電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.04.19

こんにちは。楓花です。
相棒楓ちゃんはお休みです。

さて本日は特別編で、今日散歩をしていて近所の浜辺を歩いていた時に、ふと降りてきたインスピレーション、啓示をお伝えしたいと思います。

新型コロナの影響により、緊急事態宣言は全国に拡大し、自粛ムードもさらに加速していますね。
いつ終わるのだろう?この疑問は誰もが考えるところです。

さて、本日降りた啓示はこのことに関すること。

6月1日を境に大きく動く気配を感じます。
世の中の憤懣が高まり、次第に外へ外へと動き回りだす。
そんな予感を強く感じました。

どのような事にも終わりは来ます。
今は色々不安が強いと思いますが、明けない夜はないです。

一緒に頑張りましょう。
何かありましたら、いつでもご相談くださいませ。

 楓花(フウカ)先生の最近の記事

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン10】

2020.07.12

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン9】

2020.06.13

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.06.01

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン8】

2020.05.23

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロンGWスペシャル】

2020.05.02

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る