電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン5】

2020.03.07

こんにちは。楓花です。
相棒楓ちゃんとともに、お送りします。

さて、今日は【何でこんなにうまくいかないのかな?】って思ったときの気持ちの切り替えです。

今あなたに起こっていることについて、なぜこんなに不運なんだろう?なぜこんなにうまくいかないのだろう?と悩んでしまうことないでしょうか。

写真は私がバイブルにしている本の章のひとつです。
そして好きな言葉のひとつです。

今起こっていることはあなたが幸せになるために、必然的におこったことであり、必要なことであり、最善のことだと言う話です。

今はとっても辛いと思うかもしれません。けれども辛いことは必ず終わります。そして幸せは必ずきます。

幸せはあなたの心にあります。

今を乗り越え、未来を幸せにできるかは今の行動次第なのです。

未来の幸せのためにお手伝いさせていただきます。

いつでも頼ってくださいね(^-^)

 楓花(フウカ)先生の最近の記事

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン10】

2020.07.12

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン9】

2020.06.13

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.06.01

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン8】

2020.05.23

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロンGWスペシャル】

2020.05.02

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る