電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

凛凪の幸せのヒント

「セルフメディケーション」

2018.11.21

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか?
凛凪(りんな)です(*^^*)

私は最近少し体調を崩していて、なので
今回は自己治療の話をしたいと思います。

私は先日の誕生日で50歳になりました。
普段は鑑定の仕事以外に執筆活動をしてい
るので、どうしても座ってする仕事が多く
なっています。

少し前から身体の節々が痛くなり、更年期や
持病の再発など、年とともに身体が思うよう
に動かなくなってきました。

人間関係のストレス
頭痛
腹痛
持病の再発
肩こり

ひどい時はもちろん病院に行きますが
自分なりの努力もしているんです。
なので今日は私の自己治療のやり方を教えま
すね!

①お風呂は湯舟につかる
ついついシャワーだけで済ませてしまう事も
ありますが、身体を湯舟につかる事で、体内
の悪いエクトプラズムを出して、身体の中の
エネルギーの毒素を排出させましょう。

②寝る前の精神統一
寝る前に精神を統一する時間を作ります。
足をくみ両ひざに手をおいてヨガのポーズを
し、一日の感謝を言います。

③クジラ(イルカ)のイメージを作る
ここからはイメージをする事が大事になって
きます。目を閉じて、身体の中にクジラが鳴
きながら自分の身体を泳ぐイメージをして下
さい。イメージしずらかったら、クジラのヒ
ーリング曲を流しながらやってもいいです。

自分の身体の中の水をいっぱいに貯めこんで
身体の中をクジラが泳ぎ、そして自分の苦し
い場所をクジラが通るたびに、痛みが少なく
なっていきます。

肩が痛い人は肩を重点的に泳がせましょう。
頭が痛い人は頭を重点的に泳がせましょう。「
心が痛い人は胸のあたりを泳がせましょう。

クジラの独特な鳴き声が身体の中を響いてい
きます。そしてすべての毒素をクジラが癒し
てくれるのを感じましょう。

イメージはクジラでもイルカでもどちらでも
好きなほうで大丈夫です。

私はクジラのほうが治癒力が高いのでクジラ
にしてます。癒し効果が欲しい時はイルカに
する時もありますが、イメージしやすいほう
で最初はしてみましょう!

いかがでしたか?
騙されたと思ってやってみてください。

不思議な感覚に包まれますよ。

凛凪(りんな)

 凛凪(リンナ)先生の最近の記事

「何が本当で何が嘘なのか?」

2018.09.18

「病気について」

2018.08.31

「第六感は存在するのか?」

2018.08.28

「コンプレックスについて」

2018.08.19

「最悪の結末を自ら起こしてしまう仕組みとは?」

2018.08.08

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る