電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

逢真(オウマ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

タイプ 寄り添って伝える

ただいま離席中です

逢真(オウマ) 先生



62


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

21時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

初めまして、鑑定師の逢真(オウマ)と申します。 人生にはたくさんの選択と決断が貴方の人生を創り上げていきます。 不安だらけの人生で自分にとって最も最善の選択をするためのコツをお教えいたします。 貴方からのお電話お待ちしております。

得意な占術

霊感

タロット

神仏交信

チャネリング、カルマリーディング、ソウルビブレーションリーディング、西洋占星術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

あなたの未来を照らし、明日への希望を見つけるお手伝いをさせてください。

一緒に未来を切り拓く日々を楽しみにしています。

コメットからの紹介

声から感じる心の機微(ソウルビブレーション)を敏感に察知し、その人生においてどのような歩みを進めるかをお伝えすることを得意としている先生です。

悩める人々の力になりたいと心から願い、心理学を学び、人の心を理解するために神社で本格的な修業を5年間積み、神仏との結びつきを極め、更なる情熱を霊感とタロットに注いでいる先生は、天より賜ったギフトとも表現できるその“声”を通して、お互いの波長を高め、ご相談者様と一心同体となりながら未来を切り開く独自のスタイルでお悩みにアプローチします。

また、本来は高次元との接続に使う繊細なチャネリング技術を、先生はご相談者様の前世や業を感知するために使用しているため、ご相談内容に対する具体的な解決策のイメージを沸かせることが可能となっており、霊感タロットで掘り下げながら、課題に立ち向かう仲間としてご相談者様をサポートしてくださいます。

悩みごと包み込むようなトークを得意とし、ご相談者様の言葉に真摯に寄り添い、温もりと鑑定に向ける情熱を同時に感じさせてくれるお人柄をされています。

霊感(チャネリング)とタロットで過去からのカルマを断ち切り、未来への扉を開きましょう。


04/28(日)
21:00-24:00
04/29(月)
0:00-2:00
21:00-24:00
04/30(火)
0:00-2:00
21:00-24:00
05/01(水)
0:00-2:00
05/03(金)
21:00-24:00
05/04(土)
0:00-2:00
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
m2024-04-17

視えてます!

仕事について鑑定いただきました。鑑定内容とは直接関係なかったことでしたが、「何か妨害受けてませんか?」といったお言葉いただき、「おおおっと 先生抜群に見えてます(笑)来てる来てる!!」と思いました。直前にパワハラの問題解決が済んでいたんです。ほとんどの方が恋愛関係のご相談が多いと思いますが、おうま先生は仕事面もしっかり見てくださる物腰柔らかな方です^^。

しい2024-04-08

オウマ先生に相談して良かったです。

短時間でしたが、すごく当たっていて、もしかしてお会いした事があるのではないかと錯覚してしまう程でした。みていただき本当にありがとうございました。参考にさせていただきます!

あちゃん2024-04-05

ありがとうございました

とても優しいお声と喋り方なので話しやすく 自分の悩みをスラスラと言えます。 私の落ち込んだ気持ちに寄り添ってくれて しっかり鑑定もして下さりありがとうございます。 彼と喧嘩が続いていてメンタルがしんどかったんですが、 すぐに仲直りするし彼は離したくないって気持ちが強いし今週中には連絡がくるよ! との事だったんですが先生とお話しした次の日には連絡がきてその日に会いました。 仕事で疲れてるのに2日前に会ったばかりなのにまた時間を作ってくれて ゆっくり食事しながら楽しく過ごす事ができました。 アフターメールもとても早く送って下さり、文章もとても丁寧で 不安になった時にはまた読み返して頑張ります。 素敵な先生なので、皆様にもオススメしたいです!

ゆい2024-03-31

鑑定ありがとうございました。

職場の人間関係と恋愛をみていただきました。傷付いてなかなか寝付けずにいたのですが、先生の優しく落ち着いた声に癒されて眠くなりました。丁寧にみていただき、アドバイスもいただけたのでとても良かったです。また何かあればお願いしたいです。

ようこ2024-03-30

ありがとうございました。

落ち着く声でいやされました。 出会いも楽しみに今も楽しみながらやっていこうと思います。 またお願いしたいです。

しい2024-03-29

ありがとうございました!

素敵な先生でした。なかなか自分ではわからない事が自分の得意な事であったりしましたが、納得出来る鑑定結果だったので、モチベーションが上がりました。

ゲスト2024-03-11

ありがとうございます。

人柄がほんとに良い。 さらりと云われる一言が実は深くささる。私はそのひとことで自分の思い込みと向き合い生きてこうと思いました。 よくある一言に熱を入れ自身の感情を乗せるタイプの方ではないのが楽で刺さりました。

mayuka2024-03-06

視えてる先生です。

ビックリしました。何も話していないのに相手のことを歳下なのかな?と言い当ててきたと思ったら別れた旦那のことも何も話してないのに言い当ててきて私の状況も見抜きました。ここまで視えている先生は初めてでした。今気になってる方とも相性がいいと言われて嬉しかったです。初めて会うのに初めてじゃない感覚は先生も見抜いたんですね。本当に圧倒されていました。

みかん2024-02-26

,

ありがとうございました!!男性目線でも教えてくださるので勉強になりました。ワクワク生きること!大事にします。

かな2024-02-25

ありがとうございました!

先程はありがとうございました。 とても優しい声で、素早く鑑定していただけます。 気になる彼の気持ちと今後について見て頂きましたが、5月楽しみです( ˶’ᵕ’˶) 今月距離縮まりました?とか、4月からどちらかが引越しとかありますか?など話していない内容もポンポンと出てきて驚きました。 絶対手放したくない方なので、このまま先生の鑑定通り進むといいなと思っております。 またお願いしたいです!ありがとうございました(*´︶`*)

ゲスト2024-02-18

ありがとうございます!

先程はありがとうございました!とても納得する内容でした。またお願いします!

さゆ2024-02-18

ありがとうございました

短い時間で素早く見ていただきました。 アフターメールも文章沢山書いてくださいましてありがとうございました。

mayumi2024-02-16

ありがとうございました✨

相談者さんのことをとても親身になってお話しを聞いてくれるしちゃんと寄り添った言葉遣いで鑑定結果を伝えてくれるので気持ちが安らげましたし、元気な、気持ちにしてくれる先生でほんといにとても良かったです。また続きをお話しできるのを楽しみにしてがんばります!ありがとうございました·˖*✩⡱

M2024-02-14

ありがとうございます

最近会ったことを伝えていなかったのに、最近会いましたか?と聞かれたのでびっくりしました!距離が縮まる出来事が起こるとも言われ、まさにその計画を立てていて今日実行しました✨凄いです先生!視えちゃってます!

名無し2024-02-12

鑑定ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました。短い時間でしたがとてもよくみえていて凄いなと感じました。

鈴木みき2024-02-09

鑑定

ペースをあわせて、きちんとお話をきいてくださりありがとうございました。

しーちゃん2024-02-07

優しい先生

寄り添って聞いてくださいました。 問題も解決しそうです。ありがとうございました。

匿名2024-02-06

真剣にみて頂きました。

インスピレーションでピンときて、入らせて頂きました。主人の事仕事の事をご相談しました。とても言葉を選んで丁寧に真剣に向き合って頂きました。みえてる!と思うことも多々ありました。メッセージもとてもご丁寧に下さり又お世話になると思います。オススメの先生です!ありがとうございました。

あんこ2024-02-04

よくなる

兆しがみえてる。なんだろ。なんだか分からないけど希望は大事ですね!もう少し辛抱してみます!ありがとうございました!!

しーちゃん2024-01-31

ありがとうございました。

男性の方でしたが、とても穏やかなお話し方でお話しやすかったです。辛いから諦めるではなく、長くてもそれ以上の幸せを手にできるように頑張ります。

名無し2024-01-29

鑑定ありがとうございます

相手の様子やお話ししていないことなども当たっていました。色々とみて下さりありがとうございました。

ひめ2024-01-26

ありがとうございました!

優しい声に癒されました。 良い結果を待ってみます! ありがとうございます。

みん2024-01-26

癒やされました✩

穏やかで、でもはっきりと結果も伝えてくださり、アフターメッセージも丁寧にいただけて、すごく元気になれました。

ナカシマシュン2024-01-25

丁寧な鑑定

丁寧な鑑定をありがとうございました。 もっと、今年をより良いものにしていきます。 ありがとうございました。

ゲスト2024-01-23

ありがとうございます

いい先生だなと凄く思いました。 はっきり云ってくれ また対応が迅速で話し方も人柄が出ているなあと思いました。 頭良さげで落ち着いている感じもしました。

DM2024-01-19

先日は

お話聞いて頂き有難う ございました。今年は 自分軸をぶらさぬよう しっかり地に足つけて 前進していこうと思います。

ゆか2024-01-19

ありがとうございました

前回三週間くらい前に違うサイトで見たいただいた内容や名前もすぐ思い出していただき、すごく嬉しかったです。すごく記憶力も良くて親身になっていただき優しい先生で感謝します。またゆっくりよろしくお願いします。アドバイスも早く的確にはっきり言っていただき感謝します

2024-01-16

ありがとうございました

彼との復縁のためのアドバイスありがとうございます。今は難しいかもしれませんが、先生のアドバイスの赤いモノ、赤い花を飾ってみます。今日はありがとうございました。

りんご2024-01-16

良かったです。

基本的にタロットとかで見て貰える感じでしたがしっかり見てくださいました。連絡来るか分からないけど様子を見られたらなと思います。ありがとうございました!

もと2024-01-16

流れるような心地いい鑑定

相談すると素早く鑑定していただき、アドバイスもわかりやすく伝えていただけます!鑑定中メモが追いつかなくてもアフターメールがしっかりしているのでとっても安心です!話し方が柔らかいので安心して相談できました!ありがとうございました!

みくりん2024-01-16

ありがとございます

ありがとうございました。わたし愛されてるんですね。嬉しすぎます。ラインも全然こないし入れればかえってはきますが、なんかちょっと寂しくなっていましさた。また早くあいたいです。

ユウカ2024-01-15

鑑定有難うございました

話せば話すほど当たっていて驚きました。視えていらっしゃって、凄い先生だと思いました。途中で、アハハハと お笑いになった時はカワイイ先生だと思いました(笑)雰囲気も明るくて穏やかで癒やされました。有難うございました。又お願い致します。

なお2024-01-14

良かったです。

男性の先生で緊張しましたが、とても話しやすい先生で良かったです。彼の気持ちよく分かり不安だった気持ちが和らぎました。彼と遠距離頑張ります。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら