電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

黒夢の呟き

:【時期は大切ではない】

2019.10.19

時期をよく気にする方がいますが、
わたしは時期はあまり重要視はしていません。

なぜならば、時期は目安だからです。
あなただけのことならば、いいんです。
ただ、さまざまな人間が関わることに関する時期というのは凄まじく流動的。

たとえば、復縁や離婚、結婚。

時期が大事なのではなく、
最終的にはそうなるかどうか。


復縁できたらそれでいい。
離婚できたらそれでいい。
結婚できたらそれでいい。

時期の呪縛に囚われてしまうと、
そのもの自体がなくなってしまう可能性が高い。

だから、時期はあまり気にしない方がよいのですね。


黒夢(セピア)

 黒夢(セピア)先生の最近の記事

【結婚は世間体でするものじゃない】

2019.10.23

【愛はときにつらいもの】

2019.10.17

【わたしからのお願い】

2019.10.13

【占いの結果を聞くだけではだめ】

2019.10.11

言葉は人を動かす

2019.10.10

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る