電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

黒夢の呟き

言葉は人を動かす

2019.10.10

あなたは【言霊(ことだま)】って聞いたことがありますか。
文字通り、言葉に魂が宿っていることを言います。
言葉には人を動かす力があるのです。
逆に時に言葉はそれ一つで人に対してマイナスに働くときだってあるんです。

例えば、人を馬鹿にするような言動をとる人がいます。
その人はその言葉により失うものがあります。
それは【人望】です。

人を思いやりのない言葉を使う人は
巡り巡って何かしらのかたちで自分にかえってきてしまうのですね。


そうですね、
できれば、きれいな言葉を使って
きれいなエネルギーの中で日々を過ごしたいものですよね。

黒夢 -セピア-

 黒夢(セピア)先生の最近の記事

【結婚は世間体でするものじゃない】

2019.10.23

:【時期は大切ではない】

2019.10.19

【愛はときにつらいもの】

2019.10.17

【わたしからのお願い】

2019.10.13

【占いの結果を聞くだけではだめ】

2019.10.11

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る