電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

乃琉運(ノルン)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

タイプ 寄り添って伝える

ただいま離席中です

乃琉運(ノルン) 先生



71


チャット
人
順番待ち
5
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

水瓶座の新月をすぎ、2月13日に火星が水瓶座入り。金星・冥王星がコンジャンクションします。海王星もトラインの位置にあるため、あなたの性的魅力が増すかもしれません。諦めかけた相手でも、いまなら成就の可能性が高まります。諦めないでもう一度トライしてみるには良い時期ですよ。本日もお待ちしております。

得意な占術

チャネリング、霊感

西洋占星術

タロット

オラクル、ヒーリング、アカシックレコーディング、手相、ルーン

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

誰かに話したい、背中を押してもらいたい、でも誰にも話せない……そんな皆様のよき相談相手として寄り添い、そして悩みや不安から幸せな未来へと導くと共に、未来を切り開くためのスピリチュアルなメッセージもお伝えします。

あなたは唯一無二のスピリットであり、本来の輝きを取り戻していきましょう。

コメットからの紹介

対面鑑定を中心に、チャットやzoom等でも着実に固定客を獲得されている人気と実績ある先生の登場です。

先生は幼少期より霊感が強かったようで、その力は以後も弱まることはなく、むしろ新たな力をもたらしていきます。

鑑定師としての活動を行う頃には、日常的に高次元マスター、龍、天使、宇宙存在などと繋がりチャネリングを行うなど、まさに鑑定に特化した力へと変革を遂げていきました。その力を用いて、鑑定時にはご相談内容に応じ様々な箇所より適時メッセージを受け取り、お届けしてくださいます。

また、エネルギーヒーリング、アカシックレコーディングも得意としており、ご相談者様がより良い方向へと進むための多角的なアプローチも行ってくださいます。

プロの鑑定師としての経歴は決して長くはないものの、生まれ持った特異な力によって数々の相談を受けてきた経歴は、実績十分とも言えるでしょう。

その証拠に、一時期は大手電話占いサイトでも短期間ではありますが活動し、その際に電話占い未経験ながら多くのリピーター様を獲得してこられたようです。

ぜひ一度その力に触れるとともに、あなた本来の力を活かし、光を灯す存在へと変化していきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
れいな2024-02-03

先日はありがとうございました!

先生に話を聞いていただき、心が楽になりました。思い詰めすぎていたので、前向きに楽しいイメージを持って、彼の様子を伺いつつも再度アプローチしてみます!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!

りょう2024-01-11

ありがとうございました。

的確なアドバイスありがとうございました。 またよろしくお願いします。

らむちゃん2024-01-07

2回目です

深いリーディングでした。 こちらからほぼ話してないけど 仕事中の私達をみてきてるかの 様でした。恋愛でみてもらい たかったですが仕事のことが 沢山みえてた様で知れて良かったです。 ありがとうございました。

ゆら2023-12-09

優しく前向き

ありがとうございました。 安心いたしました。 優しくて前向きになれる先生で、内容も的確、彼のイメージどおりでした。

ゆん2023-12-07

前向きな鑑定でした

素早く、的確に将来のことを見てくれてとても嬉しかったです。前向きな結果ももらえたので、自信を持って頑張ろうと思います!

匿名2023-11-30

丁寧な鑑定ありがとうございます!

優しい先生で、アドバイスまで的確にいただけました♡ 先生のアドバイス通り実践して頑張ります! またいい報告できるといいなあ

りん2023-11-15

ありがとうございました

優しく丁寧な鑑定ありがとうございました! とても勇気づけられました!

ゲスト2023-11-08

ありがとうございました!

的確に詳細を見てくださり、安心できました。 お力のある先生と感じました。

S2023-11-04

ありがとうございました

彼との今後について見ていただきました鑑定内容も当たっていると思いますまたよろしくお願いいたします

さらり2023-10-29

ありがとうございました!

素早く鑑定して下さり、現状を冷静に見て下さいました!いつも同じ事で悩んで相談してしまうのですが、とてもスッキリする気持ちになりました! とりあえず、無理せず楽しみたいと思います!

2023-10-25

先生ありがとう!

とても不安だったけど、安心して迎えられそうです。 良い結果でよかったです。またお願いします!

ユウ2023-10-22

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。ずっと前から悩んでいて理由が分からなかったので、相談して理由が分かってスッキリしました。また相談したいです!ありがとうございました!

あやっち2023-10-18

ありがとうございました!

この先の事を視て貰いました。年齢的に不安になるので先生に視て頂きこの先もずっと一緒にいれると言って下さったので信じてこれからも頑張ろうと思いますありがとうございましたまた宜しくお願い致します

Mieko2023-10-08

ありがとうございました

とっても嬉しい結果で良かったです。 未来は自分で作るもの。先生の鑑定で勇気出ました。この2ヶ月自分に磨きを掛けるのと、仕事頑張ります。

ユウ2023-10-02

ありがとうございました

先日は初鑑定にも関わらず、今後の人間関係や進路等について丁寧に見ていただきありがとうございました。タロットで素早く鑑定していただき、鑑定結果にも思い当たる節がありましたので、これを参考に今後も邁進していきたいと思います

レイコ2023-10-01

有難うございました。

お優しくて鋭く視て頂き感謝致します。 お陰様で元気が出ました。彼との距離を縮めて行けそうと確信出来ました。 勿論、自分の行動や頑張りがあっての事ですね。 やってみます、また宜しくお願い致します。

匿名2023-09-29

ありがとうございました。(^o^)

初鑑定をありがとうございました。主人の仕事の将来を視て頂き、素早くでも丁寧にお答え下さり分かりやすくとても良かったです。結果も私の心配が晴れるもので、安心できました。今日は本当にありがとうございました。m(__)m

2023-09-27

状況がお見通しでした!

よくみえておられる先生でした! アドバイスも的確てした!またお願いしたいです! 相談させていただいてよかったです! ありがとうございました!

2023-09-20

ありがとうございました

朝早くからありがとうございました。一年前に別れた彼と復縁したく、彼との今後をみて頂きましたが、良い結果で安心しました。

りえ2023-09-20

とてもマトを得た鑑定をしてくださいました。

彼の状況やわたしに対する気持ちを聞けて、安心しました。会いたいと思ってくれてること、大胆に一歩関係性をすすめていきたいと思ってくれていることを知って、驚きましたが、今後の彼の行動が楽しみです。

あー2023-09-19

ありがとうございました!

とても癒された鑑定でした!それでもって鑑定も分かりやすいし明確だし、なるほど!と思うことばかりでした。前向きに動いてみます!貴重なご縁をありがとうございました。

ようこ2023-09-17

ありがとうございました!

これから白馬にのっあ王子さま的な人何現れるの楽しみにしていまーす! ありがとうございました!

匿名2023-09-16

優しい先生

凄く癒やされました。アドバイスも的確で深い鑑定でした。繋がれてよかったです。ありがとうございました。

ゲスト2023-09-16

ありがとうございます。

先生のお陰で希望ができました。100円からですが、貯金箱に入れていきます。他の先生方は大丈夫と仰ってくれましたが、それでも借金が膨らむばかりで不安でした。先生に相談して心の軌道修正ができよかったです。ありがとうございました

M2023-09-09

ありがとうございました

思ってるより…な彼の気持ちが知れて良かったです! 時期も大体そのくらいかな?という頃でした。 モテる方だからいそいだ方がいい!もっとアプローチして!という占い師さんもいましたが、ゆっくり時間を掛けて自然に、という先生の鑑定に納得できました。ありがとうございました。

ハナ2023-09-08

ありがとうございますm(__)m

いろいろ温かいお言葉、大変感謝です。様々な形はありますがやっぱり普通の家族を目指す方向かもしれません。また宜しくお願いしますm(__)m

匿名.2023-09-01

ありがとうございます

全部納得できる鑑定でした。みていただいたことが第三者のことも当たってるので自分のことも当たってると思います。またみていただきたいです。

にゃん2023-08-31

初鑑定ありがとうございました^_^

良い結果で安心しました^_^ 安心してすすめていけそうです♪ また視ていただきたく思います。 ありがとうございました^_^

ゆか2023-08-31

ありがとうございました

すごく優しい先生で的確に早くアドバイスいただきありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします かなり前向きになりました ありがとうございます

ぷにちゃん2023-08-29

嬉しい結果!

ありがとうございます!嬉しい内容でもっと頑張ります!色々今のうちに勉強しとこうと思います!ありがとうございます!

ゆう2023-08-29

先生ありがとうございました。

ショックなことがあり、眠れない中相談させていただきました。目に見えてることや人から聞いたことで心が揺れていましたが、先生の言葉に心が落ち着いてくるのがわかりました。自分の直感を信じて、ゆったり構えていきたいと思います。本当に正確で深いリーディングに感謝いたします。素敵なご縁に感謝いたします。先生本当にありがとうございました。

かよ2023-08-26

先日はありがとうございました。

お礼が遅くなってすみません。鑑定していただいた時は正直ちがうのかもと思っていましたが時間が経つにしたがって先生が言ってたこと当たっていたのかなとおもいました。また相談したい事があったらよろしくお願いします。

あやか2023-08-20

凄く親身に聞いてくれました。

めちゃくちゃ優しい声で先生の声に落ち着きました。めちゃくちゃ世界に入りでました。また何かあればお願いしたいです。

みき2023-08-17

先日は

ありがとうございました。 色々みてくださり、またぜひお願いしたいです。

みき2023-08-17

鑑定

ありがとうございました。 とても優しく丁寧に教えて頂けました。

りんご2023-08-15

良かった

仕事のことを聞いたけどなるほどなって言う道筋を聞けた気がします。色々悩んでたのでありがたかったです!ありがとうございます!!

匿名2023-08-13

先程は初鑑定有難うございました

乃琉運先生  長い間片思い状態だった私に寄り添って下さり、心の底から安堵し気持ちが安らかになり、当初の緊張も直ぐに解れました。今の状況をしっかり視て頂き、アドバイスも的確で納得です。具体的に理解し易く、ハッキリ仰って下さるので過去のトラウマや自身のこだわりも、スッと消えていくのを実感しました。これから私は大きく変わるのですね。まだまだ仕事上でも社会に貢献したいと思いますし、自分らしく深い愛情を持って生きて行きたいと思います。今日は御縁を頂き、本当に有難うございました。

みくりん2023-08-11

ありがとございます

ありがとございます、電話しなければ、何かあった?などせめるとこでした。仕事やはり大変なんですね。私と何かしらの理由で連絡とりたくないんだろうなとは思っていました。正直辛かったです。9月4日以降まで、わたしは自分をたのしみ、あとすこし待ってみます。ありがとございました!おでんわできて、よかったです。職場の人間関係もしんぱいです。

りろ2023-08-10

ありがとうございます

凄くお優しい先生でした。あだたかいおことばをいただき感謝しています

ゲスト2023-08-04

鋭い鑑定です

ノルン先生 鑑定ありがとうございました。鋭く‼︎ズバッと‼︎わかりやすい鑑定で腑に落ちました。出来事が起きる前に私にメッセージされたのも何だかゾッとします。ノルン先生に鑑定して頂きお聞き出来て良かったです。この出来事が実際起きたら衝撃なので報告を兼ねてまたご連絡させて頂きます。ありがとうございました。

キラキラ2023-07-28

自信がもてました

短時間でしたが、的確にアドバイス頂き有難うございました。まだ未来ありそうですので頑張ってみます。進展あれば、また宜しくお願いします。

ゲスト2023-07-28

ありがとうございました!

また、新たに良い先生に巡り合ってやっていけるとのこと。子供を信じで、私もしっかりみまもります!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら