電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

詩須音(シズネ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

詩須音(シズネ) 先生



55


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ご縁のある方々へ♡ おはようございます! 他人と過去を変える事ができませんが、自分と未来は変える事ができますよ♡ 5分間占いの方は遠慮なく、おっしゃってください。5分間で全て伝えられるわけではないことをご了承お願い致します。ご相談者様の未来が少しでも明るくなりますよう心を込めて占っております。今日より明日が少しでもいい日になるようお手伝いをさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。尚、態度が高圧的な方はきちんと占えませんので、ご了承ください。

得意な占術

チャネリング、タロット全般、霊感

思念伝達

守護霊

守護天使、縁結び、風水

ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

現代において、様々な不安を抱くことがあるかと思いますが、沢山その想いを吐き出して頂き、鑑定後にあなたがこれからの未来を前向きに考えられるよう導いていきたいと思います。

チャネリングとタロットによるリーディング、そして傾聴の心を持って寄り添うセッションをモットーとしておりますので、お心が傷つき、なかなか前を向けないなど、あなたの心の不安をまずは打ち明けてください。

コメットからの紹介

イベント関連を主に、現在はLINEやズームなどのネットサービスを活用した個人鑑定にてご活躍している先生の登場です。

幼いころから霊感、直観力が優れており、それら持って生まれた力によって自然と鑑定師への道へと導かれた、と先生はおっしゃいます。

高次とつながることで導き出されるメッセージ、それはチャネリングやカードを通すことでご自身に降ろすことが出来、またその根底はご相談者様の状態を良い方向、魂や心をプラスの未来へと誘うための後押しとなるでしょう。

なぜならば、チャネリング、ヒーリングによってご相談者様の活力となるようなパワーを送る能力にも精通しており、実際に現在先生が受け持っておられるお客様もそうした効果を欲してリピーターとなっている方も多いようです。

物事の現状を変える、そのスタートラインに立つためにも状態を良くしていく点、そして何よりもご相談者様への寄り添いを大切にしている先生でもありますので、癒しとそしてそこから困難に立ち向かっていく力、希望をぜひ受け取ってください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
M2022-07-14

ありがとうございました

短時間でとても細かく丁寧に見てくださいました。 時期を待ってまたトライします。 ありがとうございました。

ゆき2022-07-07

ありがとうございました

詳しく見ていただいてありがとうございました! 彼との関係は続いてくということだったのでよかったです! ありがとうございました!

りい2022-06-18

ありがとうございました♡

先日は見ていただきまして、本当にありがとうございました*(^o^)/*!!!!! 焦らずにゆっくり私らしく進んでいこうと思います!♡ありがとうございました(*´∇`*)!!!!

さくらこ2022-06-16

今日は

ありがとうございました。伝えてないのに彼のことよくわかっていらして本当に驚きでした! アドバイスも心に響きました。

ゆう2022-06-13

5分間で全て聞けました!

シズネ先生。先程は5分間の中でお聞きしたいことを全てみて頂きありがとうございました。彼の気持ちと現状、相性、女性の影、タイミングの合う時期など本当に素早くみて頂けて有り難かったです。鑑定の早さにびっくりでした!また、最後に時間がまだあるからと恋愛運アップの方法についてもお話聞かせて頂けて嬉しかったです(*´꒳`*)実践していこうと思います。夏に向けて自分の気持ちと向き合いながら、頑張っていきます。ありがとうございました。

2022-06-13

ありがとうございました

とても短時間で彼の気持ちをみて頂きました。 喧嘩中の彼の気持ちも私が思ってた通り当たっていて、早く元通りに戻れればいいなあと思います。

ゆか2022-06-08

先生ありがとうございました

いろいろ詳しく適切なアドバイスいただき感謝します またゆっくりよろしくお願いします すごく早く的確にみていただき感謝します

匿名2022-06-07

良かったです。

優しい雰囲気ながらもテキパキ3つの質問を5分少々で観て頂けました。占い結果も明確で進むべき道が見えてきました。自分を信じて頑張りたいと思います。ありがとうございました。

あー2022-06-06

すごく丁寧でサクサク!

さきほどはありがとうございました。とても丁寧にみていただきながらも鑑定のスピードはサクサクで本当に感謝です。仕事のことで相談させて頂きましたが、次回は恋愛面についても是非相談させてください。

みゆ2022-05-31

とても素早く視ていただきました

短時間でしたが、聞きたいことは聞けて応えていただきました。私も努力が必要ですね。彼の深いところを知ることができてよかったです。

すいかともも2022-05-30

ありがとうございました!

鑑定が早く、色々とお聞きすることができました!丁寧に見て頂いて、感謝です。はっきりと大丈夫だよとおっしゃってくださって、安心できました。ありがとうございました。

DM2022-05-19

ありがとうございました

丁寧に見ていただき ありがとうございました 優しいお人柄に癒されました

みくりん2022-05-17

ありがとございます

ありがとうございました。 気持ちはあるとのことなので、 ゆっくりがんばります。ありがとございます。

みかん2022-05-17

ありがとうございます!

仕事で余裕がないと以前も言ってたので気持ちはあると聞いて嬉しかったです!  優しい先生でした

ユウカ2022-05-16

鑑定ありがとうございました

鑑定も当たっているし とても穏やかな口調で お話しやすいし 癒やされました とても頼りになる先生です

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら