電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.03.08

こんにちは。楓花です。
相棒楓ちゃんはお休みなので、仕事に強い伏見稲荷の白狐の白鈴さんと一緒にお送りします。

さて、今日は特別企画【お仕事における占いの活用】についてです。

お仕事のご相談を多く頂くため、お仕事の向き合いかたについてお話します。

仕事は1日の多くの時間を費やしており、お仕事がうまくいってるかが私生活にも大きく影響すると言っても過言ではないと思っています。

かく言う私も、これまで10回の転職を経て、占いのお仕事と並行し、ITセールスエンジニアとして大手外資商社で働いています。

これまで着いたお仕事は、
営業、販売、コールセンターオペレータ、SEなどなど様々で、
正社員、契約社員、派遣社員など契約形態も色々です。

けしてこれまで順分満帆だったわけでなく、挫折と苦労の連続で自暴自棄にもなったことも数知れずです。

それでもここまでこれたのは、
【運を掴めるか】と、【なりたい自分を願い続けること】だったとおもいます。

運をどうやってつかむのか、それは占いの活用でした。

占いの結果は、良くても悪くてもそれは今の自分の状態を表すバロメーターとなります。

どうすれば成功をつかめるのか、
どうすれば運が開けるのか、
そんな風に占いを活用するのも、ひとつかもしれませんね(^-^)

ご相談お待ちしています。

 楓花(フウカ)先生の最近の記事

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン10】

2020.07.12

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン9】

2020.06.13

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.06.01

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン8】

2020.05.23

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロンGWスペシャル】

2020.05.02

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る