電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楚世歌(ソヨカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

楚世歌(ソヨカ) 先生



117


チャット
人
順番待ち
2
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

楚世歌でございます。本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。  次回は6/18の21時~24時まで待機予定です、  ★今よりもっと幸せになれますよう、皆さまのお手伝いができましたら幸いです。  たくさんのご縁がありますように願っております★ コメットで鑑定させていただいて、あっという間に丸一年が経ちました。 この一年間でご縁のあった皆さまに、心からお礼申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 霊感・霊視で鑑定させていただいておりますが、お声を聴くと、あなた様の現在、過去、未来のビジョンがスッと浮かんでまいります。 ビジョンが視えると、お相手さまへの思念伝達が可能になります。 なぜかというと、お相手さまのお心が視えるからです。今どう思っているのか?あなた様への気持ちは?などが、視えてまいります。 さらには、お相手さまへの思念伝達により、あなた様のお気持ちやどうしてほしいのか、と言ったことをお伝えさせていただきます。 ただし、お相手さまのと最低限の関係性、今現在のお二人のご様子をお聞かせくださいませ。 そうすることで、より的確なアドバイスが可能になります。 楚世歌の鑑定は、あくまでもお心に寄り添いながら、より良い道、進むべき道をお示しするものです。 最終的にはご自身の行動が大切になります。 静かな場所で、リラックスなさって鑑定をお受け取りくださいませね。 5分無料の鑑定も心を込めてさせていただきますので、5分の場合は先にその旨をお伝えください。 また、時間が来ていきなり切るのではなく、一言残してくださると嬉しいです。 大切な人生をもっと幸せにするための「選択」のお手伝いができましたら幸いです。 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 ※大変心苦しいのですが、鑑定にエネルギーを使いすぎたため、3月より体調を崩しており、アフターメールをお送りできない状態にあります。 体力温存のため、しばらくの間アフターメールの送信は、控えさせていただいております。 まことに申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう切にお願い申し上げます。 大切な事は、メモなどでご対応いただけましたら幸いです。

得意な占術

霊感

霊視

守護霊交信

霊聴、未来透視

前世

思念伝達

姓名判断、オーラ、縁結び・縁切り

西洋占星術

数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

鑑定とは、ご相談者様が明るく前向きになり、次の一歩を踏み出すための導きだと思っています。

そのためにも、私は自分の力を使うだけでなく、何を望まれているのかを把握し、どうすれば変わっていくことができるのか、といった部分を大切にしております。

ぜひ、現状の問題を解決していく術をお受け取りに来てください。

コメットからの紹介

鑑定歴20年以上のベテランであり、霊感、霊視、姓名判断、数秘術、西洋占星術、縁結び、縁切り等々、そのほかにも幅広いアプローチにてお導きくださる先生です。

3歳の時にはすでにつきものなどを認識できる力をお持ちでした。

その結果、幼い頃から視えてしまう、人より感じてしまう物事に対して大変苦しんだそうです。

しかし、大人になるにつれて認識も変わっていき、その能力が困っている人、悩んでいる人達の役に立てることを知り、スピリチュアルの世界を開いていきます。

その後は鑑定師としての道を歩み、対面はもちろん、一時期は電話占いサイトなどでも人気鑑定師として長くご活躍されていらっしゃいます。

守護霊様からのメッセージ、オーラから読み解くあなたの今後など、多角的なリーディング能力をお持ちであり、その熟練された鑑定スキルにより、あなたのお悩みを解消していきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みえ2023-06-16

話を聞いていただきありがとうございました

付き合っている彼のことで不安なことを親身になって聞いていただき、とても助かりました。そして素早い鑑定だったのでびっくりです!また困った時は頼らせていただきたいです。

TW2023-04-27

ありがとうございました。

気になる相手の事を見ていただきました。今の現状を話しただけで、相手の事がわかってしまい、納得してしまいました。やっぱりって感じでした。またお願いしたい先生です。

Mm2023-04-23

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました!とても話しやすい先生でした。こちらの気持ちに寄り添って下さってアドバイスもしてくださり心強かったです。彼の気持ちを見てもらいましたが、私のことが好きっていう気持ちを伝えて貰えて嬉しかったです。結婚前提のお付き合いですが、彼はしっかり責任を果たそうとしてるみたいで嬉しかったです。また何かありましたらご相談させてください。ありがとうございました(^^)

あこ2023-04-17

穏やかな先生

ゆっくり話されるテンポに癒されました。 おっしゃられていることに納得しました。これからも頑張って行きたいと思います! ありがとうございました!

よこよこ2023-04-09

ありがとうございました

落ち着いた口調で、しっかりと鑑定してくれる先生でした。 彼の状況、私への気持ち、それを踏まえてのアドバイス…腹が括れました。 ありがとうございました。

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

話しやすくて優しい穏やかな先生でした。 すぐに、内容を理解してくださり、みて下さいました。

ケイコ2023-02-19

ありがとうございました。

5分で鑑定をお願いしてしまいましたが、快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。 世間的には許されない恋愛ですが、本気で彼を愛し、彼がいたから私は頑張ってこられました。私の自信のなさから彼に別れを告げてしまい、でもやはり復縁したくて先生に相談しました。すぐに彼の気持ちを教えてくださり感謝いたします。「彼は傷ついている…。その傷がまだ癒えない短期間ですぐに復縁は無理」と、しっかり教えていただき、先生の誠実さを感じました。先生のおっしゃる通りだと思います。それだけでなく、彼に連絡をとるべき時期も先生から教えていただきました。それまでは一生懸命頑張り、少しでも成長した姿で彼に再度連絡してみます。自分から別れを切り出して彼を傷つけ復縁だなんて甘かったと、先生に厳しい結果を教えていただいたおかげで気付く事ができました。復縁できたら、今まで彼にたくさんの希望を与えていただいた分、今度は私が彼に恩返しをしようと思います。先生、ありがとうございました。

wannzy2023-02-19

先日はありがとうございます。

キーマンとなる人のご縁について、仕事とプライベートで密接につながる事になりそうなお話でしたので、見逃さないように注意します。自分の自己実現へのきっかけになる年にできるかどうか、引き続き、アフターメール含めて宜しくお願い致します。

ゆき2023-02-09

お礼遅くなりました。

鑑定頂きありがとうございました。 先生に鑑定頂き心が穏やかになり前向きに行こうと思いました。 大変な事はまだまだありますが、頑張って前に進みたいと思いました。 ありがとうございました。

きぃ2023-01-29

ありがとうございました。

リピーターです。 名前も内容も覚えていらして鑑定も腑に落ちる内容ばかりです。 先生の優しい声にも励まされます。 また相談お願いします。

メグミ2023-01-23

ありがとうございました。

とても優しい先生でした。アフターも嬉しかったです。 またよろしくお願いします。

みわ2023-01-15

ありがとうございました!

ソヨカ先生!二度目の鑑定でしたが彼の気持ちを詳しく視て下さり、ありがとうございました。私がもうちょっと積極的に彼に対してメッセージを送ると良いと教えてもらったので、実行してみようと思います! 最後、衝撃的な事実を聞いたのでかなり気持ちが楽になりました~笑 いつも優しく寄り添いながら占って下さり安心出来る先生です!

wannzy2023-01-01

昨日はありがとうございます。

メッセージで気になる関心事項があり、 視ていただきまして、更に気になる重要事項を お聞きする事ができました。 今後の人生に大きく影響する可能性があるので、 アフターメッセージ含めて、今後とも宜しくお願い致します。

なつみ2022-12-20

包容力と安心感が凄い!

五分なのに引き受けてくださり、大丈夫大丈夫とあたたかい声をかけてくださいました。心が楽になりましたありがとうございます

あやか2022-12-19

彼の気持ちを聞きました。

彼は今気持ちが揺らいでるというていました!彼に私から連絡してみようと思いました。先生と話して元気が出ました!

きぃ2022-12-19

ありがとうございました。

2回目の鑑定でした。 前回から期間が少し開いたのですが私の事その時の鑑定の事を覚えてていて嬉しかったです。 今回新たな悩みで相談させていただきましたが 元カノさんとの事ざっくりしか話してないのに先生には見えていたみたいで思わず笑ってしまいました。 彼との土台をしっかり作って行けるよに頑張りたいも思います。 また悩みがあった時はお願いします。

ゆき2022-12-18

ありがとうございました。

先程は5分無料の短い間でしたが、ありがとございました。旦那のDVとは伝えていなかったのですが、先生には視えてらっしゃったようで、この旦那さんDVですね?と言われまして、驚きました。 まだ色々聞きたかったのですが、1つだけ今気になることをみていただきました。 彼には離婚が成立したら話します。ありがとうございました。また悩んだ時には鑑定をお願い致します。

りの2022-12-17

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました!今の彼の心情、そして私の良くなかったところをはっきりと教えてくださりました。自分を見つめ直して良くないところを直す努力をしてまた彼とやり直したいです。

ゲスト2022-10-18

お世話になっています

そよか先生とは2回お話しました。全て元彼との復縁についてですが自信持っていい、ほかの女とは上手くいかないからと言ってくださっていて前までちょっとのことでクヨクヨしてましたがしなくなりました。まだ復縁の話は出てないけど頑張ります

ブブ2022-10-09

鑑定ありがとうございました。

今回母に起こった可哀想な出来事に関して経過や愚痴などいっぱい聞いていただき、私の気持ちにとても同調して下さって心強かったです。ありがとうございました。

ゲスト2022-10-05

ありがとうございました。

初めて鑑定いただきました。 お尋ねした事に対して、サクサクとご回答くださいました。また、悩むことがあった時はよろしくお願いします。

ゲスト2022-09-25

ありがとうございました

別れた時期言わなかったけど、最近でしょうって言われ驚いた事、私が原因で元彼が彼女と揉めていて私も少し考えて行動が必要の様です。 今はとにかく忍耐の時期で、私も自分が出来そうな事をしたり、目の前にある事しっかりこなして真面目にすごそうと改めて思いました。復縁はだいぶ先ですが、希望を持ちたいと思いました。

匿名2022-09-18

あたたかい先生

ソヨカ先生先程は、鑑定をありがとうございました。最初五分とお伝えして、お話もっと聞いて頂きたいと悩みを聞いて鑑定して頂きました。私の不安や家族の事丸っと、悩みが吹きとぶ御回答でした。 お声も優しくてあたたかくて、、。本当にありがとうございました。

ちあき2022-09-12

ありがとうございました!

今彼は良い人との事で安心しました! 不思議な体験でしたが真摯にお話聞いて下さりありがとうございました!

マヤ2022-08-28

ありがとうございました

彼の話をしてなくても、まるっと見えてらして、わかりやすく教えてくださいました。落ち着いた声と話し方で癒される鑑定でした。

ゲスト2022-08-21

的確

的確でした。そして視えてました笑 言ってない過去の人を当てられて、びっくりしました。 でも、未来に向けてのアドバイスも頂きました。 ありがとうございました

2022-08-21

ありがとうございました!!

2回目の鑑定でしたが、とても楽しかったです。さくっとみていただきました。覚えていてくださりありがとうございます。

いっちゃん2022-07-28

安心しました!

シンプルに優しく伝えていただきとても安心しました。楽しく頑張ります!ありがとうございました!

れいな2022-07-24

先程はありがとうございました!

スラスラと彼のことを言い当ててくださいまして、びっくりしました!不安な部分が解消されたので、あまり焦らずにゆっくり彼との関係を現状維持しつつ、やっていこうと思いました!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!

ゲスト2022-07-19

ゆっくりした口調の温かい鑑定

失恋から自信がなくなってしまい、今後を含め今の私になにかアドバイスいただきたくお願いしたのですが、話した途端、あーその相手はねー…と相手のことを話し出されてびっくりしました。思わぬ方向のお話でしたが、性格等一致しており今後考えていきたいと思います。なにより、何度も大丈夫と私の背中を押してくださる優しさに涙が止まりませんでした。お話できて本当によかったです。ありがとうございました。

2022-07-18

鑑定ありがとうございました

彼の名前とか何も情報言ってなかったのに、色々と出てきてすごいなと思いました!! ずっと悩んでる内容に対して初めて別のアドバイスが出てきて、助かりました。今後どうなるかはわからないですが、まずは頑張ってみようと思います。ありがとうございました!

たた2022-07-16

ありがとうございました

鑑定内容をお伝えし、あまり詳しい事はお話ししていないのですが、直ぐに視て下さって当たっていました。どうすれば良いかアドバイスも頂きましたので、気持ちが楽になりました。とても、信頼出来る先生です。

ゲスト2022-07-10

ありがとうございました

彼のこと何も話していないのに素早く答えて下さりました。当てはまっていてもっと彼を大事にしようと思います!!またお願いします!!

まりか2022-07-09

ありがとうございました

とても落ち着いた雰囲気で、的確に答えていただきました。 先生のおかげで自分に自信が持てました! ありがとうございました!!

なり2022-07-06

いつもありがとうございます!

2回鑑定お世話になってます。先生は本当に見えているのでびっくりしました。アフターメールも頂き本当嬉しく思います。また進展ありましたらお電話致します

かぼちゃん2022-07-06

すごいです!

少ない情報で色々視えていて、本当にすごいと思います! また鑑定お願いします!

なな2022-07-02

やさしい声

とても穏やかで優しい声に癒されました。 先生のお言葉に背中を押してもらえましたので、 もう一度がんばりたいと思います!! また悩みできましたら、鑑定お願いしたいと思います☆

さやか2022-07-02

ありがとうございました

そよか先生、鑑定ありがとうございました。話しやすくて、仕事不安だけどマイナスに引っ張られないよう強い意志で頑張りたいと思います。またお願いします(^.^)

ゲスト2022-06-30

ありがとうございます。

守護霊の話から、前世の話、今の悩みの話まで、色々と相談し、非常にためになりました。自分も一生懸命毎日頑張ってるのですが、時には休息を取るように、色々と配慮してもらえて、自分の悩みが吹っ切れたような、気がします。先生の言葉を胸に秘めて日々日進月歩していきたいと思います。

2022-06-24

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 ほとんど話していませんが視えていて驚きました。先生に頂いたアドバイス通り過ごしていきたいと思います!

m.k2022-06-18

凄いです。

彼の状況など何も話していませんでしたが本当に見えているように彼の言ってた事や彼の家庭状況などビックリするぐらい当てられました。また何かあったら相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

ゲスト2022-06-16

初めてでしたが、とても優しかったです

初めて見てもらいましたが、とても見えてるなと思いました。彼の気持ち。私の悪い癖、すぐ自信を無くして逃げてしまう事も…アドバイスもしっかり下さいました。逃げなかったら、大丈夫!ちゃんと思ってくれてるよ!と。信じてみます♡ありがとうございます♫︎

とろろ2022-06-13

諦められるように頑張ります

短い時間でしたがありがとうございました。 何も言ってないのに、的確にあたっててとてもおどろきました。

ゲスト2022-06-13

ソヨカ先生 ありがとうございます♡

先日 初めて視ていたたまきました。素早いお答えにびっくりししたのと適切なアドバイスで感激しました。彼の事 会社の人間関係の事 私の内面まで 力強くお応えいただき感謝しています!!またご連絡させていただきます꙳★*゚

もえ2022-06-11

ありがとうございます

すごくすごくモヤモヤしていたのですが、先生のお話が聞けて安心しました。未来どうなるかわからないけど、先生仰ったこと信じたいです

しー2022-06-09

優しい先生

先日はありがとうございました! 諦めなくていい、優しいアドバイスをいただきました。 片想いの彼に気持ちは改めて伝えることができなかったのですが、まだ好きなうちは諦めないで頑張ります。 またリピしたいです。ありがとうございました!

みほ2022-06-07

ありがとうございました。

スラスラと鑑定して頂き、聞きたいことが聞けました。沢山の質問に答えて頂き、アドバイスありがとうございました。

りろ2022-06-06

ありがとうございました

とてとお優しい先生でした。 メッセージもくださり、とてもありがたいです。またよろしくお願いします。

みゆ2022-06-05

丁寧にありがとうございます!

5分のつもりがついつい色々話しちゃいました!恋愛について相談したのですが丁寧にアドバイスくれてこれからどうすれば自分の運気があがるのかも教えてくれてこれから動いてみよ!って気になりました!丁寧な占いありがとうございます!

ふみ2022-06-05

素早く的確な鑑定でした

この度はありがとうございました!素早く的確にみていただきありがとうございました!彼の言葉の意味がわからず心配でしたが分かって良かったです彼の気持ちをもっと大切にしていきたいと思います!

たんたん2022-06-02

ありがとうございました

はっきりと的確で素早いご鑑定ありがとうございました。 がんばります。

名無し2022-06-01

ありがとうございます

今日もありがとうございます。的確なアドバイスすごく嬉しかったです。

ミー2022-06-01

ありがとうございました

優しい先生で、彼の気持ちを素早く見てくださいました。ありがとうございました

きぃ2022-05-30

スッキリしました。

初めて鑑定をお願いしましが彼の事についてすごく当たってました。 納得行く鑑定でスッキリしました。 またお願いしたいと思います。

ゆーちゃん2022-05-28

ありがとうございました!

サクサクとありがとうございました! またお話したい先生です。 よろしくお願いします

あや2022-05-23

ありがとうございました!

質問から回答までが早く、いろんなことをたくさん見てもらえました。話しやすい雰囲気の先生で良かったです。ありがとうございました!

ひとみ2022-05-22

ありがとうございます

出会えるように、自ら動こうと思います。ありがとうございました

はるみ2022-05-22

ありがとうございます

先生に言われて旦那と向き合おうと思いました。心が安心しました。

すうちゃん2022-05-21

ありがとうございました

聞き取りも短く悩んでいた事に対して的確な助言を頂くことがができました。最終的には私が決めなければならないのですが助言を参考にしてじっくり自分と向き合ってみたいと思います。 ありがとうございました。

2022-05-20

ありがとうございました

とても悩んでいましたが、アドバイスくださりとてもすっきりしました。ほんとにありがとうございました

のん2022-05-20

ありがとうございました

厳しいこともはっきりとお伝え頂き、また、私の幸せを思ってのことを仰って頂け、とても暖かい先生だとおもいました。いろいろと気持ちを整理し、またご連絡させて下さい。 ありがとうございました。

ゆか2022-05-19

ありがとうございます

お写真よりも落ち着いた感じのお話しで、癒されました 内容も早く的確にみていただけた感じでした またゆっくりよろしくお願いします

s2022-05-19

ありがとうございました。

気になる彼の事を聞いたら、今後会える可能性が高いとのことで、一緒に映画を見ているそうです。本当にそうなればいいな~と思っています。鑑定のスピードが早くて嬉しいです。

ユウカ2022-05-16

鑑定ありがとうございました

とにかく当っていて驚きました  お話しやすいし    お優しくて とても頼りになる先生です 当たってる〜凄い とテンション上がりました 又リピートします ありがとうございました

ゲスト2022-05-12

ありがとうございました。

確かによく視えてると、思いました。 統計学ではない占いとは、こういうものなんだと。人間の力って凄いな。と、思いました。

みゆ2022-05-09

よく視えておられます

詳しくお話ししなくてもスラスラと先生から応えていただき驚きました。私と彼の関係、家庭のことまで凄いです。もっとお話ししたいと思える先生でした。ありがとうございました。

しい2022-05-08

ありがとうございます!

すごく親切に話を聴いてくださいました。思わずたくさんの相談をしてしまいましたが、一つ一つスルスルと紐が解けていくような感覚があって、鑑定を受けられて良かったと心から思いました。

匿名2022-05-08

なんだか安心しました

嫌われてるならもうやめようと暗い気持ちでお電話したのに、お話聞いて頂いて夜中にほっと出来ました。ありがとうございました!

チヒロ2022-05-04

この間はありがとうございました

復縁でみていただいたものです  先生に言われてから私も喧嘩して離れただけで仲もいいしでも微妙な関係で不安になる事もあって、 けど彼は子供できたら本当に変わるよって言われてできたらなとは思ってるんですけど 合わせたらいいよとは先生に言われたけど 緊張しますね:;(∩´﹏`∩);: でも一緒にずっといたいので頑張りたいと思います。

みみ2022-05-03

有難うございました!

初鑑定有難うございました! とても鋭くて彼や私の本心が素晴らしくみえてて驚きました。 それをしたら上手くいかなくなる…も教えて下さり良く分かりました。 友達以上恋人未満の関係が辛いですが、彼以上はもう出ないと思うので大事にしますね。

あけみ2022-05-02

ありがとうございました

少し前に鑑定していただきました。 とても良い先生だと思います。 またよろしくお願いします。

匿名.2022-04-28

ありがとうございました

息子の就職先のことを見てもらいました。そつなく人間関係生きてきたことも先生に見破られ、これからもやっていけると守護霊様に聞いていただき安心しました。

かず2022-04-26

ありがとうございます。

短い時間で深く見ていただきありがとうございます。 おかげで私の気持ちが救われました。 相手の守護霊様とも交信してくださり、感謝しています。

ゲスト2022-04-26

納得の鑑定でした

一言で言うと、凄いとしかいいようがありませんでした。 彼の性格、女性関係など見てもらいましたが 先生が言われた言葉が彼がよく使う言葉でビックリしました。

あい2022-04-25

全てお見通し!

鑑定有難うございます、 普段なら初回の先生は5分でお切りしているのですが、ソヨカ先生とはついつい話し込んでしまいました。 彼の気持ちや状況を踏まえ、具体的なアドバイスを下さり、とても安心して電話を切ることが出来ました。 彼が不安定な時なら、私は彼の分まで安定して大丈夫の波動を送っておこうと思います♪ すごい春はきっと来る、揺るぎなく信じて頑張ります。 ただ、目の前に安心材料が少ないため、またお電話させて頂くかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします。 この度は大変有難うございました。

n2022-04-24

ありがとうございました。

先程は深く視てくださりありがとうございました。つい話が長くなってしまいまいすみませんでした。でも先生の鑑定のお陰で知らなかったこともわかりましたし、自分の行動が間違っていなかったことに安心しました^^

1232022-04-21

当たってました。

彼の性格がドンピシャで当たっていました。 これからもっとふさわしい人が現れると言って 頂いたので彼を忘れ前に進んでいきます。 5分鑑定なのにしっかりとみてくれました ありがとうございました

ほし2022-04-21

ありがとうございました。

めちゃくちゃ当たっていました。鑑定楽しかったです。 ありがとうございました。

りさ2022-04-17

ズバッと

当てられビックリしました。今回は5分お試しでお願いしてしまったのですが、次はぜひ色々と見ていただきたいです。ありがとうございました!

DM2022-04-17

ありがとうございました

今日はありがとうございました。 自分をしっかり持って 頑張ります。

りり2022-04-17

ありがとうございました

見えてるとおもいます! 彼の性格とか当ててびっくりしました。ゲーム出来るように頑張ってみます

name2022-04-17

ありがとうございました!!!

楚世歌先生、初鑑定でしたが凄いみえてらっしゃって驚きました。情報が少ない中まるで知り合いだったかのようにスラスラと現状を当てられとても凄かったです。そして、大変話しやすく優しさで溢れておりずっと話していたかったです。楚世歌先生との出会いに感謝です。またお願いしたいです!!!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら