電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

茉瘉珈(マユカ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

茉瘉珈(マユカ) 先生



69


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

霊感タロット

守護霊

ヒーリング、浄化

オラクルカード

得意な相談内容

恋愛、結婚、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

生きているとどうしても数々の悩みや困難にぶつかってしまいます。

顔見知りに相談しようと思っても内容が複雑すぎて相談しずらかったり、悩みすぎて自分の心が分からなくなったりと、どうしても1人では解決しにくいこともあると思います。

私の鑑定は、心の声や相手の心、客観的な事実、相反する二つのことを知ることができます。

そして、恋愛を始め仕事や人生の悩みなどのその他幅広いお悩みにも対応できるようサポートしていきます。

1番大事なことは未来は必ず変えられるということです。

もし今の結果が悪かったとしても、自分の望む結果に近づくことが出来ます。

望みを捨てずに一緒にベストな答えを探していきましょう。

コメットからの紹介

新進気鋭、そして神の巫女とも呼べる先生の登場です。

幼い頃から強い霊感があり、日常的に下級霊などが見えたり、声が聞こえたりしていたそうです。

中学生くらいまではその能力を誇らしく思い、自分の守護霊様や霊視して欲しい大人をも、小学生の頃には既に鑑定していました。

しかし、無闇矢鱈に守護霊様のことや霊について言及する恐ろしさをその時は知らなかったので、段々と自分の力がコントロール出来なくなり、心身ともに支障をきたし、力を別の方法で消化するようになりました。

それが中学生の時に出会ったタロットカードです。

自身の霊力をタロットカードに通わせることで人間の深層心理に深く触れることが出来るので、周囲から「当たる」、と言う声だけでなく、鑑定師からも鑑定して欲しいと言われるなど、本職の方からもその力を認められる存在です。

お話しなどに関してはまだまだ荒削りなところはありますが、優れた能力で今後さらに期待される先生でありますので、その力を是非あなたのより良い未来への道標としてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
りんご2021-12-12

すごく良かった!!

とっても良かったです!すごく的確で本当にとても参考になりました!!! タロットで占ってもらったけど私が悩んでいた心の奥の悩みに焦点をあててくれてすごく腑に落ちるというか納得できる手助けをして貰えたかなと思いました!ありがとうございました!!!

あや2021-11-26

ありがとうございました

少ない情報量でしたが、しっかりとわかっていらっしゃると思いました。確かになぁという感じで、相手の気持ちが見えている先生だなと思います!進めるかどうかは、私もまだ検討したいとおもいますが、良い関係のままであれば、それでもいいのかなと思いました。とても参考になりました。またご相談させて下さい!

ゲスト2021-11-26

鑑定

ありがとうございました 優しい先生で 友達と話しをしているかんじでした 又お願い致します

れも2021-11-23

ありがとうございました

気持ちと時期をみてもらいました。断言してくださり安心しました。またご相談させていただきたいです。

ミカ2021-11-16

当たってた

虐待のカードが出てびっくり、彼の子供の頃です。また進展したら電話します!ありがとうございます!

くま2021-11-16

とても癒やされました!

仕事についてお尋ねしました。 お人柄、お力、すべてすごく良かったです! お話もすごくしやすかったです!

なの2021-11-08

ありがとうございました!

拗れた原因、彼の心境など教えて頂いて、たしかにと頷くところばかりでした。すっきりできました!

あおちゃん2021-11-07

ありがとうございます

なんか、少しホッとしました。またみていただきたいです。心がしんどくなったらお願いします

みほ2021-11-05

とても当たっています。

細かい未来まで見てくださいました。多分当たっています。不安材料ありますので。また相談させてください。ありがとうございました。

かぐやひめ2021-11-03

話やすい

明るく楽しい鑑定に、思わず笑いがでました。元気がでる時間でした。ありがとうございました。

あまり2021-11-02

信頼感ある先生

状況をサクッと伝えただけで、過去→現在→未来と、彼と私それぞれの結果を含め素早く鑑定して伝えてくださいました。ズバリ当たっていました。思い当たることがあり、心が痛みましたが、具体的な時間のことなどもみてくださり、いい意味で諦めもつき、ヤキモキせず過ごせそうです。ありがとうございました!

2021-10-30

ありがとうございました!

現状当たってました!どんな状況でも思いは変わらないんですけど、気持ちが楽になる様にアドバイス通り過ごしていきます。ありがとうございました!

イル2021-10-28

ありがとうございました!

素早い結果に的確。精度の高い先生方に言われてきたことと同じでした!すごい想ってるけど抑えてる。両片想い。未来も良いカードばかり♡めげずに想い続けます♡年内、Xmas会えるといいなぁ^ ^動き出たらまた是非お願いしたいです!

まなみ2021-10-27

ありがとうございます

なかなか聞けないデリケートなお話が出来てとても助かりました。本当にありがとうございました

匿名2021-10-27

凄いです。

まとまりのない私のごちゃごちゃした感情を、しっかりまとめて、鑑定してくださいました。とても早いですし、結果もわかりやすくて、お若いのに、凄く心強く頼りになる先生で、びっくりしました。またお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。

ゆか2021-10-27

ありがとうございました

すごくかわいい感じの明るい先生で話していて元気になりました 的確に説明していただき内容も当たっているように思いました また進展したらゆっくりよろしくお願いします

M2021-10-24

昨日は

ありがとうございました。 とても早くて丁寧な鑑定、そしてお心遣いも素晴らしい先生でした。

みみ2021-10-24

すごく良い先生だったので良かったです^ - ^

時間てきに最後バタバタ終わらせてしまいましたが、すごくスムーズに鑑定をして頂けたので 短時間で ちゃんと見て頂けたので本当にとても良かったです。雰囲気も、とても良い感じの先生で良かった。曖昧ではない とてもハッキリとした結果を伝えてくれるのもうれしいです、ありがとうございます^ - ^

匿名2021-10-24

マユカ先生

先日はありがとうございました。お写真ではお若いのにとってもしっかりされていてハキハキと鑑定も早いですし聞き取りやすかったしお話も上手でした。ありがとうございました。

えみ2021-10-23

え、もう圧巻でした!!笑

凄すぎてビックリしました笑!絶対リピートする先生です!無駄もなく、早くて、なんでここまで分かるの?って笑っちゃうくらいでした笑! ありがとうございました^_^

匿名2021-10-23

ありがとうございました

先程は、ありがとうございました! 初めて お話しさせていただきましたが、とてもお話がしやすくお声も聞きやすく すごく 素敵な先生でした もっと、彼とは会話を楽しんで行こうと思います 本当にありがとうございました

ma2021-10-23

ありがとうございました

年下の彼の話しでしたが彼の年齢も言っていないのに当ててきてびっくりです! またお願いします!

2021-10-23

ありがとうございます!!

今の現状的に当たってるとこもあり、その上鑑定結果は悪い結果ではなくて良かったです!!今を乗り切ってこれからも頑張っていきたいと思います!!☆

りい2021-10-22

ありがとうございました♡

めちゃくちゃ助かりました*(^o^)/*♡とても当たっていますし優しいですし、またお電話します!ありがとうございました♡!!

青い湖2021-10-22

信頼できる先生です

マユカ先生 先程は昨夜に引き続き二度目のご鑑定ありがとうございました。 とても明るくて尚かつ多角的に深く素早いご鑑定に感動しました。 良い点だけではなく厳しい状況や注意点も含めて明確に教えて頂けて、それでいて鋭いので、とても信頼できます。 気さくに会話を進めて頂けたので、こちらも身構えず明るい気持ちでお尋ねすることができて、客観的に状況を理解することもできました。 先生に辿り着けて本当に良かったです。 またぜひ宜しくお願い致します。とても有意義な時間でした。ありがとうございました。

2021-10-22

ありがとうございました。

初鑑定ありがとうございました。まず、先生のお声を聞いた瞬間に、明るくて素敵な先生だなと思いました。鑑定はとてもスピーディーに、的確に結果をお伝えしてくださり安心感がありました。はじめに希望の時間を聞いてくださり、無駄な引き伸ばしもなく、とても配慮してくださる先生です。またお願い致します^^

ユミ2021-10-22

恋愛について

彼とのご縁を見て頂きました。 ちょっと彼との魂的な縁の繋がりを信じ過ぎていたかな?だけど、彼はまだ冒険したいみたいで、先生が言ってくれた事が色々腑に落ちるくらい的中していました。結婚相手って決めて生まれてきてるのかと思ってました。わーん。。笑 先生、ありがとうございました。

青い湖2021-10-21

圧倒しました

マユカ先生 お若いのに大変能力の高い方でとてもハキハキと素早くご鑑定を進めて下さり、次々とお尋ねしてしまいました。鋭いご鑑定に圧倒されながらも、現状を知ることができて、感動しています。悲観的に誤解していたと気付けました。また次回よろしくお願いいたします、お話もしやすくて良かったです。ありがとうございました。

s2021-10-19

ありがとうございました!

わたしの話を真剣に聞いてくれて、丁寧に鑑定してくれました。並んで待って良かったなと思いました。相手の性格がどんな方なのか、知る事ができました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら