電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン4】

2020.02.24

こんばんは。楓花です。
相棒楓ちゃんとともに、お送りします。

さて、今日は【何かパワーがほしい】とか、【最近嫌なことがつづいている】って言うときに見直したいパワーストーンについてのお話です。

パワーストーンをブレスレットにして身に付けている人は結構いらっしゃると思います。

しかし、着けててもあまり効果がないなぁ、と感じてしまうことはないでしょうか。

パワーストーンは種類によって色んなご利益を期待できますが、その分負のオーラも溜め込みやすいです。

マイナスの力を溜め込んでしまうと逆効果になるときもあります。

石にも浄化が必要です。買ってきたばかりの時、最初に浄化をしていないと、店頭に並んでいた時の様々な人のエネルギーを蓄積してしまっているので、効果が発揮できなくなります。

また、水晶の粒で普段休ませていたとしても、その水晶自体が浄化されていないと、浄化の効果が弱まってしまいます。

買ってきたときや、最近パワーが薄れてきてなと感じたら、塩と流水でリセットしてみましょう。

水晶の粒は、傷がついていたり、不純物が混じっていたり、色がくすんでいるものは取り除いたほうがよいです。

ブレスレットは、一晩塩水に浸し、翌朝流水で塩分を流してあげるとリセットされパワーも復活します。

よろしければお試しくださいね♪

 楓花(フウカ)先生の最近の記事

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン10】

2020.07.12

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン9】

2020.06.13

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.06.01

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン8】

2020.05.23

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロンGWスペシャル】

2020.05.02

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る