電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

黒夢の呟き

【占いの結果を聞くだけではだめ】

2019.10.11

人の人生は【宿命】と【運命】で織り成されています。

宿命というものはその方に宿っている帰ることのできぬもの。

運命というものはその方の元に運ばれてくるもの。

わたしがよく未来が変動すると言うのは【運命】の部分をあなた自身が変えていくからです。

占いの結果だけ聞いても仕方がないとよくわたしは思います。
わたしたち、鑑定士が視ているのは【いまの状況】からの未来。つまりは、なにもあなたが動かなかった未来でしかありません。

それを聞いてどう好転させていくのか。
そのほうが何倍も大切なのですよ。

ただただ占いの結果を聞いても、行動しないと意味はありません。

行動しないと運命は変わりゆくことはないから。

黒夢-セピア-

 黒夢(セピア)先生の最近の記事

【結婚は世間体でするものじゃない】

2019.10.23

:【時期は大切ではない】

2019.10.19

【愛はときにつらいもの】

2019.10.17

【わたしからのお願い】

2019.10.13

言葉は人を動かす

2019.10.10

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る