電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

柊(ヒイラギ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

柊(ヒイラギ) 先生



58


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして。柊(ひいらぎ)と申します。 インスピレーションタロットとルノルマンカードで占わせていただきます。 たまにタロットカードも使用します。 トートタロットを使用しますので、結果がはっきり出ます。 5分鑑定ご希望の方は、最初におっしゃってくださいね。カードに出た結果をはっきりお伝えします。 誰にでも心が疲れてしまうときもあります。どうしようもない気持ちで眠れないときもあると思います。 そんなとき1人で悩まず、恋愛、仕事、結婚、人間関係などどのようなこともお気軽にご相談くださいね。 人間関係に関することでしたら、お相手様がおられれば、お相手様との状況を簡単にお教えください。(恋人関係・友達関係・職場の上司/同僚・片思い・顔見知り、お相手(ご自身)が既婚者、既婚同士、夫婦、同性間、音信不通、遠距離、復縁希望など) トートタロット、ルノルマンカードを使用して現在のご状況、お相手のお気持ち、 近い未来にに起こりうることなどズバリお伝えしていきます。 おひとりで悩まず、一緒に解決策を探していきませんか。

得意な占術

霊感タロット

トートタロット

ルノルマンカード

西洋占星術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

誰にでも心が疲れてしまうときもあります。

どうしようもない気持ちで眠れないときもあると思います。

そんなとき1人で悩まず、恋愛、仕事、結婚、人間関係などどのようなこともお気軽にご相談ください。

現在のご状況、お相手のお気持ち、近い未来にに起こりうることなどズバリお伝えしていきます。

おひとりで悩まず、一緒に解決策を探していきましょう。

コメットからの紹介

神仏に使える家系に生を受け、鋭い直感とカードを織り交ぜた鑑定に定評がある先生にご参加頂きました。

生まれ持った血筋からか、幼少期より数々の不思議な体験をしており、それらは特殊な直感力や感性へと繋がっています。

また、その能力からか占いにも幼くして精通しており、占術にも明るく、タロットやトートタロット、西洋占星術を身に付け、それらと先生の持つ感じる力を織り交ぜながらリーディングを行ってくださいます。

これまで口コミや先生独自の集客方法にてお客様を集めてこられ、実際に鑑定を受けた方からもその的中率などからリピーターを徐々に拡大してこられたそうです。

鋭い力とそれを媒介とする多彩なカードリーディングによってあなたの運命の行先はもちろん、新たな未来を導く力を是非お試しください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
あけみ2021-10-03

ありがとうこざいました

自分の状況は変えられるという信念を届けて頂きました。頑張ります。

バナナ2021-08-25

ありがとうございました!

先生の鑑定は早くてわかりやすくて、気持ちが落ち着きました。彼が思ってくれてる事がわかって嬉しくなりました。今後も楽しく仲良く続けていけたらいいなって思います。ありがとうございました。

みみ2021-07-25

有難うございます!

丁寧敏速にタロットを展開して下さり有難うございました! ハッキリと聞き取りやすくお話しして下さりとても分かりやすかったです。 またゆっくりみて頂きたいです。

かぐやひめ2021-07-06

優しかったです。

相談しているうちに、おだやかな気持ちになれました。優しい鑑定でした。ありがとうございました。

みゆ2021-06-15

素早い鑑定でした

簡単に関係性を説明するとすぐにカードで視てくださいました。彼がまだ余裕がない状況であることなどを伝えていただき、私がどうすべきなのかもアドバイスとして応えてくださいました。とても丁寧な鑑定で信頼できます。ありがとうございました。

かな2021-06-15

ありがとうございます

ありがとうございました! 楽しみに頑張っていきたいと思います! また機会がございましたらよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まい2021-06-12

ありがとうございました

アドバイスカードを頂いてやはり新しいことに挑戦したいという威力が持てました。早くて色々引いて頂いて来月からの行動に自信が持てました。また相談したいなと思いました。

ゲスト2021-06-11

ありがとうございました。

ルノルマンカードとトートタロットも使われるから結果がハッキリ出ると書かれていたので緊張しましたが、良い鑑定結果で安心しました。先生のお人柄も良く相談しやすかったです。ありがとうございました。

みかん2021-06-09

柊先生

短い時間でしたが、丁寧に素早く見ていただけました。 彼との未来を信じて、今は自分磨きの時間にあてようと思います。 ありがとうございます(*´꒳`*)

ゆか2021-06-06

ありがとうございました

具体的に前向きなアドバイスをいただきありがとうございました。 すごく嬉しい気持ちになりました。 明るくテキパキされたポジティブな印象でした。 背中を押していただき感謝します。 またゆっくりお願いします

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら