電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

凰伽(オウカ)

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 16~20年

主占術 スピリチュアル

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

凰伽(オウカ) 先生



84


チャット
人
順番待ち
3
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

全てはタイミング♪穏やかな気持ちで過ごし ましょう

得意な占術

スピリチュアル、霊感

霊視

霊聴、除霊・浄霊

波動修正

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、心、人生

先生からメッセージ

「悩める人の力になりなさい」との天からの啓示を受け、私は自分の持つ力の意味を知りました。

高次元とのチャネリング、また霊感霊視によるリーディングはもちろん、浄化の力もありますので今あなたを取り巻く波動を良いエネルギーへと変えていきます。

私の鑑定を通してシンクロを行い、ポジティブな方向へと物事の行く末を変えていきませんか。

コメットからの紹介

自然界の神の力を借りたリーディングと驚愕の浄化力を持つ実力派鑑定師の先生が当サイトへお越しくださいました。

先生は神職が多い血筋に生まれ、10代の頃から勘がひと一倍強く、他の人には見えない現象を日常的に視覚しておりました。

その力の強さには逸話とも言えるエピソードがあり、20代前半に離婚などの経験をした際に、自身の特殊な能力のこともあって近隣で有名な霊能者の元へ。

ただ、相談に行くも「貴方には私以上に強く大きい守護霊がついているから、私が鑑定出来ない」と何ヶ所も断られたそうです。

その後日、夢の中で「悩める人の力になりなさい」とガイドからの啓示を受け、導かれるように鑑定師としての道を歩むことになりました。

先生の鑑定では、ご相談社様の疑問や問題に対して、自然界の神々からのメッセージを自身を介してお伝えくださる特別な鑑定でもあります。

また、高次元とのチャネリングで得られた映像と声を伝え、的確なアドバイスを授けてくださることでしょう。

ヒーリング力の強さも人気の秘訣でもあるようで、中には初めて会った人でも浄化の現象が起きるそうです。

多くの修行を積まれた先生は、様々な鑑定手法を使い分けて、主婦や経営者、老若男女問わずどんな人にも合わせて鑑定をすることが可能です。

なかなか解決されない悩みをお持ちの方は、ぜひ先生の力強い鑑定を体験してみてください。

そして現在抱える悩みを取り除いていき、新たな一歩を踏み出すきっかけを手に入れましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-07-19
心から安心できる先生でした♡
オウカ先生とお話した瞬間、電話越しなのに母のように温かく、穏やかな雰囲気で包み込んでくれるそんな感じがしました♡だから私も安心してお話ができました♡ 先生のお声がまず素敵でした♡ 彼がプライベートに手が回らない程、何かに一生懸命に打ち込んでいるのがみえる…彼の中で仕事での目標がある…オウカ先生の一言一言が見た事ないはずの彼を思わせる内容ばかりで驚きでした。先生の言われる通り、彼はそういう人だと思って聞いていました。不器用なのも当たってます♡笑笑 オウカ先生には全て見えているようでした。 私に「自分に自信をもつことだょ」と優しく声をかけて頂き、頑張ろうと思えました!直感を信じて、自分が感じたままに動いてみます! 1度お話しただけですが、大好きな先生です♡ ありがとうございました♡
レビューを投稿する
りょう2024-01-16

素敵な先生

お話するだけで前向きになり元気をもらえました。 詳しく説明する前に鋭く的確に状況を当ててくださり、アドバイスも素晴らしかったです。 次回はゆっくり時間を取り連絡させてもらいます。 ありがとうございました。、

ナオコ2023-11-06

頑張れます✨

ありがとうございます。 先生のお言葉で頑張れます。 感謝致します。 ありがとうございます✨✨

りん2023-11-03

ありがとうございました

とても優しく聞いてくれて安心しました。 素早く鑑定ありがとうございました!

りえ2023-10-31

良かったです

楽しく話せてとても良かったです。安心させていただきありがとうございました。今日彼に会えるので楽しみです。

ふみ2023-10-30

ありがとうございます。

オウカ先生、初めての鑑定ありがとうございました( ´∀`)彼から連絡来たら、たくさん癒してあげます!

みっちゃん2023-10-23

ありがとうございました

皆さんのレビューにもあるように、素早くみていただけるので沢山の事を聞く事が出来ました。 好きな人の気持ちや周りを取り巻く環境などを知る事が出来て良かったです。

匿名2023-10-13

御礼

鑑定も素早く的確で温かみのあるとても素敵な先生でした。ありがとうございました

まいち2023-10-04

ありがとございます(^^)

先生〜!先日は、ありがとうございました(*^^*) 9月後半から運気が上昇しているのを感じます(^^)未来が楽しみになりました!

レイコ2023-10-02

有難うございました。

優しく明るく背中を押して頂き有難うございました。 タイミングを見計らってがんばってみます。 彼と今後も繋がって行きたいです。

しい2023-09-30

感謝

先日は、親身になってくださり、ありがとうございました。丁寧なアフターメッセージ、嬉しいです。鑑定から少し経ちましたが、今読んで、また元気が出ました。又、お願いいたします。

まゆ2023-09-24

ありがとうございました!

的確な占いと、アドバイスありがとうございました!かなり傷ついてましたが元気が出ました!またよろしくお願いします!

あやか2023-09-07

ありがとうございました。

先程は短い時間でしたが鑑定していただいてありがとうございました。今の彼氏の気持ち聞けて良かったです。連絡も来なかった理由もピッタリ当たってました。今月の17日彼氏に会えるの楽しみにしてます。穏やかな印象でとても話しやすかったです。本当にありがとうございました。

ハナ2023-09-03

ありがとうございましたm(__)m

的確にありがとうございましたm(__)m頑張って連絡取ってみようと思います。また宜しくお願いしますm(__)m

ユウ2023-09-02

ありがとうございました!

凰伽先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても悩んでいたのですが、短時間で素早く鑑定頂いてスッキリしました。相手の性格や状況も当たっていて知りたかった事が分かり相談して良かったです。また相談したいです!ありがとうございました!

匿名.2023-09-01

早い鑑定

ありがとうございます。聞きたいことが簡潔で相手の気持ちや別な人に対しての気持ちを見ていただきました。またよろしくお願いします。

すいかともも2023-08-29

自然体で深く相談できる当たりの先生でした!!

ちょっと妄想かも?と思われても仕方ないような話だったので、反応が怖かったのですが、偏見なくしっかり鑑定して頂き、かつ良く視えてらして、話したいことが話せたし、聞きたいことが聞けました!!話していて、自然に落ち着きました。またお願いしたいと本当に思えた先生です!!有難うございます!!

みん2023-08-24

心に沁みる鑑定

少し話しただけで、素早くポンポンと結果を話されました。凄く視えてらっしゃる先生です。 短い時間でしたが、テキパキとみていただき大変満足です。またご相談させて下さい。

りなちゃん2023-08-22

ありがとうございました

5分のつもりでしたが、話してしまいました。 生年月日も伝えることなく、視てもらえました。話し方も優しかったです。

キティー2023-08-19

素早い

久しぶりにステキな先生に出会えてラッキーです。 話し方も声も話すスピードも良かったです♪

あやっち2023-08-19

仕事と金運を視て貰いました!

9月から徐々に良くなって行くと先生に言われて頑張れそうです!また鑑定宜しくお願い致します!ありがとうございました

しーちゃん2023-08-19

ありがとうございました。

ちょうど彼にとっての大勝負が終わって落ち着き始めるタイミングでもあったので、腑に落ちました。私の感じた事が間違ってないなら信じてみます!

あけみ2023-08-15

ありがとうございました

昨日は鑑定していただきありがとうございました。とても嬉しい結果でした。 話しやすい先生で、またお願いしたいと 思います。ありがとうございました。

ゆん2023-08-10

縁があり嬉しかったです!

転職活動中で不安な中、後押ししてもらえてとても良かったです!タイミングも教えていただけたので、頑張りたいと思います!ありがとうございます!

しー2023-08-09

リピートしたいです!

優しく温かいお人柄で、素早くアドバイスくださいました!!またお願いしたいです。

まる2023-08-08

ありがとうございました

深夜で不安だったところあたたかくお話してくださり彼を真面目なかたで今すごく忙しいし星回が恋愛で不安になる時期で反対にお仕事が忙しい時期になってるので彼の体調を気遣うメッセージが喜ばれるよといわれました失礼な質問などもなくて話しやすかったですほんとに仕事が大変なだけのようなので応援したいと思います

匿名2023-07-31

初鑑定して頂きました

 初めは緊張していましたが、凰伽先生のお人柄に触れ、最後は密かに思っている不安が言えるまでに心から打ち解けられ、非常に安心しました。過去や現在もそのまま‥‥先生は視えていらっしゃるんだなと感じられる言葉を何度も言って下さり、久しぶりに私の事情も理解して頂ける先生に出会えた思いです。ごめんなさい、色々お見せして申し訳ない気持ちですが、女性として自信が付きました。少し怖さもあったんですよね。 本当に御縁を頂き、心から感謝申し上げます。 有難うございました。

みつき2023-07-31

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。 手放そう。先生のお言葉が響きます。 本当に苦しかったので、とてもありがたかったです。 教えて頂いた方法続けますね。 ありがとうございました。

M2023-07-31

ありがとうございます

昨日はありがとうございました。 素早く見てくださったので驚きました! 今はお仕事に集中!頑張ります!

ハル2023-07-30

ありがとうございました

オウカ先生、この度は遅いお時間に真摯に鑑定して 下さりありがとうございました(^^) 聞きたいことに具体的に回答いただけました。 良く視えていらっしゃると思いました。 先生のお声から、お優しさと人情味が溢れるのが 感じられました。毎日お暑いですが先生も御身体 お大事になさって下さいませ。 また宜しくお願い致します。

りろ2023-07-29

ありがとうございます。

とても親身に話を聞いてくださいました。だいぶモヤモヤも晴れて良かったです。またよろしくお願いします

ようこ2023-07-29

ありがとうございました。

以前の話を覚えててくださって嬉しかったです。しかもすごく鑑定が早くて聞きたいことが全て聞けました!またお願いします。

りんご2023-07-27

めちゃ良かったです!

見えているんだなという感じでした!仕事の話から波及して別の話になり過去制の話になりました。興味深くて続きをお願いして、予定時間を超えましたがなんだかいい変化が起きてくれたらいいなと思っています!

あやか2023-07-24

めっちゃ話しやすかったです!

凄い親身に聞いてくれて直ぐに時間が来ました(*^^*)また何かあればお願いしたいです♡♡

やぬ2023-07-22

話しやすいです。

先生とは2回目でしたが、前回の内容を覚えていてくださりました。補足で質問させたいただきましたが、あまり心配しない様にとの事でした。ありがとうございました。

ゲスト2023-07-22

お話できて良かったです!

今後のことを聞いていただきました。凄く良い気がすると、嬉しいお言葉を頂き、気持ちが軽くなりました。色々問題はありますが、とりあえず、本人がしっかり自分の力を出せるよう、家族みんなで支えてあげれるよう、頑張ります。秋に良い報告ができますように!

ぷにちゃん2023-07-21

ありがとうございました!

話しやすくて、落ち着くお声で癒されました!引き寄せ頑張ります!ありがとうございます

ユミ2023-07-20

仕事、やりたい事について

初めてオウカ先生に見て頂きました。先生のお声と話し方が何とも優しくて。。 夜中にひとり、心あたたまりました。。♡ そして背中を押して貰えました。またオウカ先生に電話したいです。

ゆか2023-07-19

ありがとうございました

必要なメッセージを教えて頂きありがとうございます 鑑定も早く内容も的確で前向きになれました お声も優しくてとても癒されましたまたゆっくりよろしくお願いします

キラキラ2023-07-19

感謝してます。

1点だけご相談するつもりが、温かく優しい口調にもたれて、色々お聞きしましたが、全て親身に寄り添って頂き、腑に落ちる納得できる回答でした。彼の本質も当たっていました。家族のことも早速教えて頂いた通り実践してみます。また良い報告出来ればと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ゲスト2023-07-19

心から安心できる先生でした♡

オウカ先生とお話した瞬間、電話越しなのに母のように温かく、穏やかな雰囲気で包み込んでくれるそんな感じがしました♡だから私も安心してお話ができました♡ 先生のお声がまず素敵でした♡ 彼がプライベートに手が回らない程、何かに一生懸命に打ち込んでいるのがみえる…彼の中で仕事での目標がある…オウカ先生の一言一言が見た事ないはずの彼を思わせる内容ばかりで驚きでした。先生の言われる通り、彼はそういう人だと思って聞いていました。不器用なのも当たってます♡笑笑 オウカ先生には全て見えているようでした。 私に「自分に自信をもつことだょ」と優しく声をかけて頂き、頑張ろうと思えました!直感を信じて、自分が感じたままに動いてみます! 1度お話しただけですが、大好きな先生です♡ ありがとうございました♡

ゆかり2023-07-17

ありがとうございます

先生とは2回目で 彼が何か考えてくれてるなら9月1日以降まで様子みます ありがとうございます

みくりん2023-07-17

ありがとございます

ありがとございます。もう一度お話しできて、よかったです。彼が忙しいだけなら、9月までは待ってみます。彼は会う気ないなら、言う人だよなと思ってます。信じてあげて。と先生のことばを信じてみます。進展ができたら嬉しいです!

もと2023-07-16

素早い鑑定

軽く話し始めると相手が見ているようで素早いハキハキわかりやすく教えてくださるので安心して気持ちが前向きになりました!流れを捉えて彼と楽しく関わっていきます!ありがとうございます!

よこよこ2023-07-16

ありがとうございました

艶やかな雰囲気とベテランの安心感のある先生でした。 すぐに安心できる言葉をかけていただき、短い鑑定時間で鑑定を終えることができました。 鑑定中はお互い笑いながら、悩みや不安が軽くなりました。ありがとうございました。

匿名2023-07-16

ありがとうございました

オウカ先生、先日は初めての鑑定をありがとうございました! とてもお話しのしやすい雰囲気の先生で、安心してお話しすることができました。 最近、彼からの連絡が少ないご相談をすると、 今の時期、そういう方が非常に多いけど、 暫くすると落ち着いて、連絡がとれるように なるとの事で、良かったです。 彼にはしっかり気持ちがありますよとお伝え頂きました。 とてもお優しい先生です。

ユウカ2023-07-16

鑑定有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているので、とてもスッキリします。お優しくて話しやすくて、とても頼りになる先生です。有難う御座いました。又お願い致します

aaaa2023-07-16

鑑定ありがとうございました。

今は そう言う世の中だと知り私だけじゃないんだなぁと思ったら 皆んな彼を頑張って信じて待とうよって言いたくなりました。9月から またラブラブに戻れるの嬉しいです その時期には お仕事がおちつくんでしょうね☺︎ 私がスピリチュアルの方が少しあるのも先生すぐ気づいてくださり 龍神様の お話もでき良かったです。不思議な体験をする度に言葉で説明できないような世界や天使も架空の存在だと思ってましたが 目で見てしまうと信じるしか無くて空を見てると不思議な世界に あふれていて信じて貰えないと思っていた龍神様の話しも先生は素晴らしいと褒めてくださって 私が体験してることは素晴らしい事だったのかぁと気づき嬉しかったです。また鑑定よろしくお願いします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら