電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

みのり

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

みのり 先生



58


チャット
人
順番待ち
5
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/29 17:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

みのりです。みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりました。 皆さまお久しぶりです。風邪が長引いておりましてお待たせいたしました。お部屋をヒーリングしてお待ちしています。

得意な占術

スピリチュアルタロット

オラクルカード

ルノルマンカード

ヒーリング、オーラ、チャクラ

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、運命、仕事、対人関係、家族、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

カードを通して潜在意識、水面下とつながり希望の世界を引き寄せるとともに、遠隔でのヒーリング、オーラやチャクラの調整などのエナジーワークも行っていきます。

今の世界から、もう一つの世界…成功や豊かさを手にする世界へと進んでいきましょう。

多くの皆さまへ、愛と調和と平和の世界をお届けいたします。

コメットからの紹介

タロット、ルノルマン、オラクルカードを駆使し、あなたの人生の航路に光を差し込む鑑定師の登場です。

これまで、対面での鑑定を通じて、さまざまな方々の人生に関わってきた先生であり、カードを目の前に広げると、まるでもう一つの次元が顕在化し、新たな世界が広がり出すような感覚を覚えます。

そして、潜在意識とつながり、希望の世界を引き寄せる力がここにあります。

また、カードを通した読み取りに限らず、遠隔でのヒーリングやオーラ、チャクラの調整などのエナジーワークのほか、ご相談者様の要望があれば、最後に見えた情景やメッセージなどを重点的にお伝くださいます。

自身の研鑽にも日々余念がなく、瞑想等を通じて過去の生やハイヤーセルフとの対話、夢の中でのメッセージ受信など、大きな癒しを感じる場所に立ち続けていらっしゃいます。

ご相談者様の自己探求や癒しの旅に同行し、新たな可能性を発見するお手伝いをしてくださることでしょう。


04/29(月)
17:00-21:00
04/30(火)
17:00-21:00
05/03(金)
17:00-21:00
05/04(土)
17:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★R 2024-02-25
またどうぞよろしくお願い致します。
はじめてのご鑑定、ありがとうございました。 私の内面も過去も、何もお話ししていませんのに、お話し下さったことはすべてその通りでした。(きっと、未来もそれで合っていると思います。思いたいです!) とても参考になりました…。 また必ずお電話致します。その時はどうぞまたよろしくお願い致します。
レビューを投稿する
ゆか2024-04-19

ありがとうございました

明るくてかわいい先生でお話しして元気になれました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。鑑定も早く的確に親身になっていただきアドバイスありがとうございます。またよろしくおねがいします

みみ2024-03-31

みのり先生の,電話鑑定ありがとうございました。

みのり先生電話鑑定ありがとうございました。今の職場で,目標を持っていき,人間関係も築きながら,やりたいことを探していきます。半年後は、仕事がうまくいっているとタロットで出ていました。頑張ります。豊穣のタロットもでて嬉しいです。ありがとうございました。

しい2024-03-29

ありがとうございました

とても可愛らしいお声の先生で、癒されました。鑑定結果はぶれずにハッキリとしたものだったので、またみていただきたいです。

キティー2024-03-05

感じのいい先生でした。

まず声が癒し!ダラダラしてなくてスムーズに鑑定していただきました。またお願いします。今日はありがとうございました⭐︎

まる2024-02-25

ありがとう^_^

すごい話しやすかったです。いいカードでよかったです、お仕事は大変で疲れてるみたいでした。1ヶ月は待ってみます。

R2024-02-25

またどうぞよろしくお願い致します。

はじめてのご鑑定、ありがとうございました。 私の内面も過去も、何もお話ししていませんのに、お話し下さったことはすべてその通りでした。(きっと、未来もそれで合っていると思います。思いたいです!) とても参考になりました…。 また必ずお電話致します。その時はどうぞまたよろしくお願い致します。

まり2024-02-23

ありがとうございました!

今いい感じの彼が私に対してどう思ってるのかと、元カノの気持ちも見てもらいました!私に対する気持ちに溢れてる、作戦を練ってる、自信がない、思い当たるところが多くて当たっていたと思います!元カノに対しても気持ちはもうさっぱりないんですね! あと、元カノと別れたのはどちらか言ってませんでしたが、元カノはショック受けるって言われびっくりでした!彼から別れるって言ったみたいなので! 凄く可愛いお声の先生でまた見てもらいたいです! ありがとうございました!

かよ2024-02-23

初めての鑑定ありがとうございました。

鑑定しっかり当たっていたと思います。 5分間の予定でしたが、過ぎても沢山情報を下さったので聞いてしまいました。 またゆっくりみてもらいたいです。

ゆゆ2024-02-23

的確で細やか

恋愛について視て頂きましたが話しながら状況を視てくださり必要なアドバイスをたくさん頂けました。10分以内のつもりでしたが20分話し込んでしまう程深く的確細やかに視てくださるので気になって聞き入ってしまいます。ありがとうございました(*´˘`*)またよろしくお願いいたします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら