電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

結卯(ユウ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 心眼

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

結卯(ユウ) 先生



91


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

☆めんそーれ!結卯と申します☆ 【1月14日〜16日は小正月。豊年を願い、悪霊を祓うのにも良い日だとされています。それは”悪い霊をやっつける”だけではなく、自分の中の悪い考えや、悪い習慣を正す機会としても最適です。邪気を払うとされる小豆を使ったぜんざいに、鏡開きをしたお餅を入れて食べるのも、縁起がいいですね】

得意な占術

心眼、霊感

霊視

未来透視

思念伝達

縁結び、ヒーリング

算命学

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、未来、心、人生

先生からメッセージ

もうダメだと思う状況でも、必ず光差す抜け道がございます。

私の特質である「心眼」と、相談者様と心を重ねる共感力、未来透視などを用いて、幸せな未来へと 進んでいけるお手伝いをさせていただきますので、諦めないでいきましょう。

必要に応じて波動を整え、送念、縁結びなどもいたしますので、お申し付け下さいね。

コメットからの紹介

※順番待ち人数制限中

幼き頃よりご自身の心に様々なものを受けとり感じる力「心眼」を持つ先生にこの度ご参加くださいました。

心眼によってご相談者様が現在抱えている問題点などを感じ取り、その上で良い未来へと向かうための方法などを導いてくださる他、霊視や思念伝達、縁結びなど様々なお力によってサポートしてくださいます。

これだけ特別な力を持つ理由、それは彼女の血筋にあり、沖縄や奄美地方の霊媒師として有名なユタを身内に持ち、その能力を色濃く受け継いでいらっしゃいます。

以前、ご本人はユタの仕事とご自身にも宿る同様の力に長く苦悩した時期もあったようで、自身は絶対にそのような活動には携わらない、と心に決めていたようです。

ただ、自身の人生の分岐点に必ずと言っていいほどその力の影響を受け、またそれらを正面から受け入れる事で、初めて自らの存在、生きる意味などを知り、世界が開けたといいます。

ご家庭の事情などからも、一部紹介を受けた方のみを対面鑑定、もしくは電話鑑定にてご相談を受けてこられましたが、今回当サイトが先生の存在を知り、コンタクトを取ることでやっとご参加いただくことができました。

ユタの血を引き継ぐ特別な鑑定を是非ご体験いただくとともに、あなたの未来を素晴らしいものへと変えていきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
AiKa2022-01-13

とてもお優しい方です。

相談した内容に対してすぐに返事をくださいました。結果もとても納得のいく内容で気持ちがとても落ち着きました。ありがとうございました。

シモ2022-01-13

彼の心をみて頂きありがとうございました

私からしたら想像出来ない心の内でした。でも、それを夢見て頑張りたいと思いました。 すごく前向きになれました。

りんご2021-12-28

結構はっきり言う先生だった

はっきり言う先生でしたがなるほどなぁって感じでした!5分位でサクサク見て貰えたし3つぐらい見て貰えたのは良かった。 私の答えにくい質問にもぱっと答えてくれたのでかなり頭の回転が早い方なのかな?と思いました! あとアドバイスも納得だし背中を押された感じがしました! ありがとうございます!

匿名2021-12-26

先程は有難うございました

長く鑑定をして頂き、申し訳ありませんでした。加えてポイント不足に気付かず、途中で電話が切れてしまい大変失礼しました。彼との事は、まだまだ長くかかりそうで残念ですが、自分の事も大切にしながら穏やかに毎日を過ごしたいと思います。一生懸命丁寧に向き合って下さり、心から感謝しています。有難うございました。

もも2021-12-25

ありがとうございました!

ずっと不安だったけど、その不安がハッピーに変わることを教えてもらい、信じれないくらいくらいです! 早くその日が、来て欲しいです。 ありがとうございました

はるみ2021-12-14

ありがとうございました

まさに年下なので,当たってましたww先生の言葉で頑張ろうと思いました 少しずつ関係を深めていきたいと思います

ももこ2021-12-10

ありがとございます

とても当たっていました! 凄い見えてましたありがとうございました!またよろしくお願いします

マヤ2021-12-09

ありがとうございました

ずっと気になっててやっとお話出来ました。長い関係の中で本当に沢山のことがあって、苦しんだり悔しかったり、許せなかったりしたのに、思い続けて今日まできて。先生にはすぐに理解されてこれからを教えてくださいました。あーっそうなんだ、って胸を撫で下ろせた安心感をいただけました。これで良かったんだ、これからなんだねって嬉しかったです。本当に先生、ありがとうございました。

ようこ2021-12-08

ありがとうございました!

道が一歩ずつ繋がってて良かったです!!さくさくみてくださるのでまたお願いします!

DM2021-12-08

有難うございました

優しい口調と声で癒されました。まだまだ問題は山積みですが前を向いてがんばります!

2021-12-04

ありがとうございました

とても沈んだ気持ちで電話したのに、電話が終わる頃には悩んでたことも吹っ飛ぶくらい元気になりました。かれへのアドバイスやなんで冷たいのか聞けてほんとうによかったです。ほんとうにありがとうございました。

ユウカ2021-12-03

ありがとうございました

一言で言うと スッゴイ当たっていて驚きました   そして感謝しています  お話ししやすいし とても感じの良い頼りになる先生先生です 心の底からありがとうございました

ミカ2021-12-03

ありがとうございます

鑑定で心配がないと言われて、笑ってしまいました。その通りです。私も彼もそうなんです、進展があればまたお電話します!

2021-12-02

本当に凄いです!!!

みえてるとおもいました!本当に優しくて的確なアドバイスをくれました。またお話ししたいです!ありがとうございました!

ゲスト2021-12-01

元気をいただきました!

元気がなくてお電話したのですがとても、励まされました!寄り添ってお話を聞いてくださるのが印象的です。また相談させていただきたいです。

ゲスト2021-12-01

先生のお陰で元気がでました。訪問リハビリを中心に仕事を探してみます。今日はお忙しい中、優しく対応して頂きありがとうございました。

先生お陰で元気がでました。訪問リハビリを中心に仕事を探してみます。今日はお忙しい中、優しく対応して頂きありがとうございました

a2021-12-01

美しい先生

今日は初めて見ていただきましたが、きれいな先生で声もきれいで素敵でした。良くないものを祓っていただき、アドバイスもいただきました。念を送ってくる相手への対処方法には気を付けたいと思います。ありがとうございました。

ゲスト2021-12-01

ありがとうございました

先生の鑑定の速さは素晴らしいです。 そして、背中を押して下さり、ありがとうございました♪嬉しかったです!

あきりん2021-11-27

ありがとうございました!

初鑑定ありがとうございました。 結果は想定外でメールも会える時期も早い感じだったので驚きました。 復縁は長期戦になりそうですが良い方向に向かっていければと願ってます。。 明るくて親切にサクサクみてくださり感謝します! ありがとうございました(´∀`)

M2021-11-27

先程は

ありがとうございました。 短い時間でしたがとても心温まる鑑定でした。 とても癒される話し方で悩みがなくてもまた話したくなる先生です。

さちこ2021-11-27

素晴らしい声

凄い悩んでいましたが 素敵な声に癒されました。 ありがとうございました。

よし2021-11-27

鑑定ありがとうございました。

短い時間でしたが凄く視えていて、私の気持ちに寄り添ってくださる優しい先生でした。対処法なども教えてくださり助かりました。ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら