電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美嘉(ミカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

美嘉(ミカ) 先生



214


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

9時00分-12時00分
20時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日20時〜22時待機してます。 生まれた時からあらかた決まっている宿命というものがあります。それは避けることができないと言われますが、物心ついたときからわたしたちは選択の連続です。その選択で、この瞬間からからいまを変えることができるのです。それは運命・運気です。 悩みごとって人それぞれですね。 誰にも相談できずにしんどいとか、最近の恋人なんか様子おかしいとか、恋人との相性とか、お金のこと、お仕事や習い事など新しい事はじめるいつがいい?とか、本当に転職していい?引っ越しはいつがいい?方角は?一階がいいの二階?などなど。 悩ましいことは人それぞれさまざまですね。 これまでの人生の答え合わせ、そしてこれからの人生をよりよく開運させるべくために☆☆四柱推命☆風水☆方位取りなどを盛り込んで、いつどんなふうになど具体的にアドバイスできたらと思います。 運は確実に変えられるのです。 迷い続けていく先には必ず答えがあります。どの選択をされるかは自分です。 みなさまのお悩みに合わせて、どうしたらその悩みが解消していくのどうすればいいのか?ありったけの力で手助けさせてください。一緒に考えていきましょう。 いまの流れを変えましょ。 なんでもお話聞かせてくださいね。 時にはみなさまにとって望ましくない答えや結果がでることもあります。 その点をご理解の上ご利用下さい。 思い立ったが吉日です☆お待ちしてます。

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、スピリチュアル、チャネリング、波動修正

トランプカード

風水

四柱推命

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、心、人生

先生からメッセージ

お悩みを抱えている相談者様が人生の負担を軽くし、運命道を明るく照らすことができるように、様々な角度からメッセージをお届けしたく思います。

コメットからの紹介

深層意識に隠れた心の声を直接聞き取る事が出来る、絶対霊感と目される霊聴能力を使ってお相手の言葉を拾うだけでは分からなかった本音の奥深くにある原因や解決策を導く御力の持ち主です。

未来は現状の積み重ねであるからこそ、「今どんな感情がなぜ生まれたのか?」その結果、どんな現状につながっているのか?そこから未来を見据えて展開していく鑑定は、感情の断片を拾い上げて、点と点を線でつなげていくような能力者ならではの鑑定といえます。

目に見える範囲から予測できる未来は簡単でも、難しい状況、特に恋愛や人間関係が根本にある悩みの場合、言動だけでは見えなかった人の感情や、その感情に至った経緯が重要になると言い得ます。そこ導かれていく答えは運命を揺るがす大きなパワーをあなたに与えてくれるかもしれません。

生まれ持った強力なその御力に完全紹介制でも数えきれない相談者が殺到してきた、魅力ある鑑定を当サイトで実現に至りました。どうぞ、お悩みを打ち明けてください。


03/29(金)
9:00-12:00
20:00-24:00
03/30(土)
9:00-12:00
20:00-24:00
04/01(月)
9:00-12:00
20:00-24:00
04/02(火)
9:00-12:00
20:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
R2024-03-16

大切なことをお伝え頂きありがとうございました。

先ほどは、鑑定をありがとうございました。 頂いたアドバイス、そして希望、どちらもとてもその通りでした。 楽しみながら、種を蒔いて行きます! ありがとうございました。気持ちが落ち着きました。

みぃ2024-03-09

ありがとうございました!

ご相談させて頂きありがとうございます

ふみ2024-03-02

ありがとうございました。

ミカ先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました( ´∀`)自分の中で期限を決めて少しずつでも前に進みます。最後、女性の事、言い当てられた時は本当にビックリしました!また、ご相談させて下さい。本当にありがとうございました。

ゲスト2024-02-12

ありがとうございました!

祈るしかないですね、丁寧にありがとうございます!自分も子供も信じます!

かな2024-02-12

ありがとうございました!

母と名前が同じで気になり、口コミも良かったので鑑定を依頼させて頂きました。 上げ鑑定も下げ鑑定もなく隠さず言っていただけるので、ありがたかったです。 気になる彼のことですが今は恋愛モードじゃないみたいでした。 今日は時間があったので彼との相性についても見て頂きました。 相性はいいとのことで、アドバイスも頂きましたので、実行していきたいと思います。 またぜひお願いしたいです/(-_-)\

さやか2023-12-05

ありがとうございました

スピリチュアルな相談をさせていただきましたが、お母さんのような暖かさ、話を聞いて下さりとても楽になりました。 悪いものと思っていたので、悪いものではないと聞き、安心しました。 またお願いします!

2023-11-06

優しくわかりやすい

彼の気持ちを教えて頂きました!素早く視て頂けて、状況も何も話さなくても分かっていることに驚きました! また悩んだ時はお願いしたいです! ありがとうございました!

ふみ2023-10-24

凄いです!

先程は初めての鑑定ありがとうございました( ´∀`)ミカ先生の優しい声に不安もなくなりました。彼、色々しんどくて大変な状況だと思うので私の出来る範囲で彼を助けてあげたいし癒してあげます!近いうちに連絡来るの楽しみにしてます。

りょうた2023-10-13

ありがとう

いつもありがとうございます!^_^ ほんとに助かってます^_^

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 明るい先生で、話していて楽しかったです。 お相手のこと色々教えてくれてありがとうございました。 またよろしくお願いします。

ぷにちゃん2023-07-02

ありがとうございます!

このお仕事について、もっと勉強しないとですね焦らずにゆっくり頑張ろうと思います!鑑定して頂きありがとうございました!

ジュン2023-06-27

ありがとうございました

先生の明るい声での鑑定に元気が出ました!結果も良くて嬉しかったです\(^o^)/ホントにありがとうございました!!

tak2023-06-27

安心しました。

前向きに進む力を湧きあがらせてくれだように感じます。アドバイスをもとにタイミングを見て行動していきます。ありがとうございました。

キラキラ2023-06-14

元気になりました。

先程は元気、勇気をありがとうございました。先生とお話していると、スローペースの彼に疲弊していましたが、ゆっくりと焦らないことですね。 飲み会には白の服装で行ってきます。背中押して頂きありがとうございました。

匿名2023-05-10

明確に

先ほどは短時間でしたが、鑑定をありがとうございました。本当になかなか会えない中ですが、彼の気持ちがわかって安心できました。ありがとうございました。

DM2023-03-23

先日は

有難うございました。 なかなか前進は出来ない ですが力を抜いて頑張ります

みほ2023-02-21

すごい

めっちゃくちゃすごいです!! また絶対に相談させていただきます!!! ありがとございます!

2023-02-20

信頼できる先生です!

優しく寄り添いながら教えて頂けるので大変安心してお話できました。知りたいことを的確に分かりやすく教えて頂けたので大満足です!また是非よろしくお願い致します♡♡

よこよこ2023-02-17

感謝

とっても優しく包んでくれる先生でした。 私、また先生に鑑定お願いしようと思います。 確かに「理想と現実のギャップ」かもしれません。 深読みせず、彼がしてくれたことを素直に受け取ります。

えみ2023-02-03

優しい

気持ちに寄り添ったアドバイスをくださりました。 ありがとうございました。

えみ2023-02-03

優しい

優しく話を聞いてくださりました。話を引き出してくださり、たくさんお話ししてしまいました。おっしゃっていることも的確で前向きになれることでした。ありがとうございました。

ななこ2023-01-31

感謝

先程はありがとうございました。明るい未来が見えていると言っていただけたのでよかったです。前向きに頑張ります。

なお2023-01-28

良かった

とても話しやすくてお姉さんみたいな感じが好きです。鑑定も凄く当たってました。

ヒメ2023-01-03

素敵な先生でした^ ^

初めて鑑定してもらいました^ ^レビューの通り、優しい声の素敵な先生でした。全然会えない彼の事を見て貰いました。あなたの事好きだよ。と言ってもらえて安心しました^ ^あと、私が寂しいと思ってる事気が付いてない。と。。本当にその通りだと思いました。忙しい彼の負担になって嫌われるのが怖くて、自分の気持ちを隠した明るいLINEばかりしていました。。彼の仕事に余裕が出てきたらもう少し甘えて自分の気持ち伝えようと思います^ ^ありがとうございました^ ^

みわ2023-01-02

ありがとうございました!(´▽`)

ミカ先生、先程はありがとうございました!! 穏やかで、落ち着いたお声で話される先生のお言葉に背中を押して頂きました(*^^*) 今年は準備期間との事なので、先ずは自立に向けて着々と頑張ります( ゚∀゚)o彡 毎回素敵な鑑定をありがとうございます!!

あやか2022-12-12

優しい声で落ち着いて聞くことが出来ました。

彼の為に、15日お花を置きたいなぁと思いました。焦らず今のままで言われたのでゆっくり頑張っていきたいなぁと思いました。

りの2022-12-05

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました!先生にまず生年月日と名前を当てられてびっくりしました!今回復縁したい彼の事について相談しましたが彼は嘘をついておらず気持ちはまだ私に残っていると聞けてほんとに嬉しかったです!先生にアドバイスいただいたことをしてみます!1月に向けて自分磨きもしていきます!またご報告します☺️

ゆかり2022-11-21

ありがとうございました

やっぱり時間かかるんだなーと 私の予想と鑑定して頂いた内容がピンときました 鑑定も早く信頼できました ありがとうございました

匿名2022-11-05

いつもミカ先生!

いつもいつも、優しいミカ先生ありがとうです! 彼のことも、年上の、、といつも覚えてくれてるし優しい鑑定が大好き!いつも味方になってくれてほんとにありがとうございます♡(>;<;)♡

きな2022-11-02

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました!驚きの連続で「え!?なんで分かるの!?」が多かったですw長々お話したのに親身になってお話を聞いてくださり、スッパリと良いことも悪いことも教えてくれたのでとても気持ちが楽になりました…。自分に正直に、彼との関わりを模索しながらもっと仲良くなっていけたら良いなと思います。お話していて心地よかったし、柔らかくて落ち着いた話し方にとても癒されました!大好きですこれからも相談させてください♡

けいちゃん2022-10-03

かけて良かったと思える先生

朝イチにありがとうございました。 こうしたらこうなると 話の中で誘導して下さいました。 ありがとうございました。

しほ2022-09-19

美嘉先生

今日は複雑な恋愛についてご相談させて頂きました。彼の気分の浮き沈みが激しく、ひとりで不安になって、勝手にある事ない事想像して勝手に落ち込んで…という日々を過ごしていた中、 今回美嘉先生に占って頂きましたが、私が何かをしたって言うよりも、彼の気分で振り回されてしまっているし、これからも度々あると思うから、彼はそういう人だ!と割り切るのがいいとアドバイス頂きました。何日以内には連絡くるよ。彼は離れていかないよ。と言って頂き、ほんっとに心が軽くなりました。 今回無料鑑定5分を利用してご相談させて頂きましたが、鑑定も早くハッキリとお伝えしてくれるので、この無料鑑定以内にお礼までお伝えして終了だったので本当にビックリしました!! また悩みや不安な事があったらぜひ美嘉先生にお願いしたいと思います!ありがとうございました!

ゆうこ2022-09-01

ありがとうございます

優しくて落ち着いた話し方で、すごく話しやすかったです。伝えていない彼の職場の状況なども視えていてびっくりしました!彼の気持ちなども見ていただき、ずっと不安で落ち込んでいた気持ちが少し楽になりました。 本当にありがとうございます。

ゲスト2022-06-20

今日もありがとうございます( ¨̮ )

今日もありがとうございます♫︎彼の気持ち、自分の性格の癖を言っていただいてから、アドバイスしてもらいました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎アドバイスも的確で、実践して行きたいです♫︎アルターメールも、いつも気にかけてして下さいます♫︎優しい先生です♫︎

ゆう2022-06-11

驚きました!

ミカ先生。先日は、初鑑定をありがとうございました。無料内でお願いしたにもかかわらず、大丈夫だよ。相談したいこと話してくれればすぐにみるから!と有り難いお言葉!相手の気持ちを素早くみていただけました。繋がった瞬間から、自分の名前と生年月日を言い当てられたのにも驚きました!また、何かあった際にはお世話になってしまうと思います。ありがとうございました。

まみ2022-06-10

視え過ぎてびっくり!

電話が始まると名前(フルネーム)生年月日を言われ、ぴったり当たっていたので、思わず笑ってしまいました。今まで色んな方に視てもらいましたが初めての体験です。その他その通りと思うことがたくさんありました。今度また宜しくお願いします。

ゆっきー2022-05-05

全部見えている凄い先生です!

私は霊感、霊視と波動修正出来る先生が好きなんですが、美嘉先生は誰よりも凄いんです!サクサクと語ってくれて、こちらを待たせる事は全く無く柔らかな口調で、未来を語ってくれます。最後にこうしたら良いですよと優しいアドバイスありがとうございます。元気になりました!

のん2022-04-28

早い!!!

電話がつながった途端に名前、生年月日をピタリと言い当て、あだ名までもお話の中で組み込んできて、とても驚きました!!過去についても何も話していないのに見えてらっしゃりました。 また絶対ご報告のお電話します! ありがとうございました!

ゲスト2022-04-02

ゲスト ありがとうございます。

ミカ先生 爽やかな声でテキパキ鑑定ありがとうございました。状況が見えてるようでした。

ぱん2022-03-20

さすがです!!

プロフィールを見た時から信頼できそうと思っていたのですが本当にその通りでした!私の不安なことをさっと汲み取ってずばっと解決してくださりました!彼を信用してみようと思います!

あつこ2022-03-07

有難うございます!

今日は短時間ですいませんでした。 とてもご相談しやすくてお答えも早かったです! お力のある先生でした。生意気にすいません。 又、初めてのキーワードを伺いその通りだと思いました。キーワードは私にか他者なのか。時間が無くてお聞き出来ませんでした。(とちらも考えられます。)けれど今後念頭に置くように。注意します。有難うございました!

チャミ2022-02-19

初めて

詳しくは何も話していないのにここまで当ててこられたのは美嘉先生だけです。 名前と、同じ職場とお伝えしただけで「あぁ、歳下の?」から始まり、「彼貴方に指示する立場?」「独立するわよ」と。 これは・・・と思い、いくつか気になっていた事をお聞きしましたが、ご相談させていただいて良かったと心から思えました。 今まで受けたどの鑑定よりも群を抜いています。 美嘉先生に出逢えて良かったです。 私のことや前回のお話内容まで覚えて下さっていたのも地味に嬉しかったです(笑) 一人一人と真剣に向き合ってくれているからこそだと思います。

ゲスト2022-02-18

腑に落ちる内容でした!

やっぱりか〜って私が思ってた通りの彼の気持ちでした。自分の思ってた事も見えてました。 切り替えの時期です。 先生ありがとうございました。 またお願いしたい先生です。

れいな2022-02-09

いつもお世話になってます!

ミカさんは1年以上前から定期的にお世話になっています。何かあったら友達や親ではなく真っ先にミカさんに相談していつも私に合う答えを導いてくれます。こんなになんでも視えてしまう人は初めてで、本当に信頼している先生ですいつか直接お会いしたいな〜なんて思ってます(^_-)大好きです!れいな

バナナ62022-01-15

感謝

とても親切に素早く対応していただきました!とても感謝します!ありがとうございました!

ゲスト2021-12-13

復縁について

名前も生年月日も全て当たっていてビックリしました!本当にみえている先生なんだなと思いました。落ち着いた安心した声でとても相談しやすかったです。2のつく数字、2ヶ月後2月彼のことを信じて待っていたいと思います。自信をくれてありがとうございました!

ワンチャン2021-11-02

みか先生☆彡

とにかくほんっとに声が美しいですし、優しくて鑑定もお話ししながらポンポン出てくるように伝えてくれます。私は鑑定が当たってたら嬉しいけど、本当に視える先生だと思います。

s2021-10-18

お力が凄い

とにかく視るのが早いし、こちらの味方になってくれるし、何気なく喋った事もサクサク鑑定してくれて、充実した時間でした。

ゲスト2021-09-01

ありがとうございました!

テキパキと鑑定結果を言っていただきました。当たっていたと思います!

ゲスト2021-08-03

頼れるお姉さん的な先生!

落ち着きと優しさに溢れていて、しっかりと見えたことも伝えてくださるみかさん大好きです!彼とのこともだし、以前にお部屋の気が悪くなってたときも言う前からそれを指摘してくれてしかも室内もちゃんと見えてらっしゃてクリアなアドバイスもらえて感謝でした!いつも励ましありがとうございます!

エミ2021-07-12

先生ありがとうごさいました。

もう長く付き合って居る彼の気持ちが知りたくお電話はしました。安心しました。そして生まれた年しかお伝えしていないのに彼の性格ドンピシャ当たっていました。最後まで私が彼に対して不安に思っている事を心配して下さって嬉しく思いました。単に心配性なんです。気ずかいのある素敵な先生でした。ありがとうごさいました。

2021-06-25

気持ちが穏やかになれました

彼との恋愛を占ってもらいました。別れようかなと思っていたのですが、いつも踏み切れない自分がいて凄くモヤモヤしていたので、話して悩みが楽になりました。 性格もすごく当てはまっていて、どう付き合った方が良いかとかアドバイス頂いて前向きに頑張ろうという気持ちになれました。もう少し頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました!

めぐみ2021-06-20

ありがとうございました

何か凄く視えてる感じがしました また相談する時は宜しくお願いしますm(_ _)m

みみ2021-06-19

最高の先生!

こんなに深くみえていらっしゃる先生は初めてです。 私と彼の性格、今後のアドバイスも的確で感激しました。 またお伺い致します。 有難うございました!

りりな2021-05-05

ありがとうございました

すごく詳しくて、それもピンポイントで答えていただきびっくりしました。 穏やかなお声でとても安心して相談することができました。 短い時間でしたがありがとうございました。

なの2021-04-26

ありがとうございました!

すごく落ち着いた感じのお声で、こちらの気持ちも楽になれました。短い鑑定でとお願いしましたが、対策まで丁寧に教えていただいて、本当にありがとうございます。

ミー2021-04-12

ありがとうございます。

すごく優しい先生で親身に鑑定して下さいました。ありがとうございました。

ミカ2021-02-26

ありがとうございました

穏やかな声の先生です。彼の事をみて頂いて、当たっていると思いました。短い時間で丁寧にみて頂いてありがとうございます!

みぃちゃん2021-02-04

頼れる存在

とても丁寧で全ての説明がわかりやすく全部頭に入ってきました^_^的確なアドバイスでお話もしやすかったです。またお願いしたいと思います。有難うございました。

匿名2021-01-03

凄く素敵!!

先生の鑑定は、落ち着きがあり、すごく優しく本当に勇気を頂けます! アドバイス通りしてみると、とてもよい方向にいきました! ありがとうございました

ゲスト2020-12-16

彼との事

遠距離の彼との事で不安になる度に先生にみていたただき、ありがとうございます! 聞きたい事を的確に、ピンポイントで短時間でみていただけるので改めてすごい先生だと思います! また不安になったら電話します^_^

ゆうこ2020-10-30

すごい先生!

彼との事を見ていただきましたが、今年は変化がないと教えていただき先の見えない不安から少し解放されました。彼の気持ちは本当だと言うことが分かりほっとしました。ラッキーカラーがまさかの私が苦手なカラーでしたが、好きになれそうです!!

a2020-10-27

ありがとうございました。

私の気持ちも彼の気持ちもすらすら読み取ってくださいました。人生の先輩からの、安心できるアドバイス、という感じでした。彼と連絡が途切れている今、私がゆっくり考えられる時間なんだなと思えました。おっしゃるように、連絡を待ちながら、考えてみたいと思います。ありがとうございました。

匿名2020-10-23

落ち着いてお話してくれて、心に染みました

友達について鑑定いただきました、非常にわかりやすく、落ち着いて話いただき、しかも過去の終わり方もドンピでした。本当に気持ち知れてスッキリしました、ありがとうございます。アドバイスも参考にしながらまた明日から頑張ります。

ぴょん2020-10-10

復縁できました!

先日はありがとうございました。 ミカ先生の仰られたとおり、急展開で復縁できました。 身体の関係まではいかず、ハグでした。笑 そこはよかったです笑 とにかく駆け引きはいらないよと言ってくださった先生のおかげで私も素直になれました。 ありがとうございました。

ゆき2020-10-02

大好きな先生です

いつもありがとうございます。先生だけです。私に過保護でいいんだよっておっしゃってくださったのは。泣いてしまってすみません。先生にみてもらうと、頑張ろうって思えます。ありがとうございました!

ゲスト2020-09-18

ありがとうございます!

さすが過ぎますね笑色んな先生に鑑定していただいてますけど…納得行く感じてした笑仕事と元彼と色々考えて見ます。

かぐやひめ2020-09-15

スパッと素早かったです

あまり質問していないのに、簡潔に分かりやすく答えてくださいました。 力強い言葉でした、ありがとうございました。

エイト2020-09-15

ありがとうございました

初めての電話相談で少し緊張していたものの、優しい言葉で勇気づけて下さり安心しました。仰る通り玄関が東南よりだったので綺麗にしながら過ごしたいと思います!ありがとうございました。

なな2020-09-03

素敵な占い師さんでした

お話の仕方から元気をもらえるような方でした。前の方の順番待ちの長さのお気遣いもですが、何より鑑定が速く、私と友人の関係についてもとても当たっていました。温かなアドバイスを下さりとても前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。

まり2020-08-21

今日は鑑定ありがとうございました

とても安心感を感じ自信が持てました 将来、彼とずっとこの関係が穏やかに 続いて行ける様な気持ちになりました ありがとうございました

a2020-08-17

素早い鑑定ありがとうございました!

揺れ動いてる2人の男性をサクサクと見ていただけました! 先生が話しやすくて、嬉しかったです! 意外と身近にいるみたいよ〜というお言葉を信じて、進んでみます!

ゆり2020-08-14

ありがとうございました。

先程はポイント切れでお礼も言えずすみませんでした。 父親との関係が特にうまくいっていないことや両親がどんな人間なのか先生にはお見通しのようでびっくりしました。また彼氏がいることを伝えていないのに彼にどんな環境で育ってきたのか伝えるのよと言われ先生は何もかも見えているのだと思いました。両親を反面教師に来年から自分の人生を楽しもうと思います。今は余裕を持って心の距離を取りつつ様子を見ていこうと思います。とっても素敵な先生にお話を聞いていただけて感謝です。またよろしくお願いします。

くま2020-08-11

ありがとうございました

めちゃくちゃ喋りやすいアネゴ肌の先生でついつい友達みたいに喋っちゃいました。また宜しくお願いします!能力はもちろん口コミ以上素晴らしいです。ありがとうございます!

とっさん2020-08-06

ありがとうございました!

先程お電話で相談させていただきました。 彼が忙しいことは重々承知で付き合ったのに連絡が来ないことに気持ちがないのか不安になりましたが先生がすごく優しい声で大丈夫よ待つのが大事だと仰ってくださり不安がすっと無くなりました。 次会えた時にこう言うといいよとまで仰ってくださったので参考に会える日を楽しみに待ちたいと思います。 ラッキーカラーも教えてくださってそれがとっても好きな色でそこも嬉しかったです。 まだまだ始まったばかりなので彼のことを理解しつつ待てる女になります。 短い時間だったのにこんなにも安心できてよかったです。 本当にありがとうございました。

ミニたん2020-08-04

ありがとうございました

彼の事ドンピシャでした。お金なルーズ…私を恋人の位置にはいないけど、恋人感覚でいるって言葉にやっぱり…と思いました。ありがとうございました

みわ2020-08-01

ありがとうございました

的確なアドバイスありがとうございました! 時期を見てまた友達として連絡してみます。

まいこ2020-08-01

ありがとうございました(^-^)

話し方がお優しい、とても誠実な先生でした。また、こちらの都合に合わせて短く、的確でわかりやすいお答えを素早く下さりありがとうございました。ほっとしました(^-^)

せりん2020-07-27

素晴らしい先生です

とても親身に相談に乗ってくれます。状況も当たってるといいですね。また利用したいです。

ひさみ2020-07-27

彼のこと

今日は初めましての鑑定ありがとうございました。先生に褒めてもらって、好きって気持ちが大事って言われて凄くそうだよね!って思いました! 本当にありがとうございました。 気持ちも先生と話して癒されました! また相談させてください! 彼との時間楽しみます!

みき2020-07-25

途中で、電話が切れてしまいすみません。

もう少し先生との会話がしたかったです。 とても親身にお応え頂きありがとうございました。一先ずは、決着の件をしっかりと進めていきたいと思います。彼の事。。。どちらともない事。残念ですが。未来に何か繋がりが持てられたらと心から思ってしまいます。お話し途中でしたがありがとうございました。

ゆく2020-07-21

親切な方でした!

時間がない中的確なアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございます。 彼が冷めてるのではなくマンネリ化になってるということで、頑張ってみたいと思います! ありがとうございました!

綾子2020-07-18

ありがとうございました。

とてもわかりやすく、親身になってくれた事に感謝をしています。またお願いしようと思いました。

ほのか2020-07-13

鑑定ありがとうございました!

とても短い時間でしたが、詳しくはっきりと、忖度なしに教えていただき、アドバイスまでいただきました。本当にありがとうございます!気持ちが少し楽になったような気がします。

たぽまる2020-07-09

ありがとうございます!

今日もありがとうございます!またよろしくお願いいたします!いつも話を聞いていただき嬉しいです!

れいな2020-07-08

なんでわかるの?!当たりすぎて笑ってしまいました!

先ほど占っていただいた、年下の彼に片想いをしている者です。 彼をなぜそこまで知っているの?というくらい、彼の状況や性格をズバリと当てて、先生ホンモノすぎます。びっくりして、もう、びっくりです笑笑 「今の時間を楽しんで」「女性は太陽で」「焦らないで」という先生の言葉にハッとしました。 長い期間はかかるかもしれませんが、前向きに大切に、彼との恋愛を楽しみながら育てていきたいと思います。 本当に素晴らしい先生です。状況変わりましたら、ぜひご相談させてください!ありがとうございました!

あまり2020-07-08

ありがとうございました。

優柔不断な彼にイライラすることがありみていただきました。彼の性格など当たっていました。わたしも素直になれるようがんばります!

たぽまる2020-07-06

ありがとうございます!

いつもありがとうございます!また話を聞いて下さい。よろしくお願いいたします!

あい2020-07-05

ありがとうございました!

本質を突くようなご回答。。。ありがとうございました。すごく見えてるな、他思わざる終えませんでした。わたしも許容範囲を広げねばなりませんね。アドバイスに従って、頑張ってみます!

みほ2020-07-05

短い時間でしたが

当たっていました! ありがとうございました! 彼のこと待ってみます!

たか2020-07-04

ほっとしました!

先程はありがとうございました。 少し不安が募っていましたが、なんとか大丈夫かな?と希望が出てきて安心しました。 ありがとうございます!

たぽまる2020-07-03

ありがとうございます

いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!先生と話していて楽しいです

ちー2020-06-27

2回目

以前ご相談した内容をしっかりと覚えていてくださり安心しました。 そ安心して大丈夫よ!でもたまにはわざと断る勇気を出して、私の価値を上げるために必要とのアドバイスもいただき感謝です。 ありがとうございました!

たゆ2020-06-24

いつも有難うございます。

私の複雑な環境、恋愛観、これからの事、色々と 小まめに鑑定して頂き、本当にありがとうございます

あちゃん2020-06-24

優しくて的確!

とっても豊かな表現をされる先生で可愛らしい先生です^^ 彼がわたしの気持ちに気づいているということでびっくりしました♡♡ 有難う御座いました♡

かん2020-06-23

鑑定

とても、勇気の持てる鑑定をしていただきました。 ^_^ありがとうございました。

ひとみ2020-06-20

穏やかな先生

とても口調が優しく、言葉使いだけで思いやりがあるのがわかります。彼の性格も当たっていたし、納得する事が沢山ありました!最後の頑張っての言葉や励ましの言葉すごく今の自分に必要な言葉でした!!両思いだとわかり嬉しかったです!ありがとうございました(^^)

たぽまる2020-06-20

ありがとうございます!

いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!先生と話してて楽しいです

ゆうき2020-06-17

具体的

心の奥の方を見てるのかなぁ?っと思いました。優しい言葉で励ましてくださりありがとうございます。

みん2020-06-13

違った見方。

何人かの先生に見ていただきましたが、同じ状況でも違った見方があることを教えていただけたと思います。その視点で彼との関係を維持しつつ、前に進められるようにがんばってみます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら