電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロンGWスペシャル】

2020.05.02

こんにちは。楓花姐さんの相棒の楓(ふう)です。

今週ははゴールデンウィーク、ステイホームウィークで楓花姐さんは、
パワーチャージの修行中なので、
代わりにお届けするよー♪

みんな元気ですか?
先が見えない時だから、不安がどんどん大きくなっちゃうよね。
不安という魔物に押しつぶられちゃうと、上手くいくはずのことも上手くいかなくなっちゃうよ。

泣きたいくらい辛い気持ちに、なっちゃう時もあるよね。

そんな時は、ネットとかで動物の動画とかをみると癒されるよ♪

わたしたち動物の映像をみることによって、頭のなかに幸福ホルモンが発生するんだよ。
※詳しいことは楓花姐さんに聞いてね(・・;)

そうそう、こないだのブログで紹介した紅茶キノコはすくすく育って、
健康飲料となったよー。

何か、今しか出来ないことにチャレンジするとよいよね(^-^)

何をチャレンジしたらよいかが解らなくなったら、楓花姐さんに聞いてみてね♪

ところで、ショックなことがありました(._.)
カワウソだと思ってたら、フェレットでした(・・;)昨日動物番組をみていて知りました(|| ゜Д゜)

そんなこんなですが、頑張って今を一緒に乗りきろーね!

ではまたねー

 楓花(フウカ)先生の最近の記事

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン10】

2020.07.12

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン9】

2020.06.13

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.06.01

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン8】

2020.05.23

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.04.19

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る