電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

黒夢の呟き

【結婚は世間体でするものじゃない】

2019.10.23

結婚というものはね
【世間体】でするものではないのですよ。
相手に愛情がきちんとあって
お互い、精神的に自立をしてはじめてスタートラインに立てるんです。
じゃあ、ここからの道は一緒に手をつないで乗り越えていこうねと約束をするんです。
そこではじめて【責任】と【義務】が生じるんですね。

で、お互いに責任と義務を負えなくなり、
愛情がなくなるともう世間体でしか二人はやっていけなくなるのです。

けれども、世間体だけで
結婚を続けていく自信ってありますか?
愛情がない相手と一緒にやっていけますか?


答えはもうあなたの心の中にある。


黒夢

 黒夢(セピア)先生の最近の記事

:【時期は大切ではない】

2019.10.19

【愛はときにつらいもの】

2019.10.17

【わたしからのお願い】

2019.10.13

【占いの結果を聞くだけではだめ】

2019.10.11

言葉は人を動かす

2019.10.10

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る