電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

祥子(ショウコ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊視

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

祥子(ショウコ) 先生



98


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

【皆様へお願い】 素直で、向上心をお持ちの 方、守護の存在からの メッセージやアドバイスを 前向きに受け入れて頂ける方 に私の鑑定はお合いになるか と思います。 ❖ 高圧的、攻撃的な態度や マナーの悪い方 鑑定に対して理不尽な 意見等される方は、こちらの 判断で鑑定の途中でもお断り させて頂く場合がございます。 ご理解の程宜しくお願い致します。 【鑑定方法】 霊感タロット、霊視、チャネリング がメインです。 ..:*♡.。.:*♡ 私の鑑定では、相談者さまの今の お悩みに関して、これまでの経緯 をお心を開いた状態で詳しくお伝え 頂いています。そこから視えた ビジョンを元に、相談者さまと (またはお相手の)波動の状態や 思念を霊感を使って感じ取り チャネリングにより守護天使さん などの高次元の存在からの大切な メッセージを受け取り、あなた様に お伝えします。 心の内を隠されたり、占い師を試す ような行為をされた場合は、通常の 鑑定が行なえませんのでご注意下さい。 鑑定結果をお伝えした後は、 スピリチュアルや心理学などの観点から、相談者さまに相応しいアドバイスをお伝えします。 .。.:*♡.。.:*♡.。.: あなた様が意図する事が 現実を創り出します。 未来はご自分の力で切り開い ていくものです。 私はそのためのお手伝いを させて頂きます。 皆さまと良いご縁が結べます ようお待ちしております☆ 5分鑑定ご希望や、お急ぎの方 は最初に仰って頂けると鑑定が スムーズにさせて頂けます。 ただ、その際は、結果報告のみで あっさりとしたものになります。 詳しいアドバイス等必要とされる 方は、時間に余裕をお持ち頂け ますと幸いです。

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

思念伝達

守護天使、霊感タロット

パワーストーン、スピリチュアル、ヒーリング、

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、人生

先生からメッセージ

私の行うカードリーディング、チャネリングでは受け取ったものをただお伝えするだけではなく、今後貴方がどのような心持ちでいらっしゃれば、貴方にふさわしい良い方向へと向かえるかを天使のメッセージと共にアドバイスもしっかりお伝えすることを常に心がけています。

もし今、お辛い状況にあったとしても未来は貴方ご自身で創造していけるものですから、私と一緒に幸せな未来に向けて楽しみながら、焦らずゆっくりと確実に進んでいきましょう。

コメットからの紹介

エンパス能力によって相談者やそのお相手の感情や思念から、あらゆる情報を引き出して過去から未来に至るまで導く事が出来るサイキックカウンセラーです。

感情の揺れ動きや変化の状態から、どのように対処すればよいか?や、どこから変化してその原因はどこにあるのかなど根本原因を導き、進展が難しい場合は思念そのものをお相手に飛ばしたりすることもでき、苦難や困難を乗り越える心の状態に遠隔で行うヒーリングによって優しく癒し整えてくださいます。

人当たりの良く穏やかで丁寧な鑑定スタイルも、自身を失ったり、傷ついた人にとって感涙する無上の後押しとなることでしょう。相手の気持ちを知りたい、変えたい、変わりたい、そんな内面にアプローチをしたい方にお勧めの先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★むつみ 2020-03-27
占いはいつも当たるし、信じれるし、カウンセラーさんみたいな感じです。頑張ってきます。先生もお身体お気をつけてください。ありがとうございます
レビューを投稿する
匿名2021-10-27

ありがとうございました。

凄くかわいらしいお声で癒されました。前に進んでいって大丈夫!とのことで、勇気を貰いました。頑張ります。ありがとうございます。

ゲスト2021-05-20

優しい話し方です

言葉も綺麗で可愛らしい先生です。でも鑑定はしっかりしています。当たってるなーと思います

りりな2021-05-05

ありがとうございました

とても安心できる答えをいただけてこれからも頑張ろうと思えました。 綺麗なお声で優しい先生でした。 また辛くなったら先生にお願いしたいです。 短い時間でしたがありがとうございました。

あきりん2021-05-05

ありがとうございました!

優しい先生で鑑定の時も話しやすく親身になってくださりありがとうございました。 これから先は長そうですが彼を信じて待ってみようと思いました。 ありがとうございました!!

りんご2021-04-25

初鑑定

すごく素敵な先生で、見えてらっしゃるのがよくわかりました!!また見ていただきたいです。ありがとうございました(^^)

ユミ2021-04-25

仕事について

視て頂きました。私が話してる間に先生が視て頂いており、そこから落ち着いてお話して下さり、先生からのメッセージが、より入ってきました。 視て頂いて希望が湧いてきました。 ありがとうございました。

なの2021-04-24

すごくよかったです!

短めで、とお願いしたら、本当に短い時間にまとめていただいて、しかもすごく的確な鑑定でした。瞬時にお互いに恋愛感情持っていること、結婚まで進む可能性あると、ズバッとおっしゃってくださって、幸せな気持ちになれました!

えみ2021-04-17

ありがとうございました!

びっくらはするくらい見えてました!!先生、、す、すごいです、、笑明るい未来のために毎日精進していきたいと思います!5分鑑定でしたがありがとうございました!

たまき2021-04-01

素晴らしい先生

すごいサクサクみていただいて、とても腑に落ちました!!笑 また来たいと思った先生でした。出会いも楽しみにしてます♡

匿名2021-03-18

ありがとうございました!

祥子先生、先日は鑑定をありがとうございました! ご相談させていただいた ちょうど1ヶ月後に 彼とゆっくりと会うことが できました! とても優しい先生で感謝です!

セイ2021-02-26

当たってると思いました。

最初からスラスラ彼の気持ちをお話下さったのでタロット引きながらお話しているな思いませんでした。凄い、彼の気持ちもなんですが私の気持ちもズバリ当たっていました。私の彼への気持ち又喧嘩にならない様に押さえながらつきあっているので、でももうそんな事しないで良いんですよね。良きアドバイスもありました。大変お声の綺麗な優しい先生でした。

れいな2021-02-17

優しい先生

口に出せず、ずっと悩んでいた悩み事があったんですが、それに対しての返答が先生からあり、びっくりしました。心が本当に軽くなり、彼に安心してついていっていいのだと思えました。丁寧で、深い鑑定をどうもありがとうございました。今日、先生に電話して本当によかったです。また必ず何かあった時は電話します。

えみ2021-02-11

ありがとうございました!

仕事で転機となる時期についてみていただきました!テキパキと無駄がない鑑定で、時間をのばすようなこともなく、気持ちの良い鑑定でした^ ^

はる2021-02-05

鑑定

ありがとうございました!驚くほど、鑑定が早くてびっくりしました!そしてとてもいい鑑定結果で心から嬉しかったです。今日彼に連絡してみようとおもいます。

えりか2021-02-05

ありがとうございます!

しょうこさん。有難う御座います。 時間確認する時に消してしまいました。 お話出来て、安心出来ました。 すごく優しくて、彼の生年月日と名前を伝えてないのに、わかるとはありえないくらい凄いと思いました! 相手の事を何も伝える事してないのに、話を出来て、時間も食うこと無いので、何より当たってるので、ぜひ皆さんおすすめします!^_^

ユウカ2020-09-27

ありがとうございました

何だか 固く固まった心が ほぐれて行き とても楽になり 又頑張る力が湧いてきました 先生は そういう能力を持っていると感じました 鑑定も当たっていました  又宜しくお願い致します  感謝しております ありがとうございました

みかん2020-09-09

ありがとうございました

すごく優しいお声で安心しました!彼からみた私は、女性らしくて、癒し系な存在なんですね!不器用なので、今仕事で忙しくて恋愛に意識を向けられないというのはほんとに私が思ってたことでした!笑  またお電話させてください^_^

みっちゃん2020-08-20

ありがとうございました。

先日は鑑定をありがとうございました。 優しい声の先生で、お話し聞いていただくだけで癒されました。 ありがとうございました。

a2020-08-17

ありがとうございました!

短時間でしたが、ありがとうございました!わたしが知りたいことの半歩先のことも一緒に鑑定してくださっていて、大感激でした! うまく進むといいなぁ。いい報告できますように。

やっちゃん2020-08-10

ありがとうございました。

とても優しくて癒されました。現状なかなか厳しいですが前向きに頑張ります!!

なっちゃん2020-08-06

彼氏について

新しい視点でした。ありがとうございました!精神的な部分も頑張ります。

なな2020-08-01

ありがとうございました

とてもよい結果だったので当たるといいなーと思います。 諦めずに頑張ってみようと思いました。 ありがとうございます

あつみ2020-07-26

ショウコ先生ありがとうございました

とっても心温まる、優しくなれて前向きになれる鑑定ありがとうございます。悲観しすぎず、前向きに日々過ごしていきます!本当にお電話できてよかったです、救われました。またお願いします!!

ピジ2020-07-20

かわいい声

気になる彼が1人の女性にきめられそうにもない、体調も向こう1年低迷みたいで現実が見えてきました。臆せずズバリ伝えてもらっても良かったですよ先生^_^

れいな2020-07-18

すばやくみていただきありがとうございました!!

実は身体の関係がすでにありまして。、笑 当たってました!笑 長期戦ではありますが、わたしは彼が好きなので、調子に乗らさせずに、ちょっとこちらも考えてやってみようと思います!お時間がなくなってしまい、その先のアドバイスをお聞きできませんでしたが、先生は当たってます!!また状況変わりましたら、相談させてください!!ありがとうございました!!

たか2020-07-10

さくっと答えて下さいました!

凄い簡潔に言って下さり助かりました!ありがとうございます

ゲスト2020-07-05

ありがとうございました!

声も聞きやすく、ゆっくりと丁寧に話してくださり凄くわかりやすかったです!また何かあったら占ってもらいたいです!

2020-07-03

先ほどは

初めての鑑定ありがとうございます!気長に待ってみます。ありがとうございます

ちー2020-06-26

ありがとうございます

とても言葉を選んでお話をしてくださる優しい先生です。彼とのことも切っても切れない。直ぐに白黒決着はつかない。など、きちんと的確に結果を伝えてくださりありがとうございました。

まさみ2020-06-24

婚期

短い時間でしたが、すごくわかりやすかったです!ありがとうございました!すごく優しい雰囲気の先生で話しやすかったです!

かえで2020-06-11

突然ですみません

はじめましてで先程鑑定してもらい、ありがとうございました!女性らしく優しい話し方でとても穏やかになりました。途中でポイント不足になり切断されてしまい 残念でしたが、連絡を待っていようかなと思います。 素早い鑑定で良かったです。ありがとうございました!

ゲスト2020-05-28

祥子先生は素晴らしい先生です!

私は祥子先生に本当に出会えて良かったと思っています。苦しい時に、温かく鑑定をしていただきました。占いって、ただ未来を見てもらったり、好きな人の気持ちはどうなのか?を見てもらうことだと思ってました。でも、先生はそれだけじゃないんです。ちゃんと未来も、彼な性格なども見えていながら、更に、未来は自分で作っていくもので、心の持ち用で、いくらでも前向きに変えて行けることを教えてくださいました。いつも苦しくなると、電話してしまいます。でもその度に、元気と勇気を与えて下さいます。本当にいつもありがとうございます!

みほ2020-05-23

癒されました。

彼の今の気持ちと、これからのことを視ていただきました。テキパキと視てくださいました。一言一言に癒され、モヤモヤしていたものがスッキリしました。また、相談したいと思う先生でした。

匿名2020-05-21

鑑定ありがとうございました

タロットカードなので、すごく的確に出ていると感じました。お声も素敵で癒されました。

匿名2020-05-20

鑑定ありがとうございました

ご指摘いただいた月には、目を光らせて出逢いを見つけたいと思います。

チアキ2020-05-16

穏やかな先生でした

先日はありがとうございました たくさん試練がありそうですが、 頑張っています

LiSA2020-05-15

ありがとうございました

モヤモヤが晴れました!思い込みだった、という風に自分を奮い立たせます。複雑な家庭ですし、相手も複雑な事情があるので、これからも困難ばかりだと思いますが、自分勝手にいい方向に思い込みます。

ようこ2020-05-13

可愛い声!

手短にと何とも失礼なお願いをしたにも関わらず丁寧にみていただきありがとうございました!彼の気持ち当たっていればいいなぁー!またお願いします!

ゆりえ2020-05-09

ありがとうございました!

素早く視てくださり 本当にありがとうございました!! 端的にお応えくださる感じも すごく心地よかったです。 お電話してよかったです! ありがとうございました。

まの2020-05-08

先ほどはありがとうございました

一度もあったことないのに、ソウルメイトだなんてって思うことが多いですが、そうだって言っていただいてとてもうれしかったです。またよろしくお願いします。

ムツミ2020-05-01

元カレ新しい彼

新しい彼よりもやっぱり元カレと復縁したいんです。復縁して結婚できたらなって思ってしまいます。

むつみ2020-04-20

長い時間ありがとうございます

ポイント不足しちゃいました笑 もっと一人一人聞きたかったですけど、また来月に入るまで我慢します。お仕事にやる気がでました!ありがとうございます

ゲスト2020-04-17

ありがとうございました。

ポイント不足で電話が切れてしまってすみません。先生に聞いてもらって、恋愛運が悪くない、新しい出会いありそうと行って頂いた事により、男女関係はともかく、これから先の出会いを大切にしようと思います。何かに夢中になれた時こそ出会いがあり、幸せに笑う事ができるかな?と思います。頑張ります。ありがとうございました。

S2020-04-15

とても癒されました

先程鑑定して頂いてありがとうございました。  彼の気持ちも嬉しかったし、近未来に仲が深まっていくようなので安心しました。  先生が仰るように今はコロナのこともあり、不安感もありますが、アドバイス通りに自分の時間も楽しみながら頑張ります! また何かありましたら宜しくお願いします。

ルル2020-04-12

ありがとうございます

当たってると思います! また、悩んだらぜひ、よろしくお願いします!

なつきん2020-04-08

霊視近未来

具体的なアドバイスありがとうございました! 今日お話しなかったら、なんとなく不安な気持ちのまま先に進んでしまっていたと思います。 まずは話し合い。 ちょっと色々考えてぶつかってみようと思います‼︎

りんご2020-04-05

冷静に分析してくれた

良かったかなと思います。伝えてなかったけど先読みして読んでくださったりもしてたのでありがたいですね。

ゲスト2020-04-03

ありがとうございました

すごくご丁寧に今後の事について見ていただきました。 5分と言う短い間でしたが快く見ていただきありがとうございます

むつみ2020-04-03

彼と私は一緒にいるんですね

いつもその姿を見ていられるように、自分が不安になる種をなるべくまかないように過ごしてみます。いつもありがとうございます

まき2020-03-30

ありがとうございました^_^

先程は鑑定ありがとうございました。 メッセージも頂き嬉しかったです、 彼が仕事でいっぱいいっぱいなのはかなり当たってると思います。 先生からのアドバイスを活かして自分らしく毎日を過ごしてみようと思います。

むつみ2020-03-30

強くなります

彼にほっておかれると辛くて不安になります。他に目が向けれるなら向きたいです。恋するきっかけをいただきにきました。いつもすみません

むつみ2020-03-29

いつも明るい気持ちにさせて下さいます

占いは私の寂しさを癒してくれます。先生の優しい声で余計に元気づけられ癒されます。いつもありがとうございます

ユミ2020-03-27

ありがとうございました!

すごくかわいい感じの声の先生でしたが出会いの時期など具体的に教えてもらえました!ありがとうございました

むつみ2020-03-27

本当に先生に癒される

占いはいつも当たるし、信じれるし、カウンセラーさんみたいな感じです。頑張ってきます。先生もお身体お気をつけてください。ありがとうございます

はー2020-03-27

うれしかったです

とてもかわいらしいお声の先生でほっとしました。お話できてよかったです。ありがとうございました。

みき2020-03-21

しょうこ先生へ

素早く見てくれてありがとう。 また、機会あったら宜しくお願いします。

はまゆ2020-03-15

ありがとうございました

とても楽になりました。 ゆっくり焦らず彼からの連絡を待とうと思います。

とも2020-03-15

ありがとうございました!

さくさくとみてもらえました。納得のいく鑑定結果でした。1度連絡してみたいと思います!

ともき2020-03-10

ありがとうございました!

心落ち着かせ自分を見つめ直してから彼女にアタックしてみます。

ゲスト2020-03-09

ありがとうございます

不安が不安を呼ばないように明るい気持ちでいることを心がけてようと思います。

ゲスト2020-03-07

素早い鑑定

ありがとうございました。結果は良いものとは言えなかったですが、やっぱりそうだよなぁ。って感じでした!笑 他の人にも目を向けてみます。ありがとうございました!

まあ2020-03-01

とても優しい先生でした

とても不安になってみてもらったんですが、短時間だったのに細かく丁寧にみてくれて気持ちが楽になりました。 よくみえてる先生だと思います。 ありがとうございました(o^^o)

むつみ2020-02-26

新しい職場への

期待が膨らみ嬉しい気持ちになりました。 初めてのお給料がでたら前に話してくださった ソウルメイトのお話またきかせてくださいありがとうございます

むつみ2020-02-23

ちゃんと覚えててくださって

ありがとうございます。凄く嬉しかったです。 またよろしくお願いします

ゆり2020-02-23

ありがとうございました

短い時間でみていただきありがとうございました。彼に対する不安を手放せる時が来るとのことで安心しました。ずっと仲良くやっていけたらいいと思います。

リュー2020-02-21

短い鑑定でしたが、先生のパワーでしょうか。電話を切った後に、気持ちが明るくなりました。6月を楽しみに、明るく進んでいきたいと思います!

短い鑑定をお願いしましたが、先生のパワーでしょうか。電話を切った後には、とても明るい気持ちになれました!

ユウ2020-02-20

先程は

初めて鑑定していただきましたが、友達に関して今後良好な関係が築けていけそうで何よりだと思いました。

あや2020-02-19

優しい

素敵な先生でした ありがとうございました★彼の性格あたってました

けい2020-02-13

ありがとうございます。

見ていただいてすっきりしまた。また変化がありましたら、よろしくお願い致します。

Tom2020-02-02

ありがとうございました。

生活が安定するまではバイトでもしようかと思っていましたが、集中してやってみます。 ありがとうございます。

ハル2020-02-02

ありがとうございました

分かりやすく的確に見てもらえました。良い結果でとりあえず安心です。またよろしくお願いします。

ひろみ2020-01-30

ありがとうございました。

前よく会っていた男の子の気持ちを見てもらいました。 あまり時間がなかったので、また今度詳しくみてもらいたいです。

イル2020-01-26

先程は鑑定ありがとうございました^ ^

三ヶ日にLINEのやりとりをして以来、お誘いLINEを最後に未だ既読がつかずでお願いしました。、色々聞きたくてせかしてしまっても優しくサクサクと伝えてくださいました。縁が深く魂の繋がりがある。春先にロマンスカードも出ている。嬉しいかったです。形にこだわらなければまた出掛けられるとのことですが、片思いして一年半以上。いつになったら彼女になれるのでしょう…おばぁちゃんになちゃいますね(^-^;年齢差があるので少しで若いうちに1番大切な存在になりたいです。深いところまでとても視えていて、優しくて信頼出来るまたお願いしたい先生です^ ^

ゆら2020-01-24

優しい先生

とくに不安はなかったのですが、彼に試してるとか変に思われてたら嫌だなぁと思いお願いしました。忙しくあまり意識されていないとのことで笑、それも寂しいやら…でも勘ぐられてなくて良かったです。ありがとうございました。

ゆか2020-01-24

ありがとうございます

すごく、優しく話しやすかったです。相談にのってくださりありがとうございました

ゲスト2020-01-23

ありがとうございました!

会社も彼氏も裏切られないように信じてみようと思います。応援していただきありがとうございます!

りり2020-01-18

ありがとうございます

的確に見てもらってありがとうございます。ゆっくり彼と進展できたらいいと思います

ワルフ2020-01-17

有り難うございました

気持ちが楽になりました。あまり考えないように動こうと思います。

匿名2020-01-16

ありがとうございました

可愛らしいお声のお優しい先生でした。ご鑑定も速く、またその後先生が仰っていた通りだったことがわかりました。何かありましたら、また宜しくお願いいたします。

かな2020-01-12

気持ち

可愛い声の先生でした。 気持ちを見ていただき結果もよく安心しました。 またよろしくお願いします

あい2020-01-12

ありがとうございました!

この度は鑑定していただき、ありがとうございました!素早い鑑定ありがとうございました。

なっちゃん2020-01-05

具体的でした

1年の恋愛を見ていただきました。注意する月、良い月が分かりとても参考になりました。 ありがとうございました

リンゴ2020-01-03

1年を通して

祥子先生 昨日は ありがとうございました。 今年の運勢を月ごとに細かく視て頂きました。お声も可愛らしくて優しい先生でした! 今年は良い年になりそうなので安心しました。

かよ2020-01-02

ありがとうごさいましたあ

結果は残念でしたが私のことを考えてはっきり言ってもらえてよかったです。

はな2020-01-02

ありがとうございました!

少しの情報でとても詳しく見てくださりました!ありがとうございました!!

みほ2020-01-02

元気になりました

余裕を持ってどーんと構えていれば大丈夫、との言葉に励まされました。ありがとうございました。

ひで2019-12-31

すみません途中切れてしまいました!

とても可愛いらしいお声の先生でとても優しい先生でした。長年付き合いのある彼の事を見て頂きソウルメイトだったんですね(笑)だから離れられないんですね。今後こちらからいくように頑張りますね!途中切れてしまい申し訳ありませんでした。また来年も宜しくお願いします^_^

ゲスト2019-12-30

その通りになりそうです

2年間悩み苦しんできたことが、年明け1月2月は 気にしないでいられると教えていただきました。 しかし、にわかには信じられないと思っていましたが、昨日、まさに悩みの原因にメスが入る出来事がおきました‼︎もう悩まずにすみます。今徐々に実感が湧いてきています。ありがとうごさいました。

ゲスト2019-12-29

ありがとうございました

優しい先生でした!鑑定時間も短めでそれでいてしっかりみてくださいました♪ちょっと変な相談と金運についてみてもらいましたが当たることを期待してみます!

みなみ2019-12-29

ありがとうございました

先生、ありがとうございました。 たしかに戸惑ってはいますよね。 けれど、復縁したいです。どうしたらいいのかな?と、悩みます。 お力をお貸しください。

2019-12-29

ありがとうございました

見てもらってすごく安心しました。 私、一人が不安になってたみたいで、心が楽になりました。またよろしくお願いします。 ありがとうございました。

りゃん2019-12-26

ありがとうございます

丁寧な鑑定ありがとうございます。 心配しなくて大丈夫どのことでとても安心しました

ゆう2019-12-25

ありがとうございました

4年引きずってる元彼の気持ちを見てもらいました。 悪く思われてはいないみたいで少しほっとしました。 ありがとうございました。

ゲスト2019-12-25

ありがとうございます

とても安心できました。2年前からずっと苦しんできたので、そろそろ解放されたくてもがいていました。祥子先生のおかげで抜け出せそうです。 感謝いたします。

あんこ2019-12-24

ありがとうございました♪

嬉しい鑑定内容でした。前向きに頑張りたいと思います!ありがとうございました!

名無し2019-12-23

ありがとうございました

仕事についてお願いしましたが、状況などとても当たっていました!ありがとうございます!

あこ2019-12-22

ありがとうございました

とても、可愛らしい声で癒されました。スラスラと早い時間で鑑定して下さりありがとうございました^^

mayumi2019-12-22

祥子先生

先ほどはありがとうございましたఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱ఇ見てもらってよかったです☆信じて大丈夫と言っていただけて安心しました。信じてがんばります❣️また不安な時はみてください☆♪

ゲスト2019-12-22

ありがとうございます。

片思いの年下の人の気持ちを見ていただきました。良い結果でとても良かったです。またよろしくお願いします。

マヤ2019-12-21

ありがとうございました。

彼と喧嘩してしまい、観ていただきましたが、彼は反省してるし、私が姉のように許してあげないといけないとおっしゃって…。その通りなんです。すぐに仲直り出来るそうなのでホッとしました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら