電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

黒夢の呟き

【待ちの時期】

2019.10.09

不倫でも復縁でもそうですが、

必ずしも【待ちの時期】というものはあります。



一番わかりやすいもので説明をすれば、不倫ですが……

お相手と一緒になるために

お相手の離婚を待っているのはとてもつらく苦しいこと。



でも、一言だけ。いいえ、きちんと説明してもらえたらきっとあなたも安心ですよね。



けれども、このつらい道のりを選んだのものあなた自身。



待ちの時期はとてもつらいけれども、

あなたにしかお相手にできないことがあります。



それは相手を思いやること。

そして、お相手の絶対の見方でいることです。



つらい道ですが、光は必ず差し込んできます。

その光を信じて、この時、一瞬一瞬を明るいものに変えていきましょうね。

 黒夢(セピア)先生の最近の記事

【結婚は世間体でするものじゃない】

2019.10.23

:【時期は大切ではない】

2019.10.19

【愛はときにつらいもの】

2019.10.17

【わたしからのお願い】

2019.10.13

【占いの結果を聞くだけではだめ】

2019.10.11

 他の先生の記事

うの

4月29日 大安昭和の日

2024.04.29

音舞(ネム)

お不動様へお参り

2024.04.29

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る