当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

今日の花コラ

良い出会いのために出来ること

2019.06.07

人生の不思議を考えると行き着くのは出会いの不思議ですよね。

今日は花恵が考える良い出会いのために出来ることを書いていきたいと思います。

人との交流はエネルギーの交流そのものです。これは、私たちは霊長類であり、その名前の通り、霊性、エネルギー体、スピリットに体が与えられたものであることからきています。

また、私たちが発する言葉、触れ合いによって相手に作用し影響を与える、これはエネルギーの交流です。

よく「出会いはありますか」というご相談を受けますが、「必要な出会いは必ず用意されています!」

でも、花恵は、出会いがあっても相談者さんのエネルギー不足の方が気になることがよくあります。

自分に自信がない、イライラくよくよすることが多い、好きなことがない、楽しくない等こんな方はエネルギー不足かも!?

良い出会いがあった時、もしも、エネルギー不足だったら、相手にエネルギーばかりを求めてしまうという現象が起こりやすいのです。

うまく発展したとしても、相手に求めることが多くて良い関係が築けない…こういう悩みに発展するかもしれません。

良い恋愛とは、良い人間関係であることは変わりありません!
そして良い人間関係とは、良いエネルギー交流なのです。

思いやりを言い換えると、相手に自分の良いエネルギーを分け合うこと。

だから、まずは自分のエネルギーを満たすことから始めましょう。

これは誰でもできます!

その方法とは…

・自分の弱さを認めること。許すこと。
自信がない人は、完璧でない自分を認められていない場合が多いですが、完璧な人はいません。

・安全な場所で感情を表現すること。
怒り、悲しみ、憎しみも大切なあなたの感情です。抑え込むのではなく、本を読んだり映画を見たりして発散してください。誰かにぶつけるのではなく、自分が安全な場所でその感情を発散できる場所を見つけましょう。花恵のオススメは演劇を観ることです。これは効果テキメン!

・幸せのためのプロセスの途中にいることに気づくこと

人間の他の動物と異なるところは「明日は今日よりも良い」と思わないと幸せを感じないという厄介な性質をもっているという点です。今の現状が、満足できなくても、あなたは日々の進歩を小さなことでも見つける努力をしましょう。

以上が今回伝えたい、自分のエネルギーを満たす方法です。

そして良い出会いを良い人間関係に発展させましょう。

花恵の鑑定では、あなたが人生の不思議を存分に楽しめることをいつも願っています。

 花恵(ハナエ)先生の最近の記事

自由と平和を見つめる〜幸せな恋愛の美学を持とう

2019.06.04

引き寄せの法則、できましたか?

2019.05.06

辛い記憶は蓋をせず 浄化しよう

2019.04.29

あなたの魅力を徹底強化!花恵のオリジナル鑑定

2019.04.27

ハンディキャップこそあなたを自由にする

2019.04.25

 他の先生の記事

エンジェルメッセージ…168

2019.06.16

【お金くんと両想いになる♪潜在意識の書き換え方】

2019.06.13

占い師一覧へ戻る