電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン8】

2020.05.23

こんにちは。楓花です。
相棒楓ちゃんと共にお届けします。

二ヶ月ほど諸事情により、突発的な待機になりあまり入れておりませんでしたが、来月よりしっかり定期的に待機いたします。

多くの方から、「今度いつは入るのですか?」というメッセージを頂いており、ありがたく、そして申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

しかしながら、わたくし楓花はパワーアップ致しました。
透視も以前よりはっきり視えるようになり、またタロットの力も以前より、増しました(思います)

それもひとえに皆様方から温かい励ましのお言葉や、ご報告を頂きましたおかげで力のチューニングができてきたのだと思います。

これから、より精度の高いご説明ができると思います。

占い結果は、現時点のご相談者様にとってよいものだけとは限りません。しかし私の鑑定では、
【ではどうすれば幸せになれるか】をアドバイスさせて頂いております。

それは受け入れがたいこともあるかもしれません。でも幸せになれる道標となると信じています。

気になる方は、はじめての方も、以前ご相談頂いて方もお気軽にご連絡くださいね。

待機ないときは、メール鑑定でも承っております。
※メール鑑定の場合はお返事に少しお時間を頂いておりますが、その分一番はっきり視えている時にお返事させていただくので、より詳しく回答できます。

最後に、あまり世の中とか社会情勢とかは占わないのですが、楓ちゃんと一緒に視てみました。

なんと、【太陽】のカードがでました。※これホントにホントです。
これからの日本や皆様の生活は幸多いものになっていく暗示と思います。

どうかストレスや疲れがでることだと思います。お体を大切に明日の幸せを掴みましょう!

ご予約、鑑定依頼お待ちしています

 楓花(フウカ)先生の最近の記事

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン10】

2020.07.12

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン9】

2020.06.13

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.06.01

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロンGWスペシャル】

2020.05.02

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.04.19

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る