電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

黒夢の呟き

【愛はときにつらいもの】

2019.10.17

【愛】っていうものは美しいとよくいいますが、ときにそれがつらいのは当たり前なんですね。


だって、それが例えば不倫恋愛だとするならば



お互いが補うために出逢ったようなもので



そして一緒になる道を選ぶのならば、それは茨の道なのです。



さらにね、どうして本気の愛というのはつらいのかというとね。



それは相手が自分の鏡だから。



自分自身を見つめることになるから余計につらいんです。



けれども、それを乗り越えられたならば



あなたの魂もあなたの人間性もうんっと成長できるんですね。



そう、もちろん。お相手と一緒に。



あなたの大切な何かを守るために。



強い意志と【剣】を持って。



(わたしは常にあなたの味方ですよ。)



黒夢ーセピアー

 黒夢(セピア)先生の最近の記事

【結婚は世間体でするものじゃない】

2019.10.23

:【時期は大切ではない】

2019.10.19

【わたしからのお願い】

2019.10.13

【占いの結果を聞くだけではだめ】

2019.10.11

言葉は人を動かす

2019.10.10

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る