電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

詩音(シオン)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

鑑定数 255件

主占術 霊聴

タイプ 寄り添って伝える

●ただいま離席中です

詩音(シオン) 先生



64


チャット
人
順番待ち
0人
人
待ち時間
--分
本日の予定:
20時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

詩音です! 誰かに期待されると、 「応えなきゃ」 「がっかりさせたくない」 「頼られてるんだから頑張らなきゃ」 と思ってしまうことがあります。 でも、 期待には、応えてもいい。 そして、応えなくてもいいんです* 頼られたことと、 それを引き受けることは別。 相手が望んでいることと、 自分が望んでいることも別です。 もちろん、 「この人のためにやりたい」 「力になりたい」 と思える時には、 その気持ちを大切にしていいと思います(´`*) でも、 「本当はしんどい」 「今は余裕がない」 「そこまではしたくない」 と思っているのに、 “期待されているから” という理由だけで応え続けていると、 少しずつ自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 だから誰かに何かを求められた時、 すぐに 「どうすれば相手は喜ぶかな?」 と考える前に、 一度だけ、 「私はどうしたい?」 と自分にも聞いてみてください* 応えたい期待には応える。 しんどい時には断る。 今はできないと伝える。 どれを選んでもいいんです。 人の期待に応えないことは、 その人を大切にしていないことではありません。 むしろ自分で選べるようになるほど、 誰かのために何かをした時も、 「やらなきゃいけなかったから」ではなく、 「私はこの人のために、これをしたかった」 という優しさに変わっていきます(*^^*) 今日もし誰かから何かを求められたら、 相手の気持ちを考えるのと同じくらい、 自分の気持ちを聞いて 自分の期待にも応えてあげてみてくださいね☆彡

得意な占術

霊感

霊聴、浄霊

ヒーリング、波動修正

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、心、人生
言葉にできない気持ちも、声の奥にある迷いも、どうぞそのままお聞かせください。

あなたの声から伝わるエネルギーと、降りてくるメッセージを手がかりに、今の状況を紐解いてまいります。

霊感・霊聴を軸に、お相手様のお気持ち、恋愛、仕事、人間関係、人生の分岐点を見つめます。

「本当はどうしたいのか」を見失いかけた時、心が選びたい未来を見つけるお手伝いをいたします。

肩の力を抜いてお話しいただける、あなただけの時間をご用意してお待ちしております。
声に表れる感情の揺らぎを捉え、心の奥の本音と未来へのヒントを受け取られる、特殊な資質を持つ鑑定師です。

幼い頃から、人には見えない存在や空間の気配、言葉にならないメッセージを感じ取ってこられた先生。

霊感・霊視・霊聴に、オラクルカード等を組み合わせたチャネリングを重ね、ご相談者様の現在地とこれからの流れを丁寧に読み解かれます。

人の声や言葉に長く向き合ってこられた経験から、話し方や沈黙ににじむ感情を汲み取ることにも長けておられます。

伝わってきた内容を一方的に並べるのではなく、相談者様が自らの気持ちを整理し、納得して次の選択へ進めるよう、心に届く言葉で届けてくださる先生です。

お相手様の本心を知りたい方、進むべき方向に迷う方、言葉にしづらい不安を抱える方におすすめです。

話し終えた後には、心の景色が変わり、未来へと進む勇気が湧いてくるでしょう。

ベストレビュー

★★★★★ゆ 2026-09-01
早い!凄い!
昨日は鑑定していただき、ありがとうございました(▰˘◡˘▰)回答がすぐにいただけることも凄いのですが、私が気にしていた事に対して「あなたからも言うと思う」と言われ、まさに自分からも言おうと思っていたので、それを当てられた時は驚きました!そして喋っているときはテキパキ話してくれるのに安心感があります。ぜひまたお願いしたいです!
れい2026-10-13

詩音先生 鑑定をありがとうございました

先生に彼との相談をさせて頂きました とても適格に彼の気持ちを聞かせて頂きました そして、これからの彼との接し方のアドバイスも丁寧に教えて頂きました とても心が落ち着きました また次回 ご鑑定をお願いします!

らら2026-10-13

安心して聞いてられる鑑定でした

この度は鑑定ありがとうございました。 どの先生にしようか?迷っている時に色々レビューを見ていて、この先生ならと思いました。皆さんのレビュー通りでした。鑑定が泉のように湧き出てくるような感じで、それが自然に私の中に入っていくので分かりやすかったです。察しが早いというのでしょうか、降りてきていることをお伝えしてるのだというのが感じられました。また、お忙しい中、お言葉丁寧なお言葉をありがとうございました。先生のお人柄や誠実さを実感いたしました。鑑定は経験年数やベテランだけでは判断できず、実際に鑑定を受けて自分の納得できた先生でした。

京子2026-10-12

方向性が定まりました

恋愛で悩む私に的確なアドバイスを誠にありがとうございました! 時間を有効活用するためにも、彼に期待し過ぎずに進んで参ろうと思います。 このたびは、誠にありがとうございました!

ともこ2026-10-11

ありがとうございました

詩音先生、この度も鑑定をありがとうございました。優しく話を聞いて下さり、沢山結果を伝えて下さいます。 直近の出来事が、お相手に取ってストレスになっていること、今の自分に出来る事がわかりました。今日も会いますので、先生からのアドバイスを実行してみます! また来年からの懸念点については気にしなくて大丈夫で、むしろ私が気持ちの中心になって行くとのことで嬉しく思います。 焦らず信頼を積み上げて行きます。

ゆー2026-10-07

ありがとうございました!

詩音先生、この度は鑑定ありがとうございました。 アフターメッセージも、長文で温かみがあって、お忙しいでしょうに、とてもうれしかったです♡ こんなにも考えてくださる鑑定師の方はなかなかおられないのではないでしょうか…? 初めてでしたが、素敵な推しの先生です! またぜひ相談させて下さい!

しい2026-10-06

ありがとうございました!

明るくハキハキお話してくださり、お話してても頼れる先生という印象でした。 短い時間ではありましたが、相談できてよかったです!ありがとうございました!

ゆ2026-10-06

3回お願いしました

とても早くて的確な鑑定です。アドバイスや、メッセージもくださって、丁寧な先生だと感じました。

ともこ2026-10-05

ありがとうございました

詩音先生、この度は2回目の鑑定をありがとうございました。鑑定内容を丁寧に綴っていただいたアフターメッセージも重ねてありがとうございます。先生の誠実で優しいお人柄がとても伝わってまいります。 鑑定はキレキレで、とにかく言語化のスピードがものすごく早いので、たくさんの情報を得られます。今回は他の占い師さんがおっしゃっていた内容を先生の方からどう見えるかをお願いしてしまいましたが、より深く、その内容を再確認できました。 そして焦ることなく自然体で今まで通りにお相手に関わっていくのが良いのですね。 また心配事も出てくると思いますので、電話させていただきます。

みみ2026-10-04

とても良い先生でした

鑑定も早くて とても感じの良い先生と話せて良かったです、ありがとうございます。

八雲2026-10-02

鑑定ありがとうございます

とてもスピーディーでとても的確! この街を何とか守りたいと思ってます!故郷なので!先生明るくなれました!ありがとう!!!

すまいる2026-09-28

ありがとうございました!

とても感じの良い先生で、相談して気持ちが明るくなりました。鑑定も、相手の気持ちを知りたいと言っただけなのですが、聞き取りがほぼなくスラスラと見ていただき、それが的確で、視えているんだなと感じました。すごいです!素敵な先生です!

ようこ2026-09-28

すごく早くて…

鑑定がとっても早くて聞きたいことがたくさん聞けました!意外な結果でしたが、趣味を見つけて出会いを見つけていきたいです!

ともこ2026-09-26

ありがとうございました

先ほどは関係をありがとうございました。 ハキハキと明るくてとても素敵な先生でした。彼のお気持ちスラスラと教えてくださり、あまりの的確さにすごいですね。と言ったら彼が思っていることをそのまま伝えただけですよと、、とても驚きました。 またお電話させていただきます!

あすか2026-09-26

癒されました

初めての鑑定ありがとうございました。彼から言われた一言で気分悪くなってしまって言葉に敏感な所があっておかしくなる前に先生に相談して貰いました。彼がお仕事落ち着いた当たりに自分から連絡しないで相手から連絡来るまで待っています。鑑定が終わった後、胸が苦しいのがラクになりました。ありがとうございます!

みっちゃん2026-09-20

ありがとうございました

気になることをピンポイントでみていただきました。 短い時間でしたがアドバイスもいただき嬉しかったです。 ありがとうございました。

ひめ2026-09-19

ありがとうございました!

今知っている限りの彼のこと当たっていました。 何も話していないのにすごいです。 先生のアドバイスを参考にして楽しみますね。 またよろしくお願い致します。

ゲスト2026-09-17

ありがとうございました。

いろんなアドバイスをくださり、ありがとうございました。 話しやすくて優しい先生です^ ^

えみ2026-09-14

先程はありがとうございました!

旦那についてみていただきました! 納得するところが多々ありました!メッセージでもまとめてくださった丁寧なものを送って下さって感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

はる2026-09-12

とってもいい先生です

聞き取り安いし、どちらも選択しても大丈夫!って言って下さり安心しました。 私の気にし過ぎて落ち込む事を責任感があるって周りに気を配れる人だからっておっしゃって頂き安心しました。 もう少し考えて答え出しますね。 ヒントをありがとうございました!

ちえこ2026-09-11

すごく良い先生(*^^*)リピート確定!

相手の気持ちや周りの人の気持ち、相手の状況もしっかりと視てくださいます^_^ 霊視?凄いと思いました。良いこともそうでない事もハッキリと教えてくれるので信頼できます。結果だけじゃなく、地に足のついた鑑定なので今後についてや自分自身の心のあり方についても学べます。詩音先生に出会えてよかった。詩音先生だいすき!リピート確定!お気に入り登録もさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

さな2026-09-09

ありがとうございました!

もう一つの仕事の事でご相談させて頂きました。初めて頼む業者が大丈夫なのか…。とても心配で不安でしたので、ご相談させて頂きました。とても明るく爽やかな話し方をされる先生で、鑑定もとても早く、新しい業者さんの事を詳しく教えて下さって、とても安心致しました!この度は誠にありがとうございました。

ゆ2026-09-05

先生に鑑定を依頼して良かったです!

知ることのできない彼の気持ちや状況をスラスラ、また的確に教えていただきました。心落ち着かせることができました◎またよろしくお願い致します(^。^)

匿名2026-09-05

すごく見えています

明るくて、鑑定が早いです! びっくり! でも、素敵な先生で、また見ていただこうと思っています。 彼から聞いた言葉をそのまま伝えてくださるようなスタイルで、驚きました。

さかな2026-09-04

素早く分かりやすい鑑定でした

明るく話しやすい先生です。 テキパキとかつ分かりやすく答えてくださるので、短い時間時間で知りたい事がたくさんきけました。まだ、結果はわかりませんが前向きな気持ちになりました。

たかこ2026-09-04

凄く素敵な先生でした

初めての鑑定で、短い時間でしたが、すぐに返事をいただけて内容もたくさんで、質問もしやすくて大満足でした。 まだ気になることもありますので、もっと詳しくお聞きできたらなと思いました。有難うございました。

りな2026-09-04

ありがとうございました!

とても素早く詳しく鑑定していただいて、詳細も少ないのに驚きと共にとても参加になりました!次回もよろしくおねがいいたします

ゲスト2026-09-03

初鑑定

ありがとうございました。聞いておきたいことを聞けて良かったです。 質問〜の返答も早く又回答も良かった上に、アドバイスやメッセージまでいただきまして良かったです

たお2026-09-03

凄い先生です

おそらくツインレイのものだと思われるおかしな現象が起きており、頭がおかしくなったかと思っていましたが、お話してそう言う現象は実際にあり、私もその当事者だろうとわかりました。ありがとうございます

なな2026-09-02

ありがとうございました

落ちついた声で話しやすかったです! アドバイスありがとうございました!

ゲスト2026-09-02

とても感じが良いです

素速くテンポのいい鑑定でした。 人の感情を読み解くお力は凄いなと思います。 沢山の情報は凄く参考になりました。 腑に落ちる鑑定で良かったです。 ありがとうございました。

ゆい2026-09-02

鑑定ありがとうございました

優しくお話しくださり元気が出ました。 鑑定は素早く的確です。 ぜひまたお願いします。

ゆ2026-09-01

早い!凄い!

昨日は鑑定していただき、ありがとうございました(▰˘◡˘▰)回答がすぐにいただけることも凄いのですが、私が気にしていた事に対して「あなたからも言うと思う」と言われ、まさに自分からも言おうと思っていたので、それを当てられた時は驚きました!そして喋っているときはテキパキ話してくれるのに安心感があります。ぜひまたお願いしたいです!

るる2026-09-01

鑑定が早い

質問したらすぐにテキパキ答えてくれて話し方も優しく包み込んでくれる先生でした。すっかり癒されました。ありがとうございました。

m2026-09-01

優しい雰囲気

落ち着いていて素早く見てくださり 聞きたいことが聞けました。

やまこ2026-08-31

ありがとうございました。

先生は仕事の事も恋愛の事も占っていただきありがとうございました。かなり現状当たってます

wannzy2026-08-29

ありがとうございます

非常に分かりやすく、テンポも早くて 無駄もない聞きやすい鑑定でした。 短い時間でも成立する鑑定士さんなので またお願いしたいと思います。 アフターメールもありがとうございます。

ゲスト2026-08-27

しっかりとみてくださいました!

流れを見てくださいました。声のトーンも穏やかで、安心できる雰囲気でした。良い流れがきているので、そのまま流れに逆らわず、良いイメージのまま進んでいけば良いと仰ってくださいました。そのお言葉を信じて、大丈夫、言霊!明るく前向きに頑張っていきます!見守ります!また進展があればお電話します!

キエ2026-08-27

ありがとうございました^ ^

先日は鑑定して下さり、ありがとうございました♪明るくて話しやすい先生で元気もらえました(*^_^*)

しー2026-08-27

リピートしたい鑑定士さん

優しくお話を聞いてくださりありがとうございました!短時間でさくさくみてくださり、前向きなアドバイスをいただき感謝しています。アフターメッセージも丁寧で、またぜひお願いしたいです!アドバイス頭に入れて頑張ります。

えみ2026-08-26

彼の気持と状況

昨晩はありがとうございました。 凄く詳しく視てくださりアドバイスもして頂き感謝致します。 状況が落ち着くまで彼を信じて待ちますね。 後気分転換もします。 私のアクティブなとこ褒めて頂き嬉しかったです。 又宜しくお願い致します(^^)

キラキラ2026-08-26

最高です。

素早く、迅速に結果を教えてくれる素晴らしい先生です。シオン先生に出逢えて、凄く心強くなりました。心が迷った時、また色々相談させて下さい。これからも宜しくお願いします。

みかりん2026-08-25

スルスルと見えてきます。

他のレビューでもあるように、とっても深く、俯瞰して助言をもらえます。先生と話していると、どんどん人生が整理整頓されて、自分の前にある選択肢、をどのように選ぶか、自分次第に思えてきます。自信を取り戻せそうです。またぜひ相談させてください。

Natura2026-08-25

エネルギーについて御言葉に安心いたしました!

詩音先生、鑑定いただきありがとうございました。優しく包み込む様に心情を理解してくださり、感謝いたします。仰る通り、私の好きなお花屋さんなどに立ち寄ったりし続けていたので大変癒されました。 気持ちの悪いエネルギーについて、降りてきたものは強くはないと教えてくださり、安心いたしました。 またご相談させていただく際はよろしくお願いいたします。

名無し2026-08-24

鑑定ありがとうございました!!

この度はご鑑定ありがとうございました。とても深いところまでみえている先生でした。聞き取りも少ないのに鑑定も早くて必要なメッセージも降ろして下さる、とっても能力が高い先生でした。またよろしくお願いします。

ゲスト2026-08-24

素敵な先生‼️

とても明るく爽やかで、感じのいい方です。  鑑定は少しお考えになり全体を把握し、あと質問ごとにほんの少しお考えになります。 人の気持ちを多方面から、よく見極めてくださいます。 とてもスムースで的確で、好感の持てる先生です❗

この鑑定師を評価する

鑑定体験を他のお客様に伝えませんか?

レビューを書く

この先生も一緒によく相談されています

声を聴く




255