電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

琢磨(タクマ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 陰陽道開運祈祷術

タイプ 運勢・気質から導く

ただいま離席中です

琢磨(タクマ) 先生



91


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

☆2022年11月 霜月に入っております。☆日々寒くなって来ています。体調管理には気をつけてご自愛ください。鑑定師の琢磨です。☆【心情よろづ相談】を得意としています。どんな悩みでも大丈夫ですよ。恋愛問題も勿論、相手の気持ち・彼の浮気問題・三角関係・家庭問題・不倫の悩み等、ご相談ください。心の内をお話頂けましたら、きっと解決の糸口も見つかるかと思います。(相談内容は秘密厳守致します。) ☆得意な鑑定分野ですね、①運勢全般 ②恋愛のご相談 ③仕事の対人関係 ④家庭の問題 ⑤引っ越しや開業の相談になります。☆言葉遣いの荒い方、マナーの著しく悪い方は鑑定を引き受けさせて頂く事を辞退する場合も有ります。ご了承ください。お互いに有意義に時間を共有できましたら幸いです。鑑定の技法は、沢山持っております。上手く引き出しをしてみてください。☆ムーンライトリーディング、月のエネルギーが強い時期は、TAROTカードを用います。ご了承ください。相手の名前や生年月日が分らなくても鑑定は可能ですが、頂いたほうがより分かります。☆鑑定開始時に2つ~3つほど質問をします。簡単な聞き取りです。聞き取りをしている最中に、深層心理に入りまして読み取りをしております。

得意な占術

霊感

思念伝達

未来透視

前世

守護霊

密教開運祈祷術・陰陽道開運祈祷術

九星気学、タロット

易(六爻占術)

風水

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

「運勢学は人生の羅針盤です!」何ともならない現状を乗り越えていきたい方、是非ご相談ください。解決策をアドバイスいたします。

コメットからの紹介

電話鑑定師歴25年、密教行者歴29年、陰陽道や風水術、奇門遁甲を用いて悩める人々へ道を示す師匠の姿を見て、自分自身も人から尊敬される仕事を選びたいと思う様になり、それからも多くの占術を独学で習得し、ゆく先々で師となる人物からの教う姿勢を忘れることなく、純粋に占いの道を突き進んでこられました。

現在も密教や日蓮と研鑽を積む事によって各占術の精度はもちろん、精神力を伴う特殊占術(霊感やレイキ等)の力も増大し続けておられます。

先生の一日はご来光を拝むことでご自身の精神性や能力を高めることから始まり、鑑定には霊感や思念伝達の他に「陰陽道開運祈祷術」や「密教開運祈祷術」が用いられ、鑑定後にはご相談者様のために観音経を上げて波動修正をもしてくださる等、提供する付加的なサービスにかなり力を入れておられるため、リピーター様はかなりの人数に上ります。

お人柄は大変柔らかく、人生経験と鑑定歴からくる傾聴の姿勢にはかなりの安心感が感じられ、同じく経験値から対応できない相談は皆無に等しく、リピーター様が増えるのも納得のトーク術とアフターケア、そして何より信頼感には一目置かざるを得ないでしょう。

数々の大手電話占いサイトをOPEN当初から支えてこられた“大ベテラン先生”が、当サイトにもお力添え頂けるご縁を頂きましたので、是非ともこの機会にご相談されてみてはいかがでしょうか。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-08-11
分りやすい鑑定でした。
男性の先生に視て頂きたいと思っていたら、先生のプロフィールに惹き付けられました。無駄がなく私の聞きたい事をスラスラと答えてくださいました。お力のある先生だと感じました。今まで、モヤモヤしていたのが吹き飛んだ感覚です。鑑定を受けて良かったです。ありがとうございました。
レビューを投稿する
ゆーちゃん2023-02-17

詳しく説得力のある鑑定

今回初めて琢磨先生にmail鑑定をしていただきました。とても詳しく納得のいくご鑑定でした。色々先々の事も視えてらっしゃって素晴らしい先生と思います!また悩んだらお願い致したいと思います。有り難うございましたm(__)m

ゆかり2022-11-08

ありがとうございます

5分のつもりが長々お話し聞きました 鑑定も早くて良かったです 信頼できました ありがとうございます

しー2022-02-15

素早くてびっくりでした!

先程はありがとうございます( ; ; )アドバイスいただいたように、目を見て話すのを意識して、タイミングみて彼を誘いたいと思いました! ほんとに名前くらいしか伝えていなかったのに、状況がわかっていたり素早く見てくださり、無料時間で終わってしまうくらいでした! またお話ししたいです、今後もよろしくお願いします( ; ; )

まあ2022-02-04

初めて見てもらいました。

名前を伝えたらすぐにわかってもらえて、スラスラと教えてくれました。そのままだったのでよくみえてる先生でした(^^) スッキリしたので悩まずにおれそうです。ありがとうございました。

2022-02-04

ありがとうございました

素早く視てくださりありがとうございました。なるほどと思う事がいくつもあり、お力のある先生だなと思いました。本日はありがとうございました!

さくらこ2022-01-18

早い

先生早くてすごいです うつ状態ほんとだと思います  愚痴りたくもなくて自暴自棄なってるんですね バランタインデー利用していきます笑

りさ2021-11-27

ありがとうございました!

皆さんの口コミ通り、ご鑑定が早くって、気さくな先生でとても話しやすかったです。 短い時間で申し訳ありません。ぜひまたよろしくお願い致します!

ゲスト2021-11-11

すごいです!

cometで私的に一番すごい先生です。なに話してなくても彼のことを言い当てました。その人を見て話されてる感じがすごく伝わってくる先生です。結果も良いものだったので信じて頑張ります。いろんな先生に見て頂きましたがこれからは先生にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

Ri Mo2021-11-07

とても当たると

とても当たると思いました!少しのお話の中でとても見えておられると感じました!ありがとうございました

TA2021-10-17

ありがとうございました

いつまでものらりくらりしている相手について視て頂きました。遊び癖が直らないようで残念です。 私の中でも限界があるので、もう少しだけ様子を見てその間に今後の事を考えたいと思います。祈祷、思念伝達よろしくお願いします。

ミー2021-09-07

ありがとうございました

男の人ということもあり、恋愛の相談が 男性の意見が聞けるのでよかったです

ひろか2021-09-04

ありがとうございました。

ほんとうにあっていておどろきました!またぜひよろしくお願いします!!!ありがとうございました!

りい2021-08-27

ありがとうございました!!

電話してよかったです!先生は本当にみえる方でした*(^o^)/*!!守護の方のお話し聞けてよかったです!ありがとうございました!♡

あい2021-08-17

寄り添ってくださいました

苦しい悩みを聞いてくださいました 前向きに頑張ります ありがとうございました

みどり2021-08-16

ありがとうございます!

家族のことを見ていただき、ありがとう御座います。元気になっていくことや、協力してくれるようになることなど、確信に満ちたお言葉でした。信じる気持ちを大事に進みます。

あまり2021-08-11

ありがとうございます

優しい先生です。いまの落ち込みは停滞期とのことで、八月後半から年末にかけて運気があがると励ましてくださいました。たしかに、二年前から不安定なことも多かったし、当たっているとおもいました。ありがとうございます。

なの2021-07-27

淡々とした感じでした!

淡々としていて男性ならではの視点からお話してくださる先生です。ありがとうございます!

たか2021-07-20

ありがとうございます

今日は息子の事で相談させて頂きました。無理しなくても良いよっとアドバイスしてから、よく話す様になり明るくなれました。またご相談させて頂きまく

たか2021-07-18

ありがとうございました

先生、メールかをありがとうございました。不倫をしています彼と私と主人の前世を教えて頂きビックリしました。私の主人が彼との交際を反対した父だなんて~彼と私は「生まれ変わったら一緒になろう」と約束していて巡り合えたなんて本当に本の中の話の様で感動しました。これからどうしていくのが良いのか?また先生にアドバイスをお願いしたいと思います。ありがとうございました。

イル2021-07-18

ありがとうございました!

凄い圧巻の鑑定でした!とても深くまで視えていて、話し終えてすぐに結果をスラスラ伝えて頂き、短時間でしたが一気に不安解消され、すこぶる幸せな未来頂けました♡彼の性格や仕事多忙なこと当たっていて頼もしい先生に出会えました♪LINE喜んでる。両想い♡アドバイス通り8月第一、ニ週に改めて誕生日声掛けてみます。また動き出たら是非是非よろしくお願いしますっ(o^^o)

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら