電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

花恵(ハナエ)

今日の花コラ

花恵(ハナエ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

心を解放する

2019.03.11

「ピカソ天才の秘密」という映画を見ました。
沢山の絵をピカソが仕上げていくドキュメンタリー映画ですが、そこでのピカソはとっても自由❣️

完成された絵も、美しい絵だって、ピカソはどんどん消してまたその上から描く!

これにはとてもびっくりしました。

「え!なんで消すの?もったいない!!」

「前の方が良かったんじゃない?」

と思ってたのですが…

容赦なしにどんどん消して上から新しい絵を描くピカソ。

綺麗にまとまりかけても消して、描く。

でも、中盤から、こんなに自由でいいのか❣️
とある種の解放が私の中で起こりました。

そして…
これは、人生も同じだ!と思ったのです。

失敗して落ち込んで、あの時の時間はなんだったんだと自己嫌悪になる時もあるけれど、本当は落ち込む必要は無いのです。

もっと自由になるための前段階だから。

またそこから新しく描けばいい。次はもっと自由に描けるはず。

人生の成功とは、綺麗にまとめるよりも、どんどんチャレンジして自分の人生を納得して歩むことではないでしょうか。

鑑定中は皆様のチャレンジに勇気をもらっています。
人生で起こることの意味を知って、心豊かに歩んでいきましょう!

花恵(ハナエ)

花恵(ハナエ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

香空(カラ) プレミアム

香空(カラ)

霊感霊視

鑑定料金

340C/分

5分無料

鑑定OK

7%OFF タイムセール

終了まで:03:02:35

 花恵(ハナエ)先生の最近の記事

人生の闘い方を変えよう 〜劣等感を持つ人へ

2019.07.31

職場で対人関係の悩みのヒント

2019.07.01

良い出会いのために出来ること

2019.06.07

自由と平和を見つめる〜幸せな恋愛の美学を持とう

2019.06.04

引き寄せの法則、できましたか?

2019.05.06

 他の先生の記事

咲百合(サユリ)

愛嬌は最高のメイク

2024.05.19

うの

5月19日 慎重に物事を進める

2024.05.19

マリア

第六話

2024.05.18

奏音(カノン)

『かわい子ちゃん発見』

2024.05.18

ブログ一覧にもどる