電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

緋美迦(ヒミカ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

緋美迦(ヒミカ) 先生



74


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

繋がることができたご縁に感謝します!本日9時〜11時、13時30分~18時まで待機します。5分以内ご希望の方はお気軽にお伝えください。 精一杯お伝えしますが、アドバイスなどはお時間のある時にお話させていただければと思います。どんなお悩みも一緒に受け止めます。リラックスしてお話しくださいね♪

得意な占術

霊感タロット

オラクルカード

西洋占星術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、金運、心、人生

先生からメッセージ

生きていると様々な悩みがつきませんよね…。

お一人でお悩みを抱えていませんか?

誰かに話したいけど、言いづらいことってありますよね。

お悩みに偏見はありません。

一度お辛い気持ちを吐き出してみませんか?

どんなお悩みにも寄り添い、明るい未来に進むお手伝いをさせてください。

今はエネルギーが少し落ち込んでいるだけ。あ

なた本来のキラキラと輝いているエネルギーを一緒に取り戻していきましょう。

コメットからの紹介

霊感タロットなどを駆使したリーディングによって、若くして鑑定師への道へと歩み出した新進気鋭の先生の登場です。

幼い頃から占いが持つ先々を見通す力、変えていく力に惹かれるとともに、ご自身も先読みなどの直感力に優れておりました。

そして、運命をなぞるかのように若くしてタロットカードなどと出会い、またその力と自身の感じ取る能力との連動を実感していくこととなります。

人々の感情や想い、それらはカードを通すことによって具体的に受け取れるとともに、何よりも、現状からの未来を変えていくためのメッセージを高次の存在より降ろし、発する力をお持ちです。

また、鑑定を通して心に豊かさをもたらすことを第一とするのが先生の信念でもあります。

なぜならば、その豊かさが全ての幸せのスタート地点でもあり、また変わっていくための原動力であることを先生は知っているからです。

ご相談者様が心から安心できる空間、そしてそれは未来が明るくなっていく方向性を示すメッセージを鑑定にて導き出し、伝えてくださいますので、その明るさと優しさに包まれ、是非その先に希望を見出してみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゲスト2023-03-19

離婚に向け堂々と気持ちがキマりました。

旦那のモラハラや過去の事情でおととしから離婚を考えていました。子供も二十歳で家出する状態まで、世間体で結婚した身なので、二の足を踏む決まらない状態でした。先生から背中を押していただけて、やっと踏み切れました。準備を進めていく中、やっぱりあの時、離婚しておけばよかった!という離婚せずに後悔する周囲の声や話も頻繁に聞きました。娘の養育費の心配や、熟年離婚で呆気なく終わる虚しさもありますが、やはり決断して正解だったなと別れた今では思います。次の転勤先では、たくさんの仲間と和気あいあいと暮らせています。ありがとうございます。

ゆりな2022-07-22

声が好きです

さきほど電話させてもらいました。時間が短かったけど、元気がでる声で、力をもらえたような気持ちです。わたしが久しぶりにビビッときた鑑定士の先生です。応援しています。また、かけます。

キティー2022-07-21

明るい

先生の声が明るくて聞き取りやすくてしかも話しやすい。鑑定をしていただいた事感謝致します。

あやきき2022-07-11

ありがとうございますm(__)m

ありがとうございました。個人的なことからちょっとズレてるかもしれない悩みで…色々話して聞いてもらえて、明解かつ即解答で。本当時間あればもっと話していたいような(←お金とも相談ですが…www)!!また聞いてもらいたいときお電話したいと思います。

ゆか2022-07-04

ありがとうございました

写真からもすごく綺麗な先生でお話ししててもポジティブで明るく素敵な先生でした 内容もカードと思えないくらい早く的確にアドバイスいただき感謝します またゆっくりよろしくお願いします

2022-07-01

ありがとうございます!

お話ししやすく、状況なども当たっていました!確かにそっちばっかりに気が向いてしまうので、もう少し自分の時間を楽しもうと思いました!ありがとうございました!!

Toki2022-06-26

ありがとうございます。

彼女の事を占って頂きました。 優しく、的確に占って頂き、気持ちが楽になりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ヒトミ2022-06-17

ありがとうございました

先ほどは5分鑑定を快く受けて下さりありがとうございます。短い時間でもとてもしっかり聞きたいことを伝えてくださって、こちらの話もしっかり聞いてくださりました。彼の状況伝えてないのにバタついてるとかとてもみえてるんだと感じられました。先生から大丈夫、安心してるだけと言われすっと心が軽くなりました。優しく明るく話しやすく素敵な先生でした。

すうちゃん2022-06-17

話しやすい

聞き取りも短く素早くみていただきました。 彼のことも詳しく説明していただき対処方法も教授していただけました。頑張ってみます。

ブブ2022-06-15

ありがとうございました。

とても親身にアドバイスを下さりうれしかったです。後から後から今抱えている不安やストレスが表出化してしまい、最後まで真摯に聴いて下さって感謝します。自分にご褒美あげてみますね。

ゆう2022-06-11

素敵な先生です♡

先日は短い時間の中でたくさんみて頂きありがとうございました!希望時間が短くてもしっかりとみて頂けて、また終始こちらを思いやる鑑定をありがとうございました。素敵な先生です。また何かあった際には、お世話になってしまうと思います。ありがとうございました。

れいな2022-06-06

先ほどはありがとうございました!

彼の性格をズバリ的中されており、驚きました! 明るく励ましていただき、元気がでました! また、恋愛のことだけではなく、私自身のことを心配していただき、嬉しかったです。 またぜひご相談させてください! ありがとうございました!

ミー2022-05-31

ありがとうございました

途中で切れてしまい申し訳ありません。彼の心の中を細かく教えてくれて、すごく気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

あー2022-05-26

とても明るいお声

明るく優しいお声でサクサクみていただきました。 二人の感情を客観的に知りたくて、カードで見てもらいましたが、性格の的を得ていてその上での現状の気持ちがわかったのでスッキリしました。ありがとうございました。

よし2022-05-21

ありがとうございました。

ひみか先生、先程鑑定ありがとうございました。残念ながらあまりいい結果ではないようですが、的確で当たっていると思います。

2022-05-20

ありがとうございました

沢山お話聞いていただき、5分のつもりが沢山お話してしまいました。親身になって聞いて下さりアドバイスもくださりほんとにありがとうございました

くま2022-05-13

有難うございました!

ぜんぶ当たってました。 私の性質も見ぬいてくださった上で、しっくりくるお言葉でアドバイスくださったので、なんとなくなにか変わっていけそうです。

ゲスト2022-05-12

ありがとうございました!

急に落ちてしまいお電話させて頂きました。的確な鑑定と優しいお話しの仕方に勇気づけられました。仕事の合間の短い間にありがとうございました。

みっちゃん2022-05-12

先程は、ありがとうございます。話し安い先生でした。未来を、伺ったので、時間は、掛かりますが、叶うと嬉しいです。

先程は、ありがとうございます。話し安い先生でした。 未来を、伺ったので、当たると嬉しいです。

なお2022-05-11

ありがとうございました!

初めての鑑定ありがとうございました! 短い時間でのお願いでしたが、とても鑑定が早く、鋭い!と思いました。 また、頂いたアドバイスがとても的確でハッと気付かされました。 ありがとうございました!

M2022-05-10

早い

鑑定の早さに驚きました! まずはお友達から楽しくやっていきたいと思います。ありがとうございました。

あゆみ2022-05-10

恋愛

先程は鑑定をして頂き、ありがとうございました。とても素早くて明るい先生で話しやすかったです。好きな人と前世からの繋がりがあって深い縁があるという結果が出たという事を聞いた時にはとても嬉しかったです。また、悩みが出来た時には宜しくお願いします。

2022-05-10

ありがとうございました

今日は視て頂きありがとうございました。 子供っぽい彼のこともよくあたっていて、すぐにでも会いに行きたいけど、もうしばらく様子を見ようとおもいました。 またよろしくお願いします。

オレンジ2022-05-10

早い

鑑定が早くて的確で、とても細かいところまで見えていてびっくりしました。5分以内でお願いするつもりがついついたくさん話してしまいました。

匿名2022-05-09

先日はありがとうございました

明るくハキハキしていて占いの内容も的確でした。そして寄り添って頂き感謝いたします。ありがとうございました。

カナコ2022-05-07

オススメの先生

お声も明るくて元気になれる先生。しかも鋭い‼️ 私が年上で彼が年下の男性ともお見通しでした。そして彼がモテる事もカードに出てると。 過去の事もバッチリ当たりでした。 また状況変わったらお電話します!

りり2022-05-05

ありがとうございました!

当たってると思います。性格とか過去のこと言われてびっくりしました!ついつい色々お話したくなるような先生です。またお願いします

ゆに2022-05-05

明るく前向きになれる先生

先日はありがとうございました! なかなか進まないある男性とのことを視てもらいました。話さなかった経済面において、経済的には悪くないはずなんだけどねと仰られてた言葉にびっくりしました。また、冷めるどころか気持ちは大きくなっていってると頂いた言葉にとても安心しました。あなたは合わせられる人だけど、彼があなたじゃなきゃだめだと思うと話された時は私も思っており友人にも言われていたので、少し自信が持てました。彼に対する自分の気持ちと彼のことを変わらず信じていようと思います。

ひとみ2022-05-05

ありがとうございます!

とても丁寧に見てもらいました!これからの選択がまよいそうですが、いろいろ聞けて安心しました!ありがとうございます!

あい2022-05-05

とても親身な先生☆

お話ししやすい先生でよかったです、的確なアドバイスまでありがとうございました まず自分軸と整えて彼との再会に備えたいと思います

みかん2022-05-05

先日は

丁寧にみてくださりありがとうございます。 連絡してみたら返ってきました、アドバイス参考になりました

りい2022-05-04

ありがとうございました♡

分かりやすく見てくださり本当にありがとうございました*(^o^)/*♡!!!!傷つく事が起こる、、これだけ回避できますように!先生ありがとう♡!!!!

みゆ2022-05-04

とても早い鑑定でした

詳細などはほとんど話さなくても、サクサク視ていただきました。かなり鋭い読みもあって、お力はある先生だと思います。また、お願いしたいです。

ぴーちゃん2022-05-04

また絶対にリピします...!!

ヒミカ先生。 先生この度は占って頂きありがとうございました。 びっくり過ぎるくらい当たっていて本当に驚いてしまいました。 またわたしの内面の深い部分や相手の性格なども的中しており、ほんとに見えておられるんだなぁと感動してしまいました。 そして先生の愛溢れる言葉に泣いてしまいました...。 先生の言葉を聞いて諦めずに頑張っていこう!ととっても元気を頂きました。 本当に本当にありがとうございました。 またリピしたいと思いますのでその際はよろしくお願い致します。

のん2022-05-03

つい長くなってしまいました

サクサクと気になることを見て頂け、アドバイスもして頂けたので5分でお願いするつもりが長々とお話してしまいました。納得できる内容だったので、ポジティブに自分磨きしたいと思います! ありがとうございました!

みみ2022-05-03

有難うございます!

鑑定有難うございました! 的確に深く答えて下さるのでドキドキしました。 ストレスも余りなく長く勤められる会社を探しております。余り詳しくお話ししてないのに、鋭くお話しして下さるので感激しました! またお話し聞いて下さいね。 そして結果出ましたら報告させて頂きますね。

すいかともも2022-05-03

ありがとうございました!

すごく細かい所も分かりやすく、というかそのまま伝えて下さって、状況がとてもよく理解できました!あと、会話の中で定期的にほめて下さるのでうるっときました。(笑 ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!

みみ2022-05-03

ありがとうございます

鑑定がスラスラと早くて よく当たる感じで 本当にすごく良い先生だなあと思いました ありがとうございます。

りさ2022-05-02

お話

しやすいお若い感じの先生でした!良いカードがたくさん出ていたとのことで仰っていただいて嬉しかったです!明るい先生で占い関係なく普通にお話していたくなりました!笑 ありがとうございました(^-^)

ゆう2022-05-02

素敵な先生です‼︎

初めて先生の鑑定を受けたのですが、短時間のお願いにも関わらず別れた彼の事や引越しの事を的確に見ていただき本当に感謝しかありません!これからもまた迷った時にはお願いしたいです✨

ようこ2022-05-01

ありがとうございました!

鑑定サクサクで思わずたくさんお話しちゃいました!急展開…私から…気乗りはしませんが、進展するなら頑張ろかなと思いました!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら