電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン6】

2020.03.28

こんにちは。楓花です。
相棒楓ちゃんはお休みです。

さて今日は【透視ってどんな風にみえてるの?】
という事についてお話します。

いろんな占い師さんがおり、占術もひとそれぞれです。

なので、私の場合はどのように見えてるかを解説いたします。

私の場合、お客様から
【お名前】【生年月日】【物事の簡単な経緯】をお伺いすると、
対象者の過去、現在、未来が
頭の中に映像として見えます。
5秒くらいの動画の様なものが断片的にみえます。

基本的にはカラーで見えるのですが、人によっては写真のようなモノクロでそこに、単色の色がついて見えることがあります。

私の鑑定では時期についてお話することがあります。
それは見えた景色から、これくらいの時期かなと推測しています。

鑑定の内容によっては、日にちや時間をお伝えすることがあります。

それは時計が見えたり、カレンダーが見えたりするのですが、毎回ではありません。

相談者様にとって、良い未来、悪い未来両方あります。

時には分岐があり、分岐によってどちらの未来にいくかは行動で変わっていきます。

そのままいけばよい場合もありますし、今の違う何らかのアクションをする(しない)ことによって、軌道修正できる場合もあります。

タロットも使いますが、タロットはその映像と解釈の答え合わせのように使います。

プロセスの手順についての判断にも活用します。

例えば自分自身の事例ですが、
とある男性と出会った時、その瞬間にこれから起こること、そして終わり方が見えました。

仕事では、あるプロジェクトにおいて、成功するのか、今の時点でダメならばどうすればよいのかを
透視とタロットで見いだしました。

ご興味を持って頂けましたら幸いです。

鑑定おまちしております。

 楓花(フウカ)先生の最近の記事

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン10】

2020.07.12

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン9】

2020.06.13

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン特別編】

2020.06.01

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロン8】

2020.05.23

【楓花と楓(ふう)ちゃんの憩いサロンGWスペシャル】

2020.05.02

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る