電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

花南(ハナミ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

花南(ハナミ) 先生



71


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/29 10:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡ご縁のある方、お待ちしております。 【初回5分鑑定】受け付けております。お電話を切られる際は【ひと言】お願いしますね♡ ★矢継ぎ早の鑑定は意にそぐわず、お時間を大事にする為に【今、1番に気になること・できるだけ詳しく現状】をお話しくださいませ。その際、深呼吸してリラックス、肩の力を抜いて【心をへし折らずひらいて】お話ししていきましょう♡ ★守護神と共にお話を聴き、霊視、霊感、また霊感タロットも用いて、対話で【声聞】から手繰り寄せていきます。 産まれる前に緻密に約束をし、課題を乗り越える為に産まれてきた魂です。魂には沢山の傷という記憶が今世にも繋がっています。未来にも繋がる『今の心』を見つめられるか。人生を少しでも自分らしく笑顔になるように伴に向かい合いませんか? 未来を変えるために今をどうして行くか、御自身の課題と向き合い 【過去は変えられないけど未来は変えられる】【深い闇の中からでも希望がある】【後悔のないように今を大事に大切に】 ※お電話が繋がらない時はお手数お掛けしますがサポートデスクまでご連絡をお願いします。

得意な占術

霊視

霊感

透視

霊感タロット

チャネリング、御祈念・御祈願

霊媒

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運勢、心、人生

先生からメッセージ

どんな暗い闇の中からでも、希望へと未来を変えることが出来ると確信しています。

私自身、幾多の困難を乗り越えてきた経験を、様々な状況で悩む方のお力になれればと真摯に伴に向かい合い、未来に尽力させていただきます。

希望の光に導くのが私の使命です。

コメットからの紹介

高い霊力と霊媒体質によってご相談者様に陽をもたらす鑑定師、花南(ハナミ)先生が当サイトへお越しくださいました。

霊視と霊感タロットをベースとした鑑定スタイルで、ご相談者様の中にある本当の悩みを探り、そこから解決へと導いてくださいます。

鑑定中にはご相談者様の家族や恋人、関連のある場所のビジョン、さらには今世の課題を視ることも可能です。

鑑定を通じ、心と現実の両面を整えてもらえることから、これまで数多くの感謝の言葉をいただいてこられ、特に先生による御祈念・御祈願は陽の波動が届き叶うと言われ、大変ご好評をいただいております。

そんな先生の生い立ちをお話しすると、先生はイタコの地にルーツを持ち、霊感のある家系で生まれ育ちました。

幼い頃から感受性が強く、相手の心が読めたり、黒い影の存在や亡くなった人が見えるなど数多く不思議体験も経験しており、能力を制御できないことによる苦悩を感じてこられました。

また、幼少からこれまでの間に、そうした力を持つことでいじめ、DVの他、離婚、大病など様々な苦難を経験。

ご本人も何度も苦難に直面してこられましたが、これらを乗り越えることで色々な人の痛みがよりわかるようになったそうです。

先生のこれまでの人生経験によって、鑑定師としての礎が築かれたと言っても過言ではないのかもしれません。

もしあなたが今、苦しいと感じているのであれば、先生に悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

あなたの深い傷を優しく包み込み、幸せな未来へと導いてくださることでしょう。


04/29(月)
10:00-12:30
04/30(火)
10:00-12:30
05/03(金)
10:00-12:30
05/04(土)
10:00-12:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
c2024-03-27

ありがとうございます

凄く早い鑑定で、わかりやすく話してくださり、 ありがとうございました そうですよね!と、なんどもうなずく鑑定でした 又、お願いしたいです

m2024-03-21

見えてる先生

短い時間でしたがありがとうございました。 彼のことよく見えてます!

ゲスト2024-03-11

ありがとうございました

親身になってお話してくださり、メッセージも有り難く思います。新しい仕事が決まりました。今の職場も名残惜しい気持ちもあったりしてます。 明るく前向きに進んでいきたいです。

エリコ2024-03-10

分かりやすいです。

相談内容に対して簡潔に答えてくださって安心できました。ありがとうございます!

りなちゃん2024-03-04

ありがとうございました。

凄く情報量が多く、5分じゃ足りないくらい、ずーっとカードで出た事を喋り続けてくれました。もっともっと聞きたいです。また電話したいです!

すいかともも2024-02-27

ありがとうございました!!

丁寧かつ的確に鑑定して頂き ありがとうございました!!安心しました。

ななこ2024-02-25

感謝

先程はありがとございました。 いただいたアドバイスを参考にさせていただきます。

みかん2024-02-24

以前はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。

みみ2024-02-16

花南先生ありかとうございます。        

花南先生、電話鑑定、メッセージありがとうございました。とても素敵な声、お話も魅力的です。 鑑定もとても当たっていました。 とても信頼できる先生です。

りさ2024-02-14

めちゃくちゃ

好きな先生でした!(笑)とってもハキハキされていて、明るく感じが良いです。元気が頂けますし、鋭い感じもしました。絶対リピさせていただきたい先生です!お電話して良かったです(^^)短時間でしたが、快く見ていただきありがとうございました!

ゲスト2024-02-08

素早い鑑定!沢山のアドバイス!

生年月日も伝えずに、すぐに視えてた事にビックリしました。沢山のアドバイスを頂け、心がスッキリしました。今後もまたお願いしたいと思いました。

りよ2024-02-01

ありがとうございました

とてもハキハキと鑑定さしてくださり最後、とても腑に落ちました。今の状況が寂しさや不安で気持ちが晴れなかったのですが払拭されました。自分の道を歩いていきます。短い時間のなか鑑定してくださりありがとうございました。またぜひお願いしたいです。

ふくちゃん2024-01-30

ありがとうございました!

昨日は、花南先生に初鑑定して頂けて良かったです。短時間でも、親切丁寧に鑑定して頂き、感謝しております。温かいアフターメッセージもありがとうございました。頂いたアドバイスを忘れずに諦めずに進んで行きます!

匿名2024-01-30

花南先生ありがとうございました!

短時間でテキパキとしかも話してないことまで当てられたのでびっくりしました。はっきり気をつけるべきの時期や先の事もアドバイスいただいてスッキリ元気が出ました。彼とは縁が深いとてもよい相性ということで自信がもてました。

ゆか2024-01-28

ありがとうございました

すごく優しくハキハキ明るく話されていて私も明るい前向きな気持ちになりました。鑑定もとても早くはっきり教えてくださり感謝します。またぜひよろしくお願いします。綺麗でお話ししても上品な素敵な先生でした。ありがとうございます

m2024-01-21

明るく、優しい先生でした

鑑定も早く、はっきりと鑑定結果を伝えていただけました。前向きになれました!ありがとうございました!

名無し2024-01-20

鑑定ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました。繋がってすぐにみていただけて無駄のない的確な鑑定でした。

あんこ2024-01-18

素晴らしい

ズバリはっきり未来を見ていただけて嬉しいです。もう迷いません。一点だけ自分の夢を信じて突き進みます!ありがとうございました!!!

あー2024-01-16

ありがとうございました!

的確なアドバイスを沢山いただき、課題がだいぶ整理できました。自分軸を大切にすること、頭の感情ではなくて、心に向き合うことが改めて大事なのだと気付けました!真摯に向き合ってみてくださりありがとうございました!

2024-01-16

ありがとうございました

彼との復縁、長期的かもしれませんが長い目で縁が切れないように接していきたいとおもいます。今日はありがとうございました。

なお2024-01-14

ありがとうございます

凄く為になるお話、とても力強く話してもらい今後頑張れそうです。先生にみてもらえてほんと良かったです。

りんご2024-01-08

具体的に教えてもらいました。

しっかり教えてもらいました。色々全体的に見てもらえてえ?!そうなの??という感じだったけど確かになということもありどうするか色々と考えて自分の気持ちを整理したいなと思いました!ありがとうございます!!

キティー2024-01-06

サバサバ

気さくで話しやすい先生です。的を得た鑑定は気持ちよく終わる事が出来ました。ありがとうございました♡

ゲスト2024-01-03

お疲れさまです

先生に観て頂いて相手の方のお気持ちが知れて純粋に嬉しかったです。 先生でないと教えて頂くことは難しかったと思います。 素晴らしい先生に会え鑑定して頂いたお陰で人生が明るくなりました。これからもよろしくお願いします^_^

ゲスト2024-01-03

ありがとうございます!

短い時間内にしっかりやるべきこと、今の状況、子供の今の状況見て頂けました。先生のお言葉を信じて、がんばります。

ハナ2024-01-02

ありがとうございますm(__)m

的確に短時間で見ていただきありがとうございます!!とても腑に落ちました。また宜しくお願いします!!

みかりん2024-01-02

ありがとうございました

とても優しく丁寧な先生でした、自分、相手の気持ちに寄り添いながら、伝えてくれました。複雑な心持ち、ありのままを認めて、愛せたらなと思います。ありがとうございました。

2024-01-01

無駄がなく的確、優しく親切、素早い

5分鑑定希望でしたが、心良く引き受けてくださいました。また、時間に配慮して頂き、鑑定に無駄が無く大変良心的でした!肝心の鑑定内容も少ない情報でピシャッと的確に当てて頂きました!! また是非よろしくお願い致します(^^)/

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら