから考えすぎてる、この先もうまくいきます、と言ってくれてとても安心しました。 本当にありがとうございました。頑張ります。

にか2018-12-21

ありがとうございます

とても明るい方で結果もすごく良かったです!!これから頑張りたいと思います!ありがとうございました!

えっちゃん2018-12-21

なんか

すごかった です。 とてもよかったです。 ありがとうございます。

ほし2018-12-19

いい先生❤️

テキパキ心を読んでくれます!参考になります!ありがとうございました

あやの2018-12-16

ありがとうございました!

彼の気持ちが聞けてよかったです。 またよろしくお願いします。

ゆりか2018-12-15

元気がでます

相手を思いやって、言葉選びをされてお話されているのが伝わりました。的確なアドバイス有難うございます。また不安があれば、お声を聞かせてほしいです。有難うございました。

ゲスト2018-12-15

昨晩はありがとうございました!

話の途中で、電話が切れてしまってすみませんでした。お相手のこと、なにも話してないのに、わかってもらえて、嬉しかったです。

ゲスト2018-12-14

ありがとうございます!

とても明るくてよかったです! またよろしくお願いします! ありがとうございます!

ゲスト2018-12-14

先生に感謝しかありません。

昨日相談させていただいて彼はまだ気持ちあるよ。と言っていただいたおかげで勇気をもって連絡をしたら2週間音信不通の彼から返事がありました。 本当にありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら