電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

黒夢の呟き

【わたしからのお願い】

2019.10.13

正直、五分では集中力が切れた状態から
お相手の魂に入るために、わたしは霊視はしにくいです。
また、八つ当たりかの如く私に当たられる方が稀にいますけどもね、あなたのその怒りはタロットやお相手の魂に響き、視える物も視えなくなります。

それから、五分無料だから五分内で完結させようと早口で言ってくる方もいますが
そもそもわたしに伝わらないとわたし自身がお相手の魂にアクセスできず、なにをみたらいいかわかりません。

黒夢に入られる方は
・リラックスした状態で
・お時間に余裕を持ち
・きちんと情報をくださるよう
お願いします。

わたしは神様ではございませんので、
ある一定情報がないと鑑定できません。


よろしくお願いします。
黒夢

 黒夢(セピア)先生の最近の記事

【結婚は世間体でするものじゃない】

2019.10.23

:【時期は大切ではない】

2019.10.19

【愛はときにつらいもの】

2019.10.17

【占いの結果を聞くだけではだめ】

2019.10.11

言葉は人を動かす

2019.10.10

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る