当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン10】

2020.07.12

こんにちは。楓花です。
相棒楓ちゃんと共にお送りします。

さて今日は【引き寄せの法則】についてお話していきたいと思います。

「願えば叶う」って言葉を聞かれたことはある方多いのではないでしょうか。

聞いたことはあるけど、叶ったことはない!とか、好きな人と両思いを神社にお願いしたけど叶わかった。。とかあるからそんなの迷信だよ~と思うかもしれません。

しかし、そこには深い深層心理があるのです。
引き寄せの法則というのは、良いときも悪いときも作動します。

例えば、お仕事で今日こそ早く帰ろう!何も面倒事がおきませんように。。とか思ってる時に終業時間間際に、厄介ごとがやってきて帰れなくなったーという経験をされたことがある方は結構いらっしゃると思います。これは頭のなかに、厄介なことがきたらかえれなくなるなーと頭に描いてしまってる為、それを引き寄せてしまっているのです。
恋愛においても、良いことを願っているのに、不安な方が的中しちゃうというのも、頭のなかに不安要素が描かれてしまっているので、そっちに引き寄せられてしまいます。

そう、人ってポジティブな想像は漠然としがちで、ネガティブのほうが具体的なのです。

引き寄せの法則は具体的なほうに導かれてしまいます。

スポーツ選手が試合前にイメージトレーニングするのは理にかなっていて、成功イメージをすることにより、体や脳が自然と成功に導いてくれます。

仕事などでも成功イメージを想定しながら準備をするとうまくいくっていうのもそこに繋がります。

ではどうしたらよいのでしょうか。

恋愛でも仕事でも、より具体的に成功イメージを描き、紙に起こし頭にインプットし続けるのです。
不安ごとは考えてはいけません。
そして、それを信じ続けます。

そうすることで、願いは叶いやすくなります。

すぐに結果がでないことも多々あります。けれども信じ続けることが成功のカギです。

ちなみに私は自分の願ったことが叶うまで約10年近くかかりました。その間決して順風満帆なんてことはありませんでしたが、信じ続けて叶えることができました。

ぜひ皆様もチャレンジしてみてください。

どうしたら具体的に描けるか。。についてアドバイスも可能です。

ご予約、鑑定依頼お待ちしています。

 楓花(フウカ)先生の最近の記事

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン9】

2020.06.13

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.06.01

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン8】

2020.05.23

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロンGWスペシャル】

2020.05.02

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.04.19

 他の先生の記事

胡蝶(コチョウ)

彼が落ち込んでいる時

2020.10.23

真稀(まき)

Love resonance

2020.10.19

旭(アサヒ)

目で見ること

2020.10.15

占い師一覧へ戻る