電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

クロエ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

クロエ 先生



72


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめましてクロエです。宜しくお願い致します。 お試しの5分鑑定をご希望の方はご遠慮なくお伝えください。お時間の中でできる限り視させていただきます。5分鑑定では「多角的に、深く」視ることは難しいため参考程度になさってくださいませ。 ご縁ある方との出会いを楽しみにしております!

得意な占術

霊視

霊感

霊聴、未来透視

前世

守護天使、除霊

浄霊

スピリチュアル、オーラ、チャクラ、ヒーリング、波動修正

チャネリング、ダウジング、オーラ

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生、因縁

先生からメッセージ

私が得意とするのは、あなたが抱えるお悩み事の改善、解決、好転です。

お伺いしたお話からその背景を視させてもらい、あなた自身が気づかなかったところまでもクリアリングし、現実を好転させていきます。

また、遠隔でのエネルギー送光によって根本原因を解決するお力添えも行っています。

現世も長い転生のなかでもヒーラーであるため、悲しみの中にある時、苦しみに傷つかれた時にもあなたをお支えし、気持ちが楽に、そして幸せを手にしてもらう鑑定を行わせて頂きます。

コメットからの紹介

生まれながらにして強いエンパス能力を持ち、高次元のメッセージをその身に降ろす力を備えられた先生です。

幼少の頃から深い内観を繰り返すなど、自然とその力の研鑽が行われ、元々鋭かった五感が徐々に第六感の開花へと繋がり、鋭いリーディングの力に目覚められました。

先生の力はまさに宇宙とも呼べる次元へと繋がる特別なもの。

宇宙の根源より降ろすエネルギーを用いて様々な事象、物事に対して変化を促し、浄化を行っていくことを得意とします。

その他にも生きる上での普遍的な成功法則を導き出すスピリチュアルカウンセリング、チャクラの調整やオーラ強化、浄霊、霊障診断、結界など、あなたの力の底上げ、悪いものから守るなど、様々な技法を持ってサポートしてくださります。

強い力を持った新進気鋭の鑑定師であり、現在は個別の対面を除けばcometでしかお受けできないため、是非そのリーディングと物事を好転させるエネルギーの調律を受け取ってみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
さち2021-11-05

ありがとうございました

クロエ先生先日は鑑定して頂きましてありがとうございました。片思いの彼も私の事を女性として思ってくれていて嬉しいです

あっちゃん2021-10-29

クロエ先生

ありがとうございました!フルネームで名前と最近のほんの少しの情報で凄く視えるんだなぁとビックリしました。この度は占っていただきありがとうございました。

匿名2021-10-28

ありがとうございました。

私の気持ちを全てわかってらっしゃるようでした。その通りです!と思いました。ありがとうございました。

マヤ2021-10-11

ありがとうございました

天邪鬼な彼なので、本音が分かりません。聞いても素直に答えてはくれないので、諦めると遠回しに伝えてきます。遠距離ですが、今まではコロナがあっても仕事で来られるので何とか会えてましたが。これからそのタイミングが無くなると知りご相談させていただきました。彼の気持ちは変わらず頻度は減りますが、逢いに来てくれるし、将来も見据えてるとのことを先生からお聞きして嬉しいかったです。また何か変化が出たら観ていただきたいです。宜しくお願いします。

AiKa2021-08-29

はっきりと

おっしゃっていただける先生です。迷いを断ち切ってくれました。ありがとうございました。

mayumi2021-08-13

ありがとうございましたෆ⃛

クロエ先生の心配せずに安心してどんと構えていていいよの言葉を聞いて、そうだなって思いましたし、安心もできましたఇどんと構えているようにしてがんばります꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱また不安な時は見ていただきたいなと思える先生でしたఇありがとうございました☆

あまり2021-08-12

頼りになる先生

優しい話しやすい、先生です。鑑定は下の名前だけでよくみてくださいますし、耳がいたいほど笑当たっていました。先生のようになれたらなあとおもいました。また、よろしくお願いいたします☆

ゆか2021-08-02

ありがとうございました

すごく優しくお写真のようなかわいらしい先生でした すごくはっきりと誤解ぎないようにちゃんと伝えていただき感謝します はっきり伝えていただくのに配慮していただいたりお心遣いも嬉しかったです ありがとうございます お力もすごく高い先生でみていただいた際スムーズに的確に教えていただきました またゆっくりお願いします

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら