電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.06.01

こんにちは。楓花です。
相棒楓ちゃんはお休みです。

さて、本日は6月1日です。
私のブログで、4月19日に投稿した、特別編をご覧いただけましたでしょうか。

この時、緊急事態宣言が出た4月16日から3日後でした。
いつ終わるかわからない不安が取り巻いていた中、
その日はとても天気がよく、近所の海辺を散歩していました。

その時ふと啓示がおりました。人々の憤懣が募り、そして徐々に外へ外へと動きだし、6月1日に大きく動くと、いったものでした。

そちらについて、投稿させていただいていました。

さて、本日はその日です。

皆様の環境や回りはいかがでしょうか。

その時から比べ、だいぶ変わってきたのではないでしょうか。

ここで大事なのは、当たった当たらないよりも、
【明けない夜はない】
【変化を受け入れることが成功に繋がる】
【常に行動すること】
です。

不安な時、心配なとき、人生どん底に感じるとき、
しかし、そんな時必ず終わり、好転していきます。

しかしそれには、自然に待っていても来ないです。

私は皆様に、どうすればいいのか、どう行動すればよいのか、
それをお伝えし皆様の幸せの力になれたらと思います。

鑑定お待ちしています。

 楓花(フウカ)先生の最近の記事

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン10】

2020.07.12

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン9】

2020.06.13

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン8】

2020.05.23

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロンGWスペシャル】

2020.05.02

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.04.19

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る