電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

円寿(エンジュ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

円寿(エンジュ) 先生



73


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

円寿(えんじゅ)と申します。一身上の都合により暫くお休み致します(修行の為)。パワーアップして帰ってきます。今までありがとうございました。 合掌感謝 九拝

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、前世

思念伝達

守護霊

除霊・浄霊

縁結び・縁切り

霊界交信

波動修正

口寄せ

チャネリング、龍神メッセージ、祈祷、九星気学、エンジェルカード

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、金運、心、人生

先生からメッセージ

悩み、苦しみの中にいる時、人は出口のない迷路のなかにいるいるように感じてしまうものです。

そのような時、立ち止まってもいい、考えてもいい、ただ諦める必要はございません。

どのような時でもお客様のお側でともに考え、そして守護霊様や守護神からのメッセージをあなたに届け、未来を輝かせてまいります。

コメットからの紹介

対面を中心に20年以上ご活躍されていらっしゃる先生にこの度ご参加頂けました。

先生の鑑定では、守護霊、守護神、ご先祖様や神仏といった存在からのメッセージを受け取り、そしてそれを先生だけが感じられる映像とし、真に必要な場面をご相談者様に届けてくださいます。

また、ご相談者様の気持ちを思念として相手に伝える力も得意とするところです。

こうした力は生まれ持った時から備わっており、当時より見えないもの、感じられないものたちとの対話などを繰り返してこられたそうですが、自身にも影響があるほどだったため、尼僧の方に早くにその力を封印されてしまいました。

ただ、成人し、様々な体験を経て再びその力は再び顕現し、様々な記憶を感じ取ることでその力を持って救済者となることが自身の使命、宿命と悟ったそうです。

現在も対面鑑定で活躍するその力を、当番組にてふるってくださいますので、まずはあなたの迷いや疑問を紐解き、素晴らしい未来を見つけ出してください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆか2022-06-08

ありがとうございました

詳しくみていただきありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします 鑑定も早く的確にみていただき感謝します 先生のお力も高く信頼できました 

ゲスト2022-05-13

心が救われました

優しく話を聞いていただいて、彼の気持ちも伝えてくださって、心が軽くなりました。彼からの連絡を待とうと思います。また機会があればお願いいたします。

ゲスト2022-05-12

ありがとうございます!

気持ちが晴れました! 1番聞きたかった言葉を聞けたので安心しました。 いい関係性で入れるようにしたいです

なお2022-05-11

ありがとうございます

初めての鑑定ありがとうございました。 短い時間でしたが、とても素早い鑑定でハキハキとお伝えして下さいました。 結果は残念なものでしたが、お相手の気持ちを知ることができて良かったです。

ゲスト2022-05-08

ありがとうございます。

すばやく彼の気持ちを視ていただきありがとうございました!別れることは、ないみたいなので明日か明後日に会いにくるみたいなので気持ち全部伝えてみます。それでわかってくれて変わってくれると嬉しいですがΣ(-᷅_-᷄๑)

はる2022-05-07

すごいな

彼の気持ち、状況が良く見えていると思いました。当たってる所がいくつかあり凄いと思いました

れいな2022-05-04

先日はありがとうございました。

優しく話を聞いていただき、背中を押していただきありがとうございました。彼をあきらめることはできないので、いまは様子をみながら、タイミングをみてアプローチしていこうと思います。またぜひご相談させてください。ありがとうございました。

みっちゃん2022-05-04

ありがとうございました

先ほどは鑑定をありがとうございました。 好きな人との関係性がなかなか進まない事から、相手の気持ちを見て頂きました。 私に気持ちがありつつも、今は恋愛する時期ではないとの事で、残念でしたがもう少し待ってみたいと思います。 ありがとうございました。

あい2022-05-02

満足しました

 3度目でした。毎回温かいアドバイスと安定の鑑定で、安心出来ました。何より、寄り添う姿勢と的確な鑑定が有難いです。これからもまたお願いしたいと思っています。

のん2022-04-27

アドバイスをしっかりと

悩んでいたところについてはっきりとお答え頂き、また、アドバイスも頂けたことで自信と、頑張ろう!と前向きな気持ちになれました! ありがとうございました!

ゲスト2022-04-24

ありがとうございました。

率直にお話して下さりありがとうございました。見たままを伝えて下さり、いい事だけでなく、悪いことも踏まえて知ったりと伝えて下さいました。ありがとうございました。

2022-04-17

ありがとうございます

遠距離の彼の気持ちを視て頂きました。 遠距離になって四年なので彼の気持ちがまだ私にあるのか気になってましたが、ちゃんと気持ちがあるとの事で安心しました。 これからも仲良くお付き合いが続けられたらいいなあと思います。

匿名2022-04-13

良かったです。

落ち着いている感じの先生で彼の夢のアドバイス迄頂きありがとうございました。まだ夢を見ているようで‥諦めきれないんでしょうね。さり気なく伝えてみようと思います。ありがとうございました。

あやっち2022-04-10

ありがとうございました

先程はありがとうございました。色々あり心配でしたが相談して良かったですまたよろしくお願いします

2022-04-10

ありがとうございます☆

短いお時間でも快く鑑定して下さりとてもお優しいお声で、結果も分かりやすく短くして下りました。また是非こちらからお願いしようと詳しくもっと鑑定して頂きたいと思いました。またよろしくお願いします!!

ちはる2022-04-09

ありがとうございます

話を聞いてくださりありがとうございます モヤモヤしていましたが少しスッキリしました ありがとうございました

ひろみ2022-04-06

ありがとうございました

可能性は充分あるとの事だったので 頑張っていきたいと思いました。 ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

ゲスト2022-04-03

ありがとうございました!

とても優しくて簡潔に言うてくれるのでわかりやすかったです!よく考えてみます! ありがとうございました!

わかな2022-03-30

ありがとうございます。

先生、縁強化愛強化ありがとうございます!彼が離れていきませんように。私が、しっかりとした強い気持ちを持ち続けられますように。

ゲスト2022-03-29

初鑑定

ありがとうございました とても声が印象的で優しい先生でした

みみ2022-03-26

有難うございました!

霊感は回答が早くてスラスラお話しが進みますね! 彼の事、色々と教えて下さり有難うございました!本人には聞けないから先生に色々とお聞きしました。私達はどうなっていくのか不安ですが何か私にアドバイスありましたらお願い致しますね。とりあえずまた再会出来たら報告しますね!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら