電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

壬遥(ミハル)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 口寄せ

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

壬遥(ミハル) 先生



105


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

壬遥(ミハル)です。スピリチュアル全般に長けております。目の前の現状は常に過去です。何かを我慢して行うことはありません。目の前に惑わされることなく、常にひとつひとつの物事を丁寧にやる。自分の感覚を大切にする、それだけで幸福感に満ち溢れて参ります。

得意な占術

口寄せ

霊界交信

霊感

霊視

霊聴、守護霊

スピリチュアル

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、過去、心、人生、守護霊からのメッセージ

先生からメッセージ

人には誰しも守ってくれる存在が必ずいます。

彼らはいつも貴方に寄り添って近くで見守っているのです。

いつ何時も、あなたを守りたい、輝くのを近くで見ていたい、応援したいのです。

そして、彼らのメッセージをお伝えすることが私の力でもあります。

あなたの幸せな人生のお手伝いができれば幸いです。

コメットからの紹介

口寄せの能力を持つ新進気鋭の先生に、この度ご参加いただく事ができました。

霊感を強くお持ちの先生ですが、特質すべきは思念などを取り込む「口寄せ」による鑑定です。

普段は非常に物静かな方ですが、口寄せにより思念が入ると、別人のように口調が変わったりと、その特別なお力を感じる事ができるでしょう。

その際には、いくつか先生が必要とする情報を伝え、そこから思念を探し出しコンタクトを取ってくださいます。

また、守護霊からのメッセージを受け取ることにも長けており、様々な角度からあなたに必要なメッセージを降ろします。

人が変わったかのように感じられるこの力のせいで、幼少期は周囲からきみ悪がられ、辛い思いもしたそうです。

ただ、ある時友人の守護霊がどうしても伝えたいメッセージを届けた時、友人と守護霊の双方が非常に喜んでくれた経験をし、それがきっかけとなり先生自身の使命を悟ったと言います。

是非ここでその不思議な力に触れ、特別なメッセージをあなたの人生にお役立てください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
s2021-10-18

ありがとうございます!

口コミ通り、お力のある先生でした。質問を聞きながら、うんうんと言って、即座に回答をいただきました。相手の気持ちが明確にわかって、やっと前に進めそうです。

れいな2021-10-15

私的コメットNo. 1占い師に決定です!!!

一瞬で虜になりました!楽しすぎて当たってるし、もうなんか鑑定結果も先生も片想いの彼も、全部が愛おしすぎます!!こんなに面白くて当たってて楽しい鑑定は、コメットめちゃめちゃ利用してますが(課金もしてます)ミハル先生ほんとNo. 1です!!またほんと課金してまでお願いする価値がありすぎる先生だと思います(興奮しすぎ)えーミハル先生またぜひですー!とにかく最高でした!

めりりん2021-10-07

★★★★★

ミハル先生、話し始めてすぐに、状況をわかってくださり、彼の気持ちも教えてくださり、更に自信をもって進めます。ツインレイの特徴も詳しく教えてくださり、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします!

ユキ2021-09-13

すごい先生です!

鑑定後しばらくして、彼から悩み相談をされたのですが、先生が仰っていたとおり!ぴったり当たっていてびっくりしました…!!ありがとうございました。

えみ2021-09-07

ミハル先生好きすぎる!笑

毎回、お話しするたびに私の人生の軌道修正をしてくれてる感じです笑!本当に勉強になるし、不安はプラスに変わるし、最高^_^

かこ2021-08-31

ありがとうございます

本当に口調が変わってびっくりしました! お力のある先生だと思います またお願いします

えみ2021-08-25

何回目のリピートだろう?

すごく信頼できて、安心できて、素敵な先生です^_^! お電話を切ったあとは不安が嘘みたいになくなってます!お力も素晴らしく、本当に最高の先生です!

まき2021-08-10

気になっていました!!

先ほど相手の方の風貌等を伝えてからの鑑定でしたが、結果は意外だったので嬉しかったです。鑑定も早く、忙しい中アフターメールも頂戴しました。また彼と気軽に話ができたらと思います。

匿名2021-08-03

凄く素敵!!

昨日は鑑定をありがとうございました!凄くお優しく安心してお話しができました。対象の方の風貌で、気持ちがすぐわかったようで、彼は~と言っています。とお伝えして頂けました。鑑定結果はびっくりする内容で驚いています。 鑑定して頂いたあとは、なんだか幸せな気持ちにさせて下さる先生です (^.^)

ぴょん2021-07-22

すごすぎます!

出会いについてみて頂きました!自分のこと気になってくれてる方が3人も近くにいるなんて!?ビックリでした、、明日もお店来てくれるみたいなので、よーく目を凝らして見てみます!ありがとうございます!!

イル2021-07-21

凄い♡

ヤバイくらい凄い先生でした!声はとてもフンワリですが的確でよく視えていて納得出来ることばかりでした。一気に不安解消で幸せな未来頂けました♡仕事が原因なだけで伝えたことよかった。LINEもむしろ送ってあげた方が喜ぶ^ ^また是非是非お願いしたいです♪

マヤ2021-07-13

ありがとうございました

なんだかとっても不思議なご鑑定でしたが、当たってると思います!楽しみにしてますね。

すうちゃん2021-07-12

的確

簡単な聞き取りで素早く的確に見てくださいました。ずーっと不安でしたが考えすぎずにお相手と向き合ってみようと思います。ありがとうございました。

しょう2021-07-03

すごいです★彡

先生と繋がるとすぐに彼との未来を 見てくれました(^.^)この先も 仲良く入れるのがわかって少し 安心しました♡ありがとうございます★彡

くみ2021-07-02

良いアドバイス

ありがとうございます。大変優しい先生で元気になりました!本当に本当にありがとうございます。

yuki2021-06-22

壬遥先生

初々しい話し方が、とっても新鮮でしたし親身に話を聞いて下さり好感度大です( ^ω^ )

おとめ2021-06-22

鑑定ありがとうございます!

偽りのない鑑定をありがとうございます!私は本当のことが知りたかったから。彼の気持ちが私に恋愛として向いてくるまで、ゆっくり待ちます。

ユウカ2021-06-22

ありがとうございました

鑑定も素早く アドバイスも的確で 本当にありがとうございました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら