当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ
電話占いコメット



Column
コラム

電話占い選びのポイント

2018.12.27


電話占いは、どこの会社、どの占い師でも同じものではありません。数あるものの中から使ってみると合うもの、そうでないものの差があります。予算の中から自分に合ったサービスがきっとあるはずです。



どんな占い師でも必ず自分には合う人、合わない人がいます。専門の人に教えてもらわないと気が付かないこと、鑑定してみないと分からないことがあります。相談する人の悩みや状況、導く内容によって選ぶ基準が違います。



たとえば「彼の気持ちが知りたい」とか「結婚する時期を知りたい」「出会いがなく自分のどこに原因があるのか」とか。相手の心情を読み取るもの、運勢の大局をみるもの、気質や内面をみるものなど。コメットではおススメの占い師を初指名無料でご提案します。やはりご鑑定をしてみるのが色々お話ができるので納得いただけると思います。



1.人はみんな悩みが違う


当たる占い師


「どの占い師が当たる?」とよく聞かれます。使う占い、年齢、性別、雰囲気や価値観に至るまで違うので、どれがいいかは違います。この人にはこちらがいいと思って無料鑑定を試してみると、思っていたのと違う方を選ぶ方もいます。結局最後は自分で選んでいただくしかありませんが、無料鑑定を試す際にもここを気にしてくださいというチェックポイントなどがあります。



たとえば恋愛のお悩み相談だから霊感や霊視で感情の読み取りだけ行えばよいわけでもなく、原因によっては運勢や気質から相性などの根本を見極めて注意点や付き合い方を再考した方が近道な場合もあります。感情だけにフォーカスを当てすぎると、日々移り変わるものですからそれだけで疲れてしまいます。運勢と感情の両方を使用される方を候補に入れてみるのもいいでしょう。



占いとなると当たることのみに目がいきがちになりますが、的中率と理想を実現する確率は必ずしも同じとは言えません。悪いものがそのまま悪い方に傾く事は簡単ですが、考え方やメンタルを前へと向けて、今まででは乗り越えられなかったステージに向かわせる力を持った占い師もいます。これも鑑定を受ける人によって必要とする力がずいぶん違います。



もちろん当たるという事をもっとも重要視する方が多いです。どうせ鑑定するなら当たる先生から「理想の実現化という答え」を聞きたい。その中で相性のよい占い師を選ぶ。このようにどこを重視するかに注目しながら無料鑑定を試してみましょう。

占い師一覧はこちら

2.ちゃんとした鑑定が一番安い


電話鑑定


こんなお問合せを受けることがあります。「今まで他社で1分200円以下で鑑定を受けてきたけど結果が全く当たらなかった」「とても対応が悪く傷ついてしまってここに来ました」とか。



鑑定を受けたところに聞いてみたらどうですか?と聞くと「具体的な答えが返ってこない」というのが多いようです。しかも有名な電話占いサイトで鑑定してもです。答えがもらえないというのは、提供した方もどんなものなのか分からずに売っているという事だと思います。



そして安さを追求した電話占いサイトで鑑定を受けた場合、鑑定する方は占術としての知識や技量が満たないけども趣味の延長線上で行っていることもあるかもしれません。自分が買う値段を決めているわけですから、結果的に高くついても文句は言えません。



今まで通っていたところで全然状況が改善されないとお悩みの方がご来店されました。「この悩みはどれくらいご相談を続けているんですか?」と聞くと3年だと言われました。聞くと1分100円でお得なのとおっしゃっていましたが、3年でこの進展は高いなと思いましたが、この値段であれば一流の鑑定師の鑑定を数か月受けてもお釣りが来ます。



そういった意味では、「何をどのステージまでいつまでに進めるのか」という状況によっては、必要に応じて御力のある先生にご相談された方が安く済む場合があります。1回で解決できる内容なのか、継続して解決する必要があるのか、ご検討してみてもいいかもしれません。



3.お試し無料鑑定のポイント


お試し無料の電話占い


占い師を選ぶ際にお試しで鑑定するのは重要なことです。霊感寄りの先生を選んだ方がいいのか、運勢から見てもらったほうがいいのかは、悩みの内容や対象によって異なります。霊感の人気は根強いですが運勢や気の流れ、巡りから解決できることも少なくありません。



どうしても相手の考えや気持ちが理解できない時などは、その感情が芽生える根本である気質や運勢を導いてみた方がいいでしょう。感情や運勢や気質や状況など色々な情報を集めてみると、ひとつの角度からだけでなく多角的に物事がみえてくる場合もあるでしょう。



どうしても感情が制御できない、常に不安がこみあげてくる、どんどん諦めの気持ちになってくる、この感情はどうにかならないのかと思うことがあります。こんな時には悩みにフォーカスする前に、ヒーリングや波動修正など気の流れや心の状態を整えた方がいいでしょう。自分に合った無料鑑定をお試ししてみてください。

失敗しないために



当店のホームページを見て質問や相談をされる方で多いのが、たくさんの電話占い会社で鑑定を受けて相談をされる方です。「あの先生は〇〇といってた」「この先生は××といってた」「どっちが正しいのか応えてくれない」などなど。


占い師によって結果が変わる本当の理由


当社の先生方のことでしたらわかりますが、他の電話占い会社のことは分かりませんので「電話占い会社に聞いてみましたか?」と聞くとほとんどの場合、具体的な回答がもらえないようです。人数が多くなればなるほど掌握することは困難ですので珍しい話ではありません。



電話占いはいくら安いものでも、解決に至らなければ結果高くついてしまいます。どの先生の答えが正しいのか?という答えに関しても、ある占術からみた結果、ある時期にフォーカスをあてた結果、あるアクションに対して導いた結果、それぞれによって答えは異なりいずれも正解になり得ます。最も大切なことは適切に使い分けたり、出た結果や情報を正しく使い分ける事です。情報は活かしてこそ成果に結びつきます。複雑なお悩みの場合はこうした積み重ねを大事にしていくと進展の道が開かれていくケースが多いように感じます。


絶対に失敗しない占い師の選び方

占い師一覧はこちら

※当サイトの記事を引用・転載する場合には必ず、引用・転載元となる記事への有効なリンクを設置してください。