電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

輝季(キキ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

輝季(キキ) 先生



58


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 5/3 11:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

タロット・オラクルカード・九星気学・易等で、 悩み事や運命を変えていけるよう 悩みの解消の「力」にして下さい。 恋愛・夫婦関係・仕事・人間関係など の悩みに対応いたします。 鑑定を終えた後の相談者様の笑声が私の喜びです。 時には厳しい事をお伝えしなければならない時もありますが、 カードの世界に入っていただき、 カードの世界の視点から意義・問題を 見直していきましょう! どこをどうすれば良いか そっと背中を押すお手伝いが 出来ればと思っております。

得意な占術

霊感タロット

数秘術

九星気学、エンジェルカード

ルノルマンカード

オラクルカード

サイキックカード

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家族、仕事、未来

先生からメッセージ

ご縁を頂きました皆様が幸せを掴むよう、そして心が晴れるように私も全身全霊を持ってリーディングを行わせて頂きます。

私のカードリーディングはあなたの悩みを多方面から掘り下げ、わかりやすい言葉でしっかりとアドバイスをお届け致します。

これまで対面、電話鑑定により多くのご相談者様と触れ合い、そしてたくさんの方から良い報告を頂いてまりました。

そうしたお声が私の原動力ともなり、また皆様にも感動をお届けできればと思います。

コメットからの紹介

霊感タロットをベースに展開し、エンジェルやルノルマンなど様々なカードも用いて、ご相談者様のお悩みに寄り添ってこられた先生です。

カードから受け取ったメッセージや今後のアドバイスも具体的にお伝えしてくださり、ご相談者様が自分の力で運命を変えていけるように誠心誠意サポートしてくださることでしょう。

また、優しい話し方が特徴で、どんな話しづらいご相談でも気軽にお話しすることが出来るお人柄です。

それは、これまでご自身も人生において様々な苦難と直面し、その都度タロットカード、そしてこの道を進めてくれた恩師や周囲の人々の支えによって乗り越えてきた経験からくるのでしょう。

だからこそ、不安や迷いを抱える人の痛みを理解し、未来への扉を開く方法を見出すことで、悩める数多くの相談者様から感謝の言葉を頂いてきたのです。

恋愛や仕事、不安定な気持ちの対処法など、あらゆる事柄に対して的確に占っていく先生の鑑定は、ご相談者様にとって新たな視点や希望を与えてくれることでしょう。

是非、未来へのポジティブなメッセージを見出す先生のカードリーディングを通して、困難を乗り越える機会、きっかけを手に入れてください。


05/03(金)
11:00-15:00
05/04(土)
11:00-15:00
05/05(日)
10:00-15:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
m2024-04-22

視えてます!

御鑑定いただき御礼申し上げます。 子供のころからの理想の女性像といった言葉をお聞きできて大変嬉しく思いました。これから、いっそう絆を深められるような関係性になれたらいいなと思っています。 とても視えている先生で、おすすめの先生です。

レインボー2024-03-15

ありがとうございます。

流れとしては納得いくような内容でした。当たっていると思います。

m2024-02-07

ありがとうございます

鑑定中ずっとカードを切っていて真剣に集中して鑑定いただいてる感じが伝わってきました。お伝えしていなかった彼の状況が当たっていました。

あち2024-02-03

くるしい時期

苦しい時期ですが、乗り越えて実を結ぶ日が来るのを信じて頑張ります。ありがとうございました!

れいな2024-01-17

先ほどはありがとうございました!

彼のことより、わたしに「強運の持ち主だから」と言っていただいたことが嬉しかったです笑!彼はお仕事で八方塞がりのようでいっぱいいっぱいのようなので、様子を見ながら、やっと既読つけてもらえたことなので、労わりながら余裕を持ってからを待とうと思います!2/4から年明けと思い、切り替えて進んでいこうと思います!ありがとうございました!

りなちゃん2023-12-28

話しやすかった。

とても話しやすく、何分でも話を聞いていたくなりました。ずっとカードを切っているような音とともに。

しー2023-12-27

ありがとうございました!

話しやすく、優しい先生でした。アドバイスありがとうございました。

はな2023-12-24

先生ありがとうございました!

もう!最高です、本当に喋りやすく、5ふんで終わろうとおもってましたが、話したら、もっと話したくなって、話しやすかった先生で私の状況全て当ててました、すごい先生だなと思いビックリしました、よくみてらしゃってます!もうし以降すぎて、20分くらい話しちゃいました笑!本当に価値のある先生です。オススメです!

みき2023-12-22

またリピしたいです

先生に相談したいです また、話したいです 宜しくお願い致します 宜しくお願い致します

みかん2023-12-05

先日はありがとうございました^_^ 世界のカード2回も嬉しかったです

ゲスト2023-11-26

ありがとうございました!

アドバイスを参考にゆったり捉えて取り組んでいこうと思いました。鑑定後、今は無理するときじゃないと腑に落ちました。

まなみ2023-11-19

ありがとうございます

初めてお話ししましたが、そうかと納得することばかりでした。 ありがとうございます

キエ2023-11-19

ありがとうございました

先生は鑑定して下さりありがとうございました。色々聞いて下さりありがとうございました

mayumi2023-11-18

ありがとうございました✨

先ほどは彼の考えと心配ないかどうかをみてくれてありがとうございました!心配はないようで安心しました。詳細がわからないと不安でしたが先生に見てもらうと落ち着いてきました。またよろしくお願いします。

c2023-11-12

やさしい

ありがとうございます 優しい口調で しっかりと、いろいろな事を教えてくれました! 納得です

のり2023-11-11

心に響きました。

先生、鑑定有難うございました。 短い時間の中で申し訳ありませんでしたが、話が的確で、先生のお話し方がとても落ち着いて和みました。 1つの事をお聞きしたのに、今の現状、未来、色々な事全てを纏めてお話しして解決してくださり、心が非常にすっとしました。 焦らずコツコツと頑張ります。 お勧めの先生です! 本当に有難うございました。

匿名2023-11-11

ありがとうございます

タロットで相手の仕事の状況や人柄が本当に出てくるんですね!ビックリしました。先生のアドバイスどおり焦らず時間をかけて、関係を築いていきたいです!

りい2023-11-09

有難う御座いました!

先生!先日は本当に有難う御座いました!とっっても当たっており、しかも早く、的確で、とっても救われました!先生本当に有難う御座いました(o^^o)また是非お電話させてください(*´ω`*)

ハナ2023-11-07

ありがとうございましたm(__)m

深く見ていただきありがとうございます!!前向きになれました、がんばります!!

ユウカ2023-11-05

有難うございました

鑑定も当たっているしアドバイスも的確、とても頼りになる先生です。又お願い致します。有難うございました。

匿名2023-11-05

沢山アドバイス頂きました

転職のこと、お付き合いしている彼のこと、みてもらいました。それぞれについて素早くみてくださり、お話出来てよかったです。ありがとうございました!

あんこ2023-11-05

よく

よく話を聞いて、アドバイスをいただきました。過去のことが当たっていたので、未来の2月も実を結ぶ日が来ることを期待して、今は眼の前のことをコツコツやっていきます! ありがとうございました^_^

ゲスト2023-11-04

凄く良かったです

実直に答えて頂きました。 来年からいいみたいで色々準備していきます。ありがとうございました。

かおり2023-11-04

ありがとうございます。

転職についてとても不安に思っていたので、占ってもらいました。 私の決断であれば何を選んでも大丈夫という結果が出たので自分と向き合いながらどういう風にするべきか考えていければと思います。 ありがとうございました。

2023-11-04

素早く テキパキ はっきりと!!

的確に鑑定してくださったので安心感がありました◎前向きに頑張ろうと思います!まずは行動してみます!!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら